« BOSS LATTE BASEくちどけショコラ発表会 | Main | くちどけショコラカフェイベントオリコン動画 »

January 18, 2017

Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました

昨日の今日ですが、Marunouchi Cafe×WIRED CAFEに行ってまいりました。たぶん行くだろうと思われていたと思いますので、大いばりでご報告(笑)

01この写真の向かい側の広いスペースで窪田くんのイベントがあったみたいです。

03ラズベリーラテ(アイス)とマシュマロラテ(ホット)です。甘いです(^-^;

05昨日はけっこう混乱したみたいですが、今日はレジ横にラテベースとマグカップが入った袋が準備してあり、会計が済むと店員さんがランダムに渡してくれるようになっていました。
友人2人と一緒に行ったのですが…なんと!!2人は緑で、私だけクリーム色!!な、なんだって〜!?って感じですよ。何色でもいいなと思って行ったのですが、自分だけ外れたような気分に一瞬なりました。しかし、緑以外はハズレだなんて言い草はワイアードカフェさんに失礼だわと思い直し(←若干の負け惜しみ含むw)ありがたくいただいてまいりました。こんなきゃわいいマグカップをいただけるなんて、サントリーさんとワイアードカフェさん太っ腹!!!本当にありがとうございました。

東京(しかも丸の内)限定ではなくて、ラテベースを何本か買えばマグカップがランダムでもらえるっていうキャンペーンを全国でやれば、絶対儲かるのにね!!って友人と話しました。窪田ファンが買いまくりますよ、緑のマグが出るまで!!!
なめてたらアカンですよ、窪田正孝の経済効果(笑)

今日からオンエアされているらしい日本郵政のCMはまだ捕獲できていません。早く捕獲したいですね(*´∀`*)
それと、またまたコメントのお返事ためまくりですが、今週はちょっといろいろ忙しく、週末にはまた怒涛のコメント返しをする予定ですので…。本当に申し訳ありません。2017年はまじめにやろうと決意していましたが、最初だけでした…ヾ(´ε`*)ゝ てへっ←おい!!!

|

« BOSS LATTE BASEくちどけショコラ発表会 | Main | くちどけショコラカフェイベントオリコン動画 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

白マグカップGET、おめでとうございます!
緑は勿論いいけど、ほら、お揃いって全く一緒じゃなくて、色違いが多いじゃないですか。却ってカップルっぽいですよ!って、何言ってるんだろう…(笑)。

本当に仰る通りです、1ケース買えば貰えるなら、迷いなく買いますよ〜。何ならunoみたいに3種類のカップを使ってる窪田くんをお店に掲示してくれたら、3種類揃えますよね。ただ、肝心のラテベースは確実に持て余しそうですが。…うん、やっぱり3ケースはキツイですね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | January 18, 2017 at 10:04 PM

たまぴよさん、こんばんは。
カフェいかれたのですね!
カップクリームだったのですね、残念(。>д<)
窪田君ファンの為に緑補充願いたいですね。
窪田君経済効果は間違いないですから(笑)
先日初めて行くドラッグストアで、snowbeautyさん、何かのコスメ1位と書かれていました。
絶対窪田君効果ですよね。
HIT もスゴいダウンロード数だとか
眼鏡市場さんもフレーム割りとなくなっていたし、企業さんは窪田君を使うべきですね。
サントリーさんはよくぞです。
因みにあの失敗は本当に天然とか言われていましたね。
あ、HiGH & LOW 来ました。
オドロクでかさの箱で(笑)
何きたかとおもいました。

Posted by: 蒼 | January 18, 2017 at 10:14 PM

たまぴよさん、こんばんはー
いいなーいいなー私は何色でもいいからほしい。
1月24日からですよね。買いますよー恐ろしいくらいに買ってやろうと思います。窪田君効果を見せつけるために。
眼鏡はあろうことか きつくて買えなかったから(どんだけ顔デカいねん。私)そのモヤモヤをぶつけますよー。
きっとマグカップも応募とかいう形でもらえると信じてますよ。個人的には たまぴよさんがゲットした色が好みですが今回ばかりは緑ですね。
あっ白もうらやましいです。すみません。

Posted by: コロン | January 19, 2017 at 11:09 AM

たまぴよさん、こんにちは。
なかなかシンプルでいいカップだな~と思っていました。
私も買った商品に点数シールがついていてポイントを集めたらもらえる・・・というのがいいな~と思っていたところ、本日イオン系のスーパーに行ったら、2本買うと1個プレゼント、となっていました。
今回のキャンペーンのラテベースがなくて、今までの無糖タイプとほんのり甘いタイプのしかなかったんですが、マグ狙いで買いました。
おかげさまで、クリームとグリーンをゲットできました。
オレンジは中身を見ていませんが、パッケージの印刷を見てあまり好みではなかったので残念ですが見送りました。
もうすでにだいぶ減っていました。
一昨日のお昼はなかったので、昨日か今日からかな~と思います。

Posted by: 綺羅々 | January 25, 2017 at 03:40 PM

これはまとめてお返事させていただきます(*´∀`*)
だって、もうあれからだいぶたってるので、みなさんキャンペーンでゲットされたことでしょう。なんか大騒ぎしてバカみたいでした(笑)
結局、私もお友達が緑を調達してくれて、無事にゲットできました。
キャンペーンやるなら最初から言ってくださいよって、ほんとにもう〜(^-^;

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64779067

Listed below are links to weblogs that reference Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました:

« BOSS LATTE BASEくちどけショコラ発表会 | Main | くちどけショコラカフェイベントオリコン動画 »