« ラストコップTHE MOVIEフライヤー | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その1 »

January 03, 2017

眼鏡市場チラシ

今ごろこんな話題でちょっと旬がすぎてるんですが…(^-^;
友達が、眼鏡市場のチラシをお店でゲットしてきてくれました(*´∀`*) 友達がゲットしたのはだいぶ前なんですけど、先日のオフ会でいただきました。

Photoせっかく折らずにそのまま持ってきてくれたのに、丸めて持ち帰る途中でバッグのなかで微妙な折り目が〜!!!うかつすぎる!!
みきてぃーありがとう〜!!!そしてごめん(^-^;
この、実に微妙な大きさのチラシをどう保存するか、頭を悩ませております(笑)

新聞の折り込みチラシとして入っているというウワサを聞いて、いつもはあんまり見ないで捨ててるチラシを熱心にチェックしていたのに、我が家の新聞にはまったく入ってないのでがっくりしていたのですが、新宿の眼鏡市場のお姉さんが教えてくれたところによると、地方では配っているけど、都内らへんでは配布していないそうです。友人たちと何人かで店先の窪田くんポスターを見ていたら、「売り場は4階ですよ。窪田くんはいないけど」ですって!!何も聞いていないのに、チラシのことも慣れた様子で教えてくれました。同じような窪田ファンがたくさん来たのでしょうね(笑)

もうFREE FiTのCMのオンエアも終わってしまったみたいで、眼鏡市場のCMは松田聖子になってますね。
ネクソンのCMは年末年始にめちゃくちゃ見ました(*´∀`*) そうとうたくさん流れていたようです。流れない地域もあるというコメントを見て申し訳ないような気持ちにもなりましたが、また全国で流れるCMに出てくれるといいですね。お菓子とか炭酸飲料とか、窪田くんの好きなもの関係で(笑)
好きなものといえば、猫ちゃんと絡む窪田くんもぜひ見たいですよね〜(*´∀`*)どこでもいいので、どこかのスポンサー様、ぜひお願いします〜!!!けっこう経済効果があると思うんですけどねヽ(´▽`)/

|

« ラストコップTHE MOVIEフライヤー | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
チラシgetおめでとうございます!
地方の筈なのにこのチラシないのは何故でしょう。私の苦手な方がやっていた時は、コレでもかとみかけたのに(´・ω・`)
ちなみにかけ心地はよいですよ。そして、私は男性用です(笑)女物が激しく似合わない。
眼鏡市場のCMも期間限定だった様ですね。窪田君のは見れたけど、麦ちゃんのはみかけませんでした。
HITは諦めるしかないですよね(´・ω・`)
ネットで小さく見ます。
本当にたまぴよさんのおっしゃる通り!
窪田君に食べ物系のCM ほしいですね。
お肉やアイスあんなに喜んで食べる人ですよ。
窪田君は顔が幸せそうだから、「美味しい」の一言で伝わりますもの。
序でに猫コラボも同感!
猫の餌とかで行けそうですよ。あの猫の美味しい顔が見れるおやつとか!
いっそやはり猫コラボ写真集をプリーズですヾ(・◇・)ノ

Posted by: 蒼 | January 03, 2017 at 11:24 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
チラシがあるんですか~。
うちの新聞に折り込みがあったとしても全く読まないので知らないまま過ぎていると思います。
あほや~。
CMは松田聖子も見かけますが、昨夜は窪田君の声でおっとなりましたので、うちの方はまだ見られるようです。
シニアグラスではカバーしきれなくて運転中もちと大変なので早く作らないと~と思ってはいるんですが、時間かかるのが面倒なんです。
眼科でレンズ入れての視力検査も入れ替えられても違いが全く分からないので本当に合ったレンズがチョイスできるか自身ないですし。
是非店頭でも窪田君のポスターとかみたいです。
早くいかないと、ですね。
カルカ〇ンとかシー〇とかの猫フードCMいいですね~。

Posted by: 綺羅々 | January 03, 2017 at 11:34 PM

たまぴよさん、こんばんは。
眼鏡市場のチラシの件、そんな配布事情があったんですね〜。毎日チラシチェックを頑張っているのにちっとも出会えなかったのは、うちが配布エリア外だったからかもしれません。しょぼん。
たまぴよさんが上げてくださった画像を眺めて我慢します…自転車窪田くん、可愛い…
しかも眼鏡市場さん、CMにもほとんど出会えず。ラスコプの番宣で竹内涼真くんが出ていたスッキリだかPONだかを念の為録画しておいたおかげ?で捕獲には成功したんですが。
ネクソンのCMは本当にたくさん流れてますね(^-^)最近はテレビを見てると家族の方が先に気づいて「窪田くん!」と教えてくれます☆
本当に、放送されない地域の方が気の毒です。ビジュアル最高なのに〜!
ぜひ全国版で色々なCMに登場していただきたいです。30秒の不意打ちの出会い、なかなか嬉しいので(´∀`*)人

Posted by: *M* | January 04, 2017 at 12:07 AM

たまぴよさ~ん あけましておめでとうさんです

わたいもこんなチラシやポスターを確認するたび
眼鏡やさんに行きましたえ
しっかし麦ちゃんの方ばかりしすすめられて

まさくんと麦ちゃんのデザインは変わらないんやけどね
男性用と女性用とでは大きさが違うみたい

ううううう~~~ともじもじしてたら
松田聖子さんの小冊子をくれて←いらんよ~
冷やかしにきたと思われたみたい

そうそうそのCMも麦ちゃんの方ばかり(こちらでは)
まさくんのは1~2回くらいしか遭遇できなかったです
でもHITのCMは、いっぱい観れて幸せです。。

食品系のCMはあんまりないですね~
お酒飲まないのが知れ渡ってるからかな

Posted by: 森くま | January 04, 2017 at 06:33 AM

たまぴよさん、こんばんはー
明けましておめでとうのお返事ありがとうございます。たまぴよさんは否定されましたけど可哀相な窪田くんそういうことです。
バラエティでの笑顔は好きですがドラマは真剣な顔の演技の方が好きなんです。ラストコップも記憶喪失会が一番よかったし。苦しんでると見てる側も辛くなるけど、、見たい

眼鏡市場のチラシはゲットしてないです。お店に行っても無かったです。店頭で写真撮ってたら店内から店員さんに凝視されました。恥ずかしー。今はたまぴよさんがあげてくれたのを印刷して我慢します。
はー新情報出ないかなー東京喰種の映像解禁されないかなー窪田くん不足です。

Posted by: コロン | January 04, 2017 at 11:37 PM

>蒼さん

蒼さんはゲットできていないのですね。折り込みにも入ってないのでしょうか。眼鏡、男性用なのですね〜(笑)窪田くんのとおそろいとおっしゃってました??

そういえば私、麦ちゃんバージョンは捕獲しませんでした。めんどうくさくなって…(←おい)みなさん両方捕獲したのかな?

窪田くんの幸せそうな顔が見られるCMをぜひ!!お願いしたいですよね(*´∀`*) どこかのスポンサー様、よろしくお願いいたします〜!!

>綺羅々さん

このチラシをゲットするのはかなり大変みたいです。お友達に感謝です。
今は松田聖子バージョンの裏に窪田くんが小さくなって載っているみたいですよ。折り込みチラシを捨てる前にちょっとチェックされてはいかがでしょうか。

私も新しい眼鏡作りたいなと思いつつ、まだ行けていません。
お店によってはポスターないところもあるそうで…。窪田くんのポスター見られるといいですね。

>*M*さん

*M*さんは都会にお住まいなのでございますね?
田舎とか都会とか、どのへんが基準なのかもわからないですよね〜ほんとに〜。新聞のチラシくらいちゃんと入れてくれないと、購買意欲が…。

眼鏡市場のCM、ネクソンほどではないですが、わりと見ましたね。あの音楽を聴いてリビングにかけつけるとほぼ終わってるとか、麦ちゃんバージョンだったとかってことがありましたが(笑)
ネクソンは、窪田くんのナレーションを聞くとすぐにわかるので、とってもよいですよね(*´∀`*) ほんと、めちゃくちゃ流れていました。今日までと思うと寂しいですけど。

>森くまさん

男性用はやはり大きいんでしょうかね〜、デザインだけ同じのを女性用であるといいんですけど。窪田くんとおそろいのつ・も・り(*´∀`*) ってことで。
松田聖子さんの小冊子はあるんですね。なんでフリーフィットにはないんでしょう。納得できない(´・ω・`)
森くまさんのところはネクソンはたくさん見られたんですね。よかったです。今日までだと思うと残念ですね。

>コロンさん

コロンさん、やはりそういうことでしたか!!(笑)
いやいや、私も同感です。コメディはオーバーアクト気味になりがちなので、シリアスなほうがあってるかなって、私も思います。全力でコメディやってるのも好きですけどね。

チラシ、もっときちんとした画像をアップすればよかったですね。曲がっててすみません。チラシのあるお店は少ないようなので、ほんとに友達に感謝です。
新情報、ほんとに待ち遠しいですね。私も窪田くん不足です。

Posted by: たまぴよ | January 06, 2017 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64716568

Listed below are links to weblogs that reference 眼鏡市場チラシ:

« ラストコップTHE MOVIEフライヤー | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その1 »