« 日本郵政グループCM・通帳編 | Main | WE ARE THE FARM 恵比寿店 »

January 30, 2017

2月のカレンダーつくりました

なんかわたわたしてる間にもう1月もおしまいですね。ネタがないなりに、なんとか毎日更新することができました。その間にもナイスなニュースが入ってきたり、イベントがあったり。2月も何かあるのでしょうか。

先月は雑誌もなかったので、ここはHiGH&LOWザムービーDVD発売記念で、スモ様カレンダーを作ってみました。あらためて見ると、本当にスモーキー美しい(*´∀`*)
どれもこれもいいシーンばっかりで、選べなかったのですが…ブログでもきっと同じようなものを貼ってしまうと思うのですが…私の好みでほんとすみません…\(^o^)/

201702


201702_2


|

« 日本郵政グループCM・通帳編 | Main | WE ARE THE FARM 恵比寿店 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
こちらにもお邪魔します。たまぴよさんのブログには窪田くんファンや共演者のファンの方も見に来たりするんですね。たまぴよさんのお返事はどんな意見の方にも本当に的確で素晴らしいなと思いました。。。。
たまぴよさんやここに来られる窪田くんファンの方達でもドラマの感想で意見が分かれたりしますもんね。それでもたまぴよさんは自分の意見を素直に書いてくれるので「あーそういう見方もできるのか」って思ったり、ここに来られる方達の意見を見てほっこりしたりしてます。これからもファン歴新参者ですがよろしくお願いいたします。

Posted by: コロン | January 30, 2017 at 11:19 PM

たまぴよさん、こんばんは。
スモーキー美しいです!キャッ(*ノ▽ノ)
そしてやはりスモーキーはエロいです!
セクシー通り越してますよねこの色気は(///∇///)
ストーリーなんかぶっ飛ぶ存在感。
なのにご本人役抜けていると、ひたすら可愛い生物(。>д<)
次の映画こそ、出番を・・・。

Posted by: 蒼 | January 30, 2017 at 11:31 PM

たまぴよさん、こんばんは

うわあスモーキー美しい!
ありがとうございます

Posted by: ひろひろ | January 31, 2017 at 08:20 PM

スモーキー本当に冒険の世界から飛び出してきたみたいにカッコいい(°▽°)
パルクールやアクションシーンも好きなんですが、傷付いてる姿も、今流行りのダメージ男子でセクシーです。
最新作では、もう少し出番増やしていただけると有難いんですけどね(笑)
望月亮太とスモーキーが同一人物なんて信じられません。

Posted by: リトモス | February 02, 2017 at 06:20 PM

>コロンさん

コロンさん、あらためてありがとうございます。こうやって公開している以上、誰でも見られるわけですし、ちょっと言いたい放題すぎたかなって反省もしますが、いろんな意見があって当たり前だし、むずかしいところですよね。自分のたわごとだからと、好き勝手なことを書いてるけど、暴走しすぎたら注意してくださいね〜(笑)

>蒼さん

スモーキー、美しくてエロい生物で、素の中の人を見ると同一人物とは信じられないですよね〜(笑)
次の映画に出番があるかあやしいけど…あったら見ちゃうと思うので、ちょっとくやしいです←

>ひろひろさん

こちらこそありがとうございます〜(*´∀`*)

>リトモスさん

傷ついてる姿も好きだなんて、仲間ですね〜リトモスさん(*´∀`*)
シンパシーを感じます!!!←変態ですみません
次の映画に出番があるか謎ですが、出る出る詐欺じゃありませんように!!!

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 05:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64830854

Listed below are links to weblogs that reference 2月のカレンダーつくりました:

« 日本郵政グループCM・通帳編 | Main | WE ARE THE FARM 恵比寿店 »