« ブラホのマスターが!!(笑) | Main | 4月のNHK土曜ドラマに!! »

January 27, 2017

MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶

今日はステキなニュースがあったみたいですけど、ずっと外出中で何もチェックできず…。記事は明日にして、準備してた記事を更新しますね〜。すみません。でも、ほんとにうれしいですよね〜(*´∀`*)
また男同士のバディものか〜なんて贅沢いったらバチがあたりますって〜(笑)

Mars01_2初日舞台挨拶はお台場シネマメディアージュとイオンみなとみらいのが収録されていました。お台場のは渋谷でライブビューイングを見ました。このときは、初めて会うお友達もいたりして、本当に楽しい思い出です。映画は「・・・(´・ω・`)」だったけど…(笑)

Mars02キュンとしたことは…?と聞かれて「太輔くんの鼻筋ですね。ずっと見ていられます」「好きだねー、俺の鼻筋」

Mars03_2砂の城ケーキが登場。すごい!!って言いながら、匂いをかぐ窪田正孝(笑)
ゴマ味のケーキということですが、見た目めっちゃまずそうですね。

Mars04「あのシーンのセリフを聞きたいですよね?」って窪田くんがまたムチャぶり。「振りがいつもザツなんだよ」とガヤさんに言われて…(笑)

助監督役をする窪田くんのテンションがおかしくて、「助監督のクセがすごい」と稲葉くんに言われててめっっちゃおかしいです(笑)


Mars06砂のケーキの写真を撮りたいねとキャストのみなさん。

そして、午後のイオンシネマみなとみらい

Mars07舞台下から撮ってるみたいで、アングルがイマイチ

この舞台挨拶が最後なまりえちゃんが、もう涙ぐんでいて…かわいいです。さぞや大変だったんでしょうね〜ってことが、映画見ればわかりますね。まりえちゃんはほんとにがんばっていたと思います。何がいけなかったのか…まったくね!!(´・ω・`)

Mars08_2撮影の裏話として、「(廃ビルのシーンのラスト)僕の上でお二人がマウントポジションを取って、熱い芝居をしていたので、薄目で見てました。自然と涙がこぼれました」などと言ってておかしかったです。

Mars09_2ロケ中に食べた一番美味しいものは何かという質問に「生しらす丼」と答えて、いろいろ話をしてるうちに「懐かしい…」とまた涙ぐむまりえちゃん。いろいろ思い出しちゃうんでしょうね〜。

みんなが一言ずつ挨拶っていうのに、ガヤさんと窪田くんのはなかった。カットされたんでしょうか。みなとみらいにこの舞台挨拶を見に行った友達が「歌を歌ってくれた」って言ってたんですけど、やはりカットなのかな〜?

Mars12_2みんなでMARSポーズ。お疲れ様でした〜(*´∀`*)


|

« ブラホのマスターが!!(笑) | Main | 4月のNHK土曜ドラマに!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
この頃の窪田君テンション異常でしたね。
ガヤさんいろいろ言わせて貰いましたが、本当に嫌いな訳ではないのですよ(笑)
いや、でもあのテンションの窪田君を何とかしてくれて、ありがたいです。
まぁ、楽しそうで何より(σ*´∀`)

素敵なニュース♪ヽ(´▽`)/
私には素敵過ぎです。相方は濃い顔好きの私がお気に入りの方(笑)
さっぱり窪田君とコッテリさん(///∇///)
死ぬ程楽しみです。
あ、カップは手に入りません(泣)
口どけショコラすらある店一軒。
頼みのイオン(廃れてる)
ふっ、あるわけないですね。だから廃れてるんですよ。流行りの分からない経営者に愕然。
とりあえず、田舎の一流デパートに今度行って見ます(笑)

Posted by: 蒼 | January 28, 2017 at 12:00 AM

たまぴよさん、おはようございます。
みなとみらいの舞台挨拶、私行ってました~。
初めての生窪田くんだったのですが、なんと一番後ろの席だったのでお顔は良く見えず…(涙)
そして映画の小っ恥ずかしいシ-ン(メインのおふたりの)、お若い女子に挟まれながらの一人参加はほんとにキツかったです~(^_^;
MARSは買わなかったので、特典映像に入っているかわかりませんが…ガヤさんの唇の柔らかさを杏仁豆腐にたとえ、(こんな事言ったら)横浜中華街から杏仁豆腐が売り切れるかもね~なんてたしか話していましたね。
実は、前にファンだった人の舞台にデビュー前のガヤさんが出ていたので毎年見ていた時期があり、ちょっと懐かしかったです。
初生窪田くんは遠すぎて残念な思い出なので、今年はリベンジしたいなぁ~。行けますように-。

素敵なニュ-スの記事、楽しみにしてます(*^_^*)

Posted by: ミトン | January 28, 2017 at 09:22 AM

たまぴよさん、こんにちは!

MARSの番宣やイベントの窪田くんは、何ていうか、それ用の着ぐるみを着てるみたいな感じがします。それ用の窪田くんを演じているというか、求められるものを無意識に察しているような。そのあたりは、末っ子だから?それとも演技にも通じる繊細な感受性の賜物でしょうか。

最近ガチバンMAX2を観たのですが、イベントのオドオドした窪田くんとの差に、ちょっと混乱する感じです。顔は無茶苦茶可愛いですが、本物の筋金入りのヤンキーにしか見えません。特典映像では、工さんが短いインタビューの間に窪田くん窪田くん言ってて、こちらも筋金入りだなと改めて思いました(笑)。工さんにはまだまだ認めてもらえないかもしれませんが、師匠と呼ばせてもらいたいです(笑)。

嬉しいニュース、たまぴよさんの記事、楽しみにしています!

Posted by: にゃおすけ | January 28, 2017 at 05:27 PM

>蒼さん

このころは「トンチキ王子」なんて言われてたらしいですね(笑)
きっと、ガヤさんを盛り上げようとみずから滑り役を引き受けていたのでは?といいように解釈してます。

>ミトンさん

みなとみらいの舞台挨拶に行ってらしたんですね!!!
そういえば六本木でもガヤさんのくちびるを何かにたとえていたような??マンゴープリンだったかな?もう記憶があいまいで…(^-^;
次はもっと大きく窪田くんが見られる席だといいですね(*´∀`*) ただ、喰種もラスコもチケット争奪戦は厳しそうですよね…(´・ω・`)

>にゃおすけさん

共演者によって演じてるのかもしれないっていうのは、私も疑っております(笑)着ぐるみを着てるって、おもしろい表現ですよね。
ガチバンの勇人と素の窪田くんのギャップ、ほんとにスイッチ入れてるんだなあと感心します。天性の役者さんなのかなあ〜(*´∀`*)
たくみさんともまた共演してほしいですね〜。たくみさんが他の共演者のことをすっごく褒めてると、ちょっとだけ嫉妬しちゃいます…←なんだそりゃ(笑)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 05:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64792122

Listed below are links to weblogs that reference MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶:

« ブラホのマスターが!!(笑) | Main | 4月のNHK土曜ドラマに!! »