« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その5 | Main | 東京喰種ボランティアエキストラ記念品 »

January 09, 2017

獄の棘スポット

3月から始まる窪田くんの主演ドラマ、「獄の棘」の長めのスポットをWOWOWで発見しました。
公式サイトの15秒バージョンにいろいろなシーンが加わっています。偶然録画できてたので、画像を貼りますね。

01「番号!!」と叫んでおります

03

02この刑務所は腐っている…

04「不正を行っている刑務官を洗い出してほしい」
「スパイをしろと?」

05ほんとは全部の画像にこの宣伝があったのですが、カットしてお送りしました(笑)
最後ぐらい、WOWOWの回し者と化して、宣伝をしておきたいと思います〜(*´∀`*)

おそらくは1日中いろんな番組の合間に流すと思うので、無料宣伝部分で見ることができると思います。BSアンテナをお持ちのかたはごらんになれるのではないでしょうか。仲間由紀恵さんのドラマW「楽園」の1話が無料放送で、おそらくそれで録画できると思います。ただし、無料なのは1話だけですので、注意してくださいね。
なかなかビジュアルがよくて、楽しみでございます(*´∀`*)

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その5 | Main | 東京喰種ボランティアエキストラ記念品 »

Comments

たまぴよさん、こちらにもお邪魔します!

前髪が短いですね!おろしているのに短くて、新鮮です。なんだか精悍なんだけど、ちょっと垢抜けなさや幼さもあって、良い感じですね。すっかり窪田くんロスなので、少しでも新たな情報があると嬉しいですね!
BSは映るんですが、うちでも見られるのかな?何としても本放送は視聴しなければなので、早めにしっかり準備したいと思います!

Posted by: にゃおすけ | January 09, 2017 at 11:15 PM

たまぴよさん、こんばんはー
いつも情報をありがとうございます。これは原作が新しい帯ついて書店に並ぶのかしらと思っているので買うのを我慢してます。WOWOWはこのドラマが放送している間だけ加入しようと思ってます。今は1月から始まるドラマの方達がバラエティに出ているので、すごく寂しい思いをしてます。窪田くんの情報が凍結ってくらいに出ないから本当に心落ち着かない毎日です。。。
あっそうだ明後日お昼に念願のブラホに行こうと思ってます。本当は火曜の夜の予定でしたが火曜が定休日だったので、窪田くんの色紙を拝んできます。

Posted by: コロン | January 09, 2017 at 11:19 PM

たまぴよさん、こんばんは。
素敵な窪田君ありがとうございます!
WOWOWとか入っていないからありがたいです。
窪田君の制服姿は・・・よいですねぇ(´∇`)
是非色んな制服窪田君を見せて頂きたいです。
「獄の刺」見たいです。
是非直ぐに円盤化を願いたいです。
凛々しいけど、ちょっと複雑な感じの窪田君も素敵ですね。
やはり、ちょっとあのブタ箱に入りに行きたいです。
あの刑務官さんがいる限りシャバには出たくないです。

Posted by: 蒼 | January 10, 2017 at 07:00 PM

たまぴよさん、こんにちは。

情報有難うございます。
たまたま気になった「楽園」の第一話を録画していたので見ることができました。
実際には最後のように宣伝のスペースがあったのですね。
こちらで拝見した後で見たので画面ちっさいわ~なんて思っちゃいました。
再加入しなくては・・・と思ってますが、2月の放送予定の中に気になったのがあって(何かを忘れてしまいました)、2月からにしようか悩むところです。

そういえば、CSの方になりますが、視聴できる方には朗報?です。
2/20から銀河チャンネルで「大河ドラマ・平清盛」が始まります。
当時は第一話で面白くないな~と挫折してしまったので今回はチェックしてみようと思っているところです。

Posted by: 綺羅々 | January 12, 2017 at 02:16 PM

>にゃおすけさん

ほんとに前髪が短いのが新鮮!!!
特典記事でアリスをいっぱい見たせいかもしれないですが(笑)
WOWOWの入会は簡単ですが、退会はちょっとめんどくさいです(笑)

>コロンさん

原作が窪田くんの表紙で書店に並んでるみたいですね。私は窪田くんパネルが出現するまで待って、パネルを見に行きつつ購入しようと思っています。
あ、そういえばブラホにはもう行かれてたんですよね。それはそっちのコメントでお返事しますね(笑)
ほんとに遅くなってすみません(^-^;

>蒼さん

WOWOWには加入されないんでしょうか?WOWOWのドラマは円盤になってるのかなあ〜?ちょっと定かではありませんが…。
ちょっと野暮なお返事になりますが、我々は女子なので、あの刑務官さんがいる刑務所には入れないと思います…(笑)

>綺羅々さん

私も楽園1話で捕獲しました〜。
メイキング映像もすごい長くて、ボリュームたっぷりですよね。楽しみです。WOWOWは再加入されるのですね。入るのは簡単だけど、退会がめんどうくさいので、ついついはいりっぱなしになってますけど…ちょっともったいなかったけど、入っててよかったです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 29, 2017 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64738971

Listed below are links to weblogs that reference 獄の棘スポット:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その5 | Main | 東京喰種ボランティアエキストラ記念品 »