« MARS・DVD特典映像-完成披露試写会 | Main | MARS・DVD特典映像-公開直前イベント »

January 24, 2017

MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶

完成披露に続き、名古屋と大阪で先行上映会が行われました。これはワイドショーでやってなかったような気がするので、見れてうれしいですね。(やってたらすみません。もう記憶もおぼろげ…)

Mars01_2監督と主演2人の登壇

Mars02名古屋の印象を聞かれた2人。ガヤさんが「千賀健永」と答えて受けをとったのですが、窪田くんが「ひつまぶしと天むすと八丁味噌」と答えると会場の雰囲気が微妙だったのでしょうか、ガヤさんが「やばいよ、この空気」

Mars04_2ガヤさんに発言が適当すぎると言われる窪田くん(笑)

Mars06_2キスシーンは、監督が手取り足取り指導してくれた。こーなって、こーなって、こう!!と実演してみせる窪田くんの動きがキレキレで、めっちゃおかしいです。

監督が「窪田くんは間違えて人工呼吸をほんとに練習してきた。」と言ったのには「はあ??」ってなりましたよ。間違えてって、なんでしょうか。監督の求める絵ではなかったと窪田くんは言ってましたけど、そんな見当違いな部分に力入れて、宣伝でもフィーチャーしたばっかりに、映画はBLだと思われてコケてしまったわけで…、大事なのはそこじゃないでしょう!!!と監督に説教したい。あんなシーンを2日間もかけて撮ってんじゃないよ!!と声を大にして言いたいです!!!

Mars08(名古屋の皆さんは)「全力でおふざけしちゃったけど、あたたかく迎えてくれたのが幸せでした」
窪田くんってば…(笑)

Mars09_2
そして、大阪は6月1日

Mars10主演の窪田正孝さんですと紹介されて、桐島と言うところを「樫野…」と言いかけて「樫野は私です」とガヤさんに言われ、そのあとぐだぐだで、自分の役名もしかして忘れてる??って疑っちゃうぐらいで、「噛みすぎでしょう」と言われてしまう窪田くん(笑)

Mars11_2司会の人がオネエっぽいので、わざとオネエっぽくしゃべる窪田くんたち(笑)

Mars13_2MARSただ君を愛してるを大阪弁でというリクエストに2人で応じるくぼがや
窪田「ただ…」
ガヤ「あんたを愛してんで〜!!」

司会の人にタイトルのMARSにかけて何かを宣言してほしいと言われ、窪田くんが「太輔くんがみんなのところにハイタッチにいきMARS」とムチャぶりして大ウケ。「それやったらガチで怒られMARS」っていうことで、2人でお忍びでどこかで映画を観るってことになっていました。ほんとに観たのかな?実行はされなかったでしょうね(笑)

Mars14_2「楽しかったですね。また名古屋とは違う空気感があって」
「客席側から声が出て、立ってるこっちもありがたかったです。」

大阪のほうにも名古屋のほうにも、友達が見に行ってたんですよね。ここのどこかにいたんだなって思うと、なんかうれしいですね(*´∀`*)

|

« MARS・DVD特典映像-完成披露試写会 | Main | MARS・DVD特典映像-公開直前イベント »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。
名古屋のは平日だから無理じゃんと思いながら当日仕事してました。
でもって場所も名古屋とはいえなんでそんなに名古屋駅から遠い場所で?と不思議に思ってました。
東宝のシネマだから仕方がなかったかな~とは思いましたが。
ちょっとだけでしたけど、当時ローカルの情報番組で流れました。
名古屋の印象・・・きっと微妙だったのは、「ひつまぶし」は名古屋市内のお店が発祥とされてますけど、「天むす」は三重県が元祖とされていたり、「八丁味噌」は名古屋がある尾張地域ではなくて三河地域の岡崎市だったからかもしれないですね。
別の地域からたくさん来られていれば、名物もよくわからなかったと思いますし、地域の方だと逆に名古屋じゃないしな~と思ってしまったかも。
なんでもええやんと思ってしまう私は名古屋人ではないんですけどね~。

Posted by: 綺羅々 | January 26, 2017 at 08:35 PM

>綺羅々さん

名古屋の映画館は駅から遠かったのですね〜。
しかも、窪田くんってば、名古屋の名物じゃないものばっかり答えてたんですね(笑)詳しい解説をありがとうございます!!なるほど。納得しました。会場の空気がやばくなったわけが(笑)

綺羅々さんはどのへんにお住まいなのでしょうか。東海地方ではあるのですか?前にお聞きしてたらすみません(^-^;

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64792117

Listed below are links to weblogs that reference MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶:

« MARS・DVD特典映像-完成披露試写会 | Main | MARS・DVD特典映像-公開直前イベント »