« 今年もありがとうございました!!! | Main | ラストコップTHE MOVIEフライヤー »

January 01, 2017

あけおめですう〜!!!

あけましておめでとうございます!!今年もたわごとコラムをよろしくお願いいたします(*´∀`*)

去年も一昨年も、元日に書く記事があったのですが…今年は何もない(´・ω・`)
ですので、心を込めて、年賀状を皆様に…(*´∀`*)

2なんじゃこりゃって感じですけど(笑)
最適な窪田くん画像がなかったので、やむをえず(←おい)スモール様から愛をこめて!!!

なんでも、HiGH&LOW映画の続編が公開されるとLDHさんから発表があった模様です。スモ様の出番はあるのか、なければ見なくて済むんですけど、気になりますね。新キャラが出るらしいけど、今でも人数多すぎなのに、ほんとに勘弁してくださいよ、LDHさん…。スモーキーのことはこよなく愛してますが、また映画で『どうしちゃったんだよ、琥珀さん!!』な場面を延々と見せられたらやだなって思うし、なんとも複雑な気持ちですね。

新年早々愚痴っぽくなって申し訳ありません。今年もミーハー全開でがんばりますので、遊びにきてくださいね(*´∀`*)


|

« 今年もありがとうございました!!! | Main | ラストコップTHE MOVIEフライヤー »

Comments

明けましておめでとうございます

私は人見知りで、コメントを書くのが苦手で
中中、足跡を残す事も出来ませんが

今年も、サイトにお邪魔させて頂きたいと思いますので
宜しくお願いいたします m(_ _)m

Posted by: 春 | January 01, 2017 at 10:26 PM

明けましておめでとうございます!
去年は楽しい記事をありがとう御座いました。
今年も楽しみにしています(´∇`)
新しいハイローさんスモ様沢山出してほしいですね。
まさかのグラブで歌い躍り、おいと言いたくなる作りはやめてほしいですね。
きちんとチームを重点に皆が主役でお願いしたい。
もう、回想やワンカットは止めて頂きたいですが、窪田君が忙しいかなぁ(´・ω・`)
スモ酉様可愛い(´∇`)
ルードの皆にやられたかと想像すると、ごはん三杯はいけますね!
そんな脳内ハッピーな私ですが、今年もよろしくお願いします🙇⤵

そして、窪田君に良い縁があればよいなぁと密かに願っています。

Posted by: 蒼 | January 01, 2017 at 11:58 PM

>春さん

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

いつもカレンダーを公開すると、使用報告してくださってますよね?うれしいです。ありがとうございます(◎´∀`)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>蒼さん

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます。HiGH&LOW映画は、今の窪田くんの髪型じゃスモーキーができないと思うので、出番があるのか心配になっちゃうんですよね。新しいキャラっていうのも全然楽しみじゃないし。←おい

ルードのみんながよってたかってトリ頭のかぶりものをかぶせたって発想、考えただけで楽しいですね〜。やってそう(笑)
ナイスなアイディア??をありがとうございます。

良いご縁…たしかにそういうお年頃ですが、役柄に影響しそうだから、まだいいかなって個人的には思っちゃいます。(ファンのエゴ…(^-^;)まあ、本人が幸せになるならいつでも祝福しますけどね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 02, 2017 at 12:18 AM

たまぴよさん、あけましておめでとうございます!!

今年も記事を楽しみにしてますね(☆∀☆)

今年は、重厚な人間ドラマや窪田くんが望んでいる純愛ラブストーリーを期待したいなぁぁ。。

窪田くんもたまぴよさんもここへ遊びにくる皆さんも、ハッピーな一年になりますよ~にꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Posted by: まんぼう | January 02, 2017 at 01:31 AM

たまぴよさん、皆さま、あけましておめでとうございます!
年末コメントのお返事、ありがとうございました。とっても嬉しかったです(≧∇≦)
昨年から、たわごとコラムを訪れるのがすっかり毎日の日課となっております。
今年も無理のない範囲で、楽しい記事をたくさん書いてくださいねー!
年末年始は窪田くんの露出がなくて少し淋しいですが、HITのCMがバンバン流れてくれているので乗り切れそうです(´∀`*)何度見ても飽きない…
そして、たまぴよさんのスモーキーチキン(笑)にほっこりw「何すんだよ」とか言いながらも被り物を脱がなさそうww

新しい1年、窪田くんが素敵なお仕事に恵まれますように!
今年もよろしくお願い致します(´∀`*)

Posted by: *M* | January 02, 2017 at 08:36 AM

明けましておめでとうございます!

たまぴよさん、年末は優しいお言葉ありがとうございました。
そうなんです、観光地の接客業なのです。でも、今年はそんなにバタバタじゃなくて割と穏やかで良かったです。
成瀬くんのイラスト、負担になっていないと良いのですが…^_^;
「いつか」で大丈夫ですからね~♪
今回のスモさまもすごく好きです!なんて可愛いの~(≧∇≦)

去年からお邪魔させていただいて、たまぴよさんの記事や皆さんのコメントに頷いたり吹きだしたり、いつもほっこり楽しい時間を本当にありがとうございます。
今年も窪田くんに素敵なお仕事がたくさん来ると良いですね!!またこちらで一緒にワクワクしたいです。
たまぴよさん、皆さん、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)


Posted by: ミトン | January 02, 2017 at 09:51 PM

たまぴよさん、明けましておめでとうございます。
high&lowは複雑です。窪田くんのスモーキーは本当に大好きですが内容は好きじゃないんです。
ルードボーイズ編とかなら周りを気にせず映画館に通いますが・・
落ち着いた内容の作品に出てほしいな。可愛い窪田くんも好きですがそろそろ、、可哀相な窪田くんも見たい。文章下手だから伝わるか分かりませんが窪田くんの演技に涙するような。。。。
私Nのためにの最終回のエンドロールで窪田くんが海にダイブするのと主題歌が流れるところだけで何回でも泣けるんですよね。胸をわしづかみにされるような、、、あーいうのがいいんですよねって話が長くなりそうなので今宵は失礼いたします。

Posted by: コロン | January 02, 2017 at 11:25 PM

>まんぼうさん

いつもナイスなコメントをありがとうございます(*´∀`*)
重厚な人間ドラマ、見たいですよね〜最近色物系ばっかりだったし…でもスモーキーは別格…とか、いろいろ贅沢ですが、今年は窪田くんがどんなものを我々に見せてくれるのか、ほんと楽しみですね。
今年もよろしくお願いします!!

>*M* さん

コメントのお返事が遅くなりすぎて、本当に申し訳ありませんでした。今年は手遅れにならないようがんばりますので、またよろしくお願いいたします(*´∀`*)

『スモーキーチキン』!!!←ウケました。そして、あの夏のHiGH&LOWベースの素敵な思い出も蘇りました(笑)
何すんだよって言いながらかぶりものを脱がないスモちゃん、想像するとほっこりします(*´∀`*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

>ミトンさん

観光地の接客業、ほんとに大変ですね。お疲れ様でした。割と穏やかだったとのこと、よかったですね〜。

イラストは必ず描きますので、待っててください。前にも書きましたが、成瀬くんはむずかしいので(笑)似てなくても許してくださいね〜。
今年もよろしくおねがいいたします。また、窪田くんのお仕事でみんなで盛り上がれますように(*´∀`*)

>コロンさん

コロンさんも、いつもありがとうございます。
RUDE BOYSのスピンオフなら私も何回も通っちゃうと思いますが、それはほぼないだろうな…残念ですけど(´・ω・`)

かわいそうな窪田くん…なんかステキなフレーズですね(*´∀`*)
私も見たいです。(肉体的にも精神的にも)苦しんでるところとか、サイコーですよね…って、おい!!!コロンさんが言いたいのはそういうことじゃないのに、変態で失礼しました。

Nのためには本当に名作、私もああいうのをまた見たいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 04, 2017 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64707267

Listed below are links to weblogs that reference あけおめですう〜!!!:

« 今年もありがとうございました!!! | Main | ラストコップTHE MOVIEフライヤー »