« 日本郵政グループ・Yahoo!JAPAN PR企画 | Main | MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶 »

January 23, 2017

MARS・DVD特典映像-完成披露試写会

思いがけないニュースのせいで中断していましたが、MARSの特典映像、まだまだ続きます。舞台挨拶が6回分も収録されているので、いっぺんにすませるのはもったいなく、それぞれやっていこうと思っています。ネタ枯れの時期ですので、1枚のDVDを骨までしゃぶり尽くす所存です(笑)
郵政CMはまだ通帳編を捕獲できていないので、できたらやっていこうと思います。

まずは5月12日にお台場シネマメディアージュで行われた完成披露試写会
Mars01舞台挨拶前の様子も見られます。こういうところはなかなか見られないので、うれしいですね(*´∀`*)

「(この映画は)みんなで作って育てた我が子なので、寂しい気持ちもありますが、楽しみたいと思います」などと言っております

Mars04飯豊まりえちゃん、なんでこんなシンプルな格好だったんだろう。もっと可愛くすればいいのにね〜。
みんながMARSというワードをどこかにつけて、一言ずつご挨拶。

Mars063回目の共演はいかがですかと聞かれ、ガヤさんが「変わってないところと変わったところがある」
「会わない間に経験されたことが背中からにじみ出ている」とガヤさん
「役者さんとはまた違う感性があって、零とリンクしていると感じました」と窪田くん

Mars07窪田くんが撮影終わって帰るのがすごく早いという話を稲葉くんがして、窪田くんが「いかに早く帰るかというのが、牧生としても、知らない間に現場で『まきまきお』と呼ばれていました」と言って笑いが起き、「ウケたウケた、よかった」とガヤさん

監督さんが「涙を流すシーンが(2人とも)美しく、撮影してても「カット」と言い忘れるぐらい、編集してても手が止まるぐらいキレイだった。そのおかげで完成が遅れちゃったんで、すいませんでした」と言っていましたが、どこまでほんとなのでしょうか(笑)

Mars09「ただ◯◯を愛してる」というのをそれぞれ言うところで、まりえちゃんのお話中にひそひそ話

Mars11窪田くんが「僕はただ樫野零を愛してます」と言って会場から「おおおお〜」という声が上がり、「人工呼吸をさせていただいた仲なので、たいすけ君のくちびるのやわらかさは僕しか知りません。これだけは誰にも負けない自信があります」

そして、ガヤさんが「僕は、ただ牧生を愛してます」っていうと、まりえちゃんが「キラじゃないの?」って(笑)
これはみんながツッコむところですよね?(笑)
「キラ、ごめんね。作品の中ではそうだけど、僕はただ牧生を愛してます」と言って笑いを取るガヤさん(笑)

ガヤさん「キスシーンを2日間で30回もした、30回もやってたら、だんだんこっちへ行っちゃうなって…。くちびるからもっていかれた感はありますね」
窪田君「いただきました。ごちそうさまでした」

Mars12フォトセッション

Mars13「最高のエンディングを迎えられると思いますので、今日は楽しんで観ていってください」
↑窪田くん…どこが最高のエンディングなんだよと、全力でツッコミたいですけど?(´・ω・`)

Mars14舞台挨拶終了後のオフショット。よく聞き取れなかったけど、ガヤさんが「僕とマサがあまりしゃべっていない」みたいなことを言って、稲葉君が「十分でしょ」ってツッコんでたのがおかしかったです。

週末にコメントのお返事をすると書きましたが、全然できなくてすみませんでしたー(´;ω;`)ウウ・・・
ありえないですよね…(´・ω・`)一気にやろうとするのが間違っていました。今週から少しずつやっていこうと思います(´・ω・`)

|

« 日本郵政グループ・Yahoo!JAPAN PR企画 | Main | MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
前日の日本郵政の記事での窪田くんと全然違うビジュアルで、びっくりしました。ピっちっと前髪あげるんじゃなくて黒崎さんみたいのがいいー。どれも窪田くんで好きなんですけど、、窪田くんの中にも私の中の勝手なランキングがありまして~郵政さんも好きだけど、黒崎さんも好きなのよーデコ派としては。
それにしてもMARSからまだ1年経って無いんですね。ずいぶんと昔のような。。。それにしてもこの時の窪田くんのテンションは心配になった記憶が、、、、。

Posted by: コロン | January 23, 2017 at 11:21 PM

コロンさん、私もこの時のテンションは心配でした。
そこは仲良いガヤさんがいたからでしょうと思い込む事にしましたけど(笑)

たまぴよさん、確かにどのへんが最高のエンディングになったのか知りたいです(笑)窪田さんがそう感じてるんだから!私も思い込むようにします(笑)
でも、確実に窪田さんの演技の幅は今まで以上に広がったと思います!

Posted by: リトモス | January 24, 2017 at 08:43 AM

>コロンさん

窪田くんの勝手なランキング、私もあります〜!!そりゃそうですよね〜(*´∀`*) 私もあまりぴちっとしたのは好みじゃないですね。
黒崎さんもほんとにいいキャラでした。出番が少なかったのが残念。火村ももちろんだけど、STも2期があったらうれしいですね(*´∀`*)

MARSがずいぶん昔のような気がする、私も同感です(^-^;

>リトモスさん

たしかにテンション高くて、ツイッターなどでトンチキ王子と言われてたんでしたよね(笑)ガヤさんと一緒ではしゃいでたんですよね(笑)

最高のエンディングってどこが〜??って問い詰めたいですよね(^-^;同感していただけてうれしいです。
演技の幅が広がっただろうというお言葉、同感でございます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64791962

Listed below are links to weblogs that reference MARS・DVD特典映像-完成披露試写会:

« 日本郵政グループ・Yahoo!JAPAN PR企画 | Main | MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶 »