« MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶 | Main | ブラホのマスターが!!(笑) »

January 25, 2017

MARS・DVD特典映像-公開直前イベント

6月1日に行われた公開直前イベントの模様。ワイドショーでもやってましたね。

Mars01リムジンに乗ってやってきて、ピンクカーペットを歩くキャストたち

Mars03

Mars05運命の出会いについてまりえちゃんが話しているときに変な茶々を入れ、ガヤさんに「今、スベりましたよ、みなさん」と言われ、「ピンクカーペットを歩いてるときからスベってるんで」などと言ってておかしかったです

Mars08みんなでMARSポーズ

Mars09映画上映後のサプライズ登場のためにバックステージで待機しているシーン。めずらしいですね。

Mars10ガヤさん「さっきまで映画に出てた本物でーす!!」

Mars12悪ノリすぎる窪田くん。牧生じゃねえ…(笑)

Mars13お疲れ様でした

前にも書きましたが、舞台挨拶前後の様子が見られるのはなかなか貴重。しかしまあ、どんだけ舞台挨拶とかイベントとかしたんでしょうね。見るだけでも大変で、ちょっと飽きてきてますが(←おい)キャストのみなさんはお仕事の一部とはいえ、ほんと大変だったろうな〜。お疲れ様でした。←まだ終わってない(笑)

|

« MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶 | Main | ブラホのマスターが!!(笑) »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
本当にこの時の窪田くんはテンションが、、、と思ってたら、髪型のせい?彼は前髪を全開にされると性格変わるの?
3枚目になるの?そんな窪田くんも好きよって阿保か私。
でも個人的にはオドオド窪田くんが好きよ~。
窪田くんのお鼻の方が好きよー。

今日の私のテンションおかしいです。関西の小さいスーパーでラテ?を大量購入で満足してたらネットでは2個購入するとカップがついてくると「何を~」
放送以外でも地域格差があるんかいとキレてます。カップがほしい。。。。心からの叫びです。。。

Posted by: コロン | January 25, 2017 at 10:34 PM

たまぴよさん、こんばんは。
確かに番宣、牧生ちゃん感0ですよね(笑)
あのテンションの子が牧生ちゃんだなんて( ´,_ゝ`)
これはコレで可愛いのですが、やはり窪田君はおっとり天然ちゃんの番宣のが好きです(´∇`)

サントリーさんカフェベース口どけショコラ、三時間あちこち探してGET(´∇`)ですが、マグはなかったです。
別の県の方がイオンでGETと教えてくれたので、明後日存続の危ういイオンによってみます。
「獄の刺」表紙窪田君でしたね。
自分のポリシー棄て買っちゃいましま(///∇///)
まだ、読まないけどですが(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | January 26, 2017 at 01:42 AM

たまぴよさん、こんばんは
WOWOW原作本を手にいれました。本屋さん二件まわって平積みのところになくてがっかりして、諦めきれずもう一回見たら残り1冊で見えにくくなってただけでした。関西にも窪田くんファンの気配を感じて幸せでした。という小さな報告でした。

Posted by: コロン | January 26, 2017 at 06:47 PM

>コロンさん

ガヤさんと一緒だったから、はしゃいでたんでしょうね(笑)
それと、アイドルであるガヤさんを引き立てなくてはならないから、いろいろ率先してスベり倒してたのでしょう。いい奴ですね。

そして、ラテをたくさん購入なさったとか。今、まとめてお返事してるので、もしかしてこの後にカップをゲットしたコメントあったかしらとか思いつつ…カップゲットされたのでしょうか。あとでよく見直してみますね…(^-^;ほんとすみません…。

そして、原作本を購入されたのですね。残りすくないってことは、売れてるってことですよね(*´∀`*)
私は、本屋さんに窪田くんパネルが出現してから買おうかなと思っております。

>蒼さん

髪型が違うのもあるし、テンションがほんとにすごかったですもんね→牧生ちゃん感ゼロ
たしかにいつもの番宣とちょっと違ってたかも。どっちも可愛いですが。

蒼さんも、原作先に読んでネタバレはしない主義ですか?私もなんですけど、今回は買ってしまいそうです(笑)

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64792118

Listed below are links to weblogs that reference MARS・DVD特典映像-公開直前イベント:

« MARS・DVD特典映像-先行上映舞台挨拶 | Main | ブラホのマスターが!!(笑) »