« 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その2 | Main | 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その4 »

January 13, 2017

映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その3

Mars30

Mars31自分の日記がそんなにおもしろいのか(←違います

Mars32

Mars33この2枚は、ドラマのときにも貼ったのですが、再び貼っちゃいます(*´∀`*)
怖いです!!!美しいです!!!!牧生ちゃん、サイコー〜!!!

Mars34牧生ちゃんの悪魔のささやき。
わざと零を怒らせて、殴ってもらっちゃおうというドMな牧生ちゃん(←違います

Mars36このふてぶてしい??目つきと態度。もうめっちゃ好き!!!
そして、相変わらず殴られるのがうまい窪田くん(*´∀`*) 感心しますね。
ふっとばされて、けっこうほんとに痛いんじゃないのかな〜?すごいです。

Mars37「だって興味ないもん」
映画館で『うおおおお〜!!』ってなったシーンです。(←心の中でねw
ガラッと変わる声色。鳥肌がたちました。

Mars38あんなことがあったのに、ちゃんと学校に来てる牧生ちゃん。「そんなに僕が嫌い?」

わざと零を怒らせて、明らかに嫌われてるのにめげずにつきまとう牧生ちゃん。首をしめられてもすっごいうれしそう…。この零さんのどこがそんなにいいの?と不思議ですけど…。

やはりハイライトはキラの言葉に対しての「だって興味ないもん」ですよね。2回目以後の鑑賞の際は、あのシーンを楽しみに、後半のくそつまんない展開を我慢して(ときどき眼球を休憩させながら)待ちましたよ。
しかし、牧生ちゃんばっかり貼ってると、ストーリーがぜんっぜんわからないですね(笑)
ってなところで、また明日。

|

« 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その2 | Main | 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その4 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ここは牧生ちゃんの単独ライブでしたね。
「だって興味ないもん」
貴方なんて最高なの!悶えてしまいます。
流石は窪田君!
しかも、どM(笑)
自分で仕掛けてよろこんでらっしゃる。
もうストーリーなんてそっちのけです。牧生ちゃんのみしか見えない(笑)
そして、まったく悪びれず普通に接してるあたり牧生ちゃん中々のKy。
ま、そんな牧生ちゃんを好きになってしまうのは、窪田君の牧生ちゃん作りのたまものですね。
しかし、良い表情沢山ですね(´∇`)

Posted by: 蒼 | January 13, 2017 at 11:00 PM

ご挨拶がだいぶ遅くなりましてすみません。
今年もよろしくお願いします。
「興味ないもん」を劇場で聞いたときはうわー!って一人ぞわぞわしたのですが、
周りが大爆笑していて、おお!そういう反応なの?という感じでした。
映画館だとほかの人の反応もわかるからおもしろかったですよ。あと砂の城があまりにきれいにできていたシーンでも劇場中笑いがもれていましたね。
苦行映画だけど牧夫ちゃんの芝居はうまいし、いろいろあっても普通に学校にくる牧夫ちゃんとか突っ込みどころがあってなんだかんたまに見るとおもしろいなとか思います。
たまぴよさんの解説にわかるわかると一人笑いして家人に不審がられていますが、たのしい!

Posted by: まめ雪 | January 14, 2017 at 05:56 AM

>蒼さん

たしかにそうでしたね。牧生ちゃんの独壇場。
美術室の場面は引き込まれましたよ(*´∀`*)
窪田くんも言ってましたけど、牧生ちゃんは一途で全然ぶれていないと。そこがいいんだか悪いんだか(笑)
ほんと、よい表情たくさんで、いっぱいキャプっちゃいました〜(*´∀`*)

>まめ雪さん

おひさしぶりです(*´∀`*) 今年もよろしくお願いします〜。

「だって興味ないもん」の場面で爆笑???
そこ、笑うところじゃないですよね??解せない…(´・ω・`)

砂の城はクオリティ高すぎて、突っ込みどころでしたよね?(笑)
つまらない映画と思いますが、突っ込みながら見ると別の楽しみがあるかもしれませんね(←おい)楽しいと言ってくださり光栄です(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 30, 2017 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64752044

Listed below are links to weblogs that reference 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その3:

« 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その2 | Main | 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その4 »