« 獄の棘スポット | Main | 映画版MARS〜ただ君を愛してる その1 »

January 10, 2017

東京喰種ボランティアエキストラ記念品

とっくに撮影が終わったと思っていた映画「東京喰種」ですが、1月上旬の数日間の日程で追加撮影をすることになったとのことで、ボランティアのエキストラを募集していました。それに、なんとうちの家族Aが当選して行ってきたんですけど…。

ボランティアのエキストラで撮影に参加すると、出演料はもらえませんが、記念品をもらえる場合があります。喰種の映画も、夏にお友達がエキストラに参加して素敵な記念品(ロゴ入りのステンレスボトル)をいただいたとのことで、いいな〜(*´∀`*) って思っていました。そんなところに追加撮影!!!
あれがもらえるんだ〜わくわく(*´∀`*) って思っていたところ…撮影後に帰宅した家族Aが持って帰ってきたのは…なんと…なんと…(笑)これでした。↓↓↓
Photo_2
「真田十勇士」のTシャツ。胸に輝く六文銭!!!ちょっとこれ…なにこれ???おもしろすぎでしょう!!一瞬茫然としたのですが、もう次の瞬間爆笑しちゃいました。東京喰種の映画のエキストラですよね??もうズコーッてなりましたよ。スタッフさん、これどういうことですか?ふざけているんですか?(笑)と笑いながら問い詰めたい。しかも、袋にも入っていなくて、むき出しで、若干シワシワなのも…切ないんですけど(笑)

Tシャツは赤とグレイの2種類あったとのことで、もう1つの選択肢は「海賊と呼ばれた男」のトートバッグだったそうです。いや、そっちもまったく関係ないんですけど(笑)

撮影の内容とかは書けませんが、こんなふうに撮影してるんだ〜って、なかなかおもしろい話が聞けました。ばっさりカットされてる可能性があり、確実に映画に登場しているとは限らないのでどんなシーンに出たのかは書きませんが、もしカットされずに映画に登場していたら…ためらいなく豪華版Blu-rayを購入する所存です。まあ、カットされてても確実に購入しますけど(笑)窪田くんの主演映画ですもんね(*´∀`*) 友人やその関係者が何人かエキストラで参加しているので、本当に記念の映画になるなって感じです。公開が楽しみです!!!

とりあえず、あまりにもおかしかったので、ついついいけないこととは知りつつ(内容に関してじゃないからいいですよね??)書いてしまいました。本人は原作のファンでも窪田ファンでもないのでウケてたのでいいのですが、でも、せめて喰種に関係ある何かだったらよかったのにな〜って、やっぱりちょっと残念ですね。

|

« 獄の棘スポット | Main | 映画版MARS〜ただ君を愛してる その1 »

Comments

ぶっΣ(΄◉◞౪◟◉`)
たまぴよさーん、吹いちゃいましたよ!!
いや、失礼ですね、ごめんなさい!
ひとまずこんばんは。
エキストラだなんて凄〜い!と思いながら読んでいましたらば…なぜ?
いやそれ喰種の記念品ちゃうやん!とツッコミ必須ですね。これ渡されたらわたしだったら30分くらいポカーンとしてしまうわw→Σ(゚д゚lll)こんな感じ
喰種グッズ、何かなかったんでしょうかねぇ…??なんとも残念なような、これはこれでいい記念?のような。。。
何はともあれ、公開が一際楽しみですねぇ(´∀`*)

Posted by: *M* | January 10, 2017 at 10:48 PM

たまぴよさん、こんばんは。
マジですか(笑)
何故真田六文銭?
まったく別物なあたり、記念?なんですかね(笑)
早く見たいし、情報公開して欲しいところです。
どーでもよいですが、ハイローさんが漫画家のCLMPさんとコラボでマガジンで連載らしいです。
CLMP さんもハイロー好きみたいですが、もと漫画家あるやん?
どうなってるのハイローさん?
訳がわからないです(´・ω・`)
ごり押し感が半端なくてちょっと萎えます。

Posted by: 蒼 | January 11, 2017 at 01:24 AM

たまぴよさん、こんばんはー
Tシャツしかも関係ない映画のですか。。あの書き方だと東京喰種の記念品みたいな感じでしたよね。

たまぴよさん、記事とは関係ないのですがブラホ行ってきました。美味しかったです。ただサインの席の近くが埋まっていて写真は撮れませんでした。
後、帰りは品川から新幹線に乗ったのですが品川駅でバラエティの撮影にでくわしましてキャイ~○、出川さん、アミーゴ(平さん)とFガ谷さんを見ました。Fが谷さんは確か窪田くんと同じ身長だったとよねと思いながら窪田くん生で見たらあのくらいの身長なんだな~ってしみじみとしました。
窪田くん出はないので見てるだけでしたが、これが窪田くんなら私はどうなるんだろうなー。同行してる人をほっぽって撮影隊を追いかけちゃいます。という報告でした。。。

Posted by: コロン | January 11, 2017 at 06:52 PM

たまぴよさん、こんばんは

参加した人の書き込みによると
その日は参加人数が多かったので
喰種の記念品は皆に渡らないからという理由だったらしいです
参加した人はガッカリですよね
そろそろ映画の情報も出して欲しいところです

Posted by: ひろひろ | January 12, 2017 at 08:20 PM

>*M* さん

いやいやほんとに、自分自身がエキストラ行ってこれだったらちょっと泣いちゃうかもしれないなって思いました(^-^;
たしかにこれはこれでいい記念ですよ。笑いもとれたし←おい

>蒼さん

情報公開がいろいろ遅いですよねえ〜。トーカちゃんのビジュアルがやっと解禁されたぐらいで…。
CLAMPさんはツイッターでいろいろ絵を投下してたみたいだから、その関連なんでしょうかね。腐女子向けではないですよね???

>コロンさん

後で知ったのですが、ちゃんとした記念品もらった人もいたみたいです。どうなってるんでしょうね。せめて、少しでも映画に映り込んでるといいのですが(笑)

ブラホ行かれたんですね。窪田ファンであることをカミングアウトしてマスターにいろいろお話聞かれましたか?
品川で撮影に出くわしたとは!!うらやましいです(*´∀`*)
がやさんじゃなくて窪田くんならよかったのにね〜(←おい)
窪田くんだったら、絶対追っかけちゃいますよね(^-^;

>ひろひろさん

情報ありがとうございます!!そうだったんですね〜。でも、六本木で撮影した人はちゃんとした記念品をもらったらしいんですよね。どうして違うのか。まあ、本人ががっかりしてなかったし、笑いがとれたのでよしとしますけど(←おい

Posted by: たまぴよ | January 30, 2017 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64747047

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種ボランティアエキストラ記念品:

« 獄の棘スポット | Main | 映画版MARS〜ただ君を愛してる その1 »