« 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その4 | Main | 映画版MARS特典映像メイキング その2 »

January 15, 2017

映画版MARS 特典映像メイキング その1

昨日で本編のキャプが終わり、特典映像のチェックを始めたのですが、けっこうボリュームがありますね。試写会や舞台挨拶関連が6つもあり、ボリュームはたっぷり。さすがジャニーズさんはすごいなって感じです。映画の内容については文句たらたらでしたが、こういうところはほんとにありがたいですね(←現金ですみません、てへっ

Mars02まずは「出演者が語る劇場版MARSの裏側」
出演者のインタビューと撮影シーンやオフショットなどです。

Mars01窪田くんのクランクインかな?なぜか笑ってます

Mars03おばあちゃんをどついた女の子を突き飛ばすシーンのあと、「大丈夫ですか?」って言ってる口の動きが読み取れます

Mars04「ドラマでは、台本の構成上、キラのことが好きと見せていて、9話10話で牧生目線になったら、見る人にも牧生の見え方が変わってくる。映画になって、零のそばにいたい気持ちからキラを追い詰めていく。唯一の理解者とキラには見えていたと思うけど、対立するポジションに映画では変わってきますね」

Mars05本編のとはまた違う角度の画像が見られるのがうれしい(*´∀`*)

Mars06

Mars07キラを突き落とそうとしたシーンのあと、こんなふうににこやかに笑っております(笑)

Mars08ちょっと驚いたのが、ガヤさんのインタビュー、めっちゃ画像が荒いっていうか、友達が「ガヤさんがザラザラ!!」って言ってて、どんなんやねんって思ってたのですが、まさしくザラザラ!!!(笑)あまりにも面白いので、(苦手な方もいらっしゃるのでちっちゃくw)載せときます。でも、こうやってちっちゃくすると、あんまりザラザラじゃないですね(笑)
さすがのガヤさんも、零のセリフは恥ずかしかったと言ってたのがおかしかったです(笑)

ちょうどキリがいいので、ここらへんで。また残りは明日にさせてください。意外とメイキングもいい絵がたくさんあって面白かったので。
まあ、キリがいいとか言ってますけど、まだメイキングが始まって5分くらいのところなんですけど〜(笑)
それではまた明日。

|

« 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その4 | Main | 映画版MARS特典映像メイキング その2 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!
映画の内容に関しては なんだかんだ言ってしまいますが、なんか懐かしいです。舞台挨拶のテンションも本気で心配していたのが懐かしいです。
それにしても何回も言うけどこのころはデスノートの撮影直後ということもあり痩せてらっしゃる。もう少しふっくらしてほしいなと思ってたなー
過去作見てますけどSTの時なんて頬がぷっくらしてるもの。事務所に食べ物送りつけても嫌がられそうだし、、、あーもう私の脂肪をあげたい。

Posted by: コロン | January 16, 2017 at 12:56 PM

たまぴよさん!こんにちは!
映画で観られなかったのでDVD購入して鑑賞しましたが、ほぼ皆さんと意見同じくです。窪田君の演技が良かったから余計なんだかなあと、昨日TUTAYAで棚にMARSが8ケースありました。
2つまだ借りられてなかったので1つ借りちゃいました(^^;
新着DVDとしては結構借りられている方でした。でも8ケースじゃ少ない方かな。
今年もいいお仕事来ますように(祈)
今日サントリーのイベントで新たな映像が流れましたので元気そうで良かったー(^^)

Posted by: ぴろあに | January 16, 2017 at 04:08 PM

たまぴよさん、こんばんは。
ガヤさんザラザラ(笑)
ザラザラだ(笑)
窪田君は綺麗なのに何故?何故ザラザラ?
メイキングは私も途中ですが、窪田君はあんていの萌え袖(´∇`)
しかし、あんな人に囲まれた中で一瞬で表情が変わる窪田君、流石ですよね。

Posted by: 蒼 | January 16, 2017 at 10:14 PM

>コロンさん

舞台挨拶のテンションもそうですが、舞台挨拶の回数もすごい!!あらためて感動します。よくこんなにやったよなって…。
この特典に収録されてるのだけでも6回もあって、そのほかにもたくさんやってますからね(^-^;
そりゃ、痩せちゃうのも無理ないかも。

>ぴろあにさん

映画館では見られなかったのですね…。(恥ずかしくて??←おい
窪田くんがでてなかったら絶対見ないので、つらかったですね(笑)
ほんと、今年いいお仕事きますように!!(すでにちょっと来てますけど(*´∀`*)

>蒼さん

ほんとになんであんな映像でオーケーが出たのか、よくわかんないですね。がやさんは気にしないのでしょうか。メイキングなどを見ると、俳優さんって大変だなって、思いますね…(´・ω・`)すごいです。

Posted by: たまぴよ | January 30, 2017 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64768285

Listed below are links to weblogs that reference 映画版MARS 特典映像メイキング その1:

« 映画版MARS〜ただ君を愛してるDVD その4 | Main | 映画版MARS特典映像メイキング その2 »