« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その5 »

January 07, 2017

臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その4

33ダリの繭の、高校時代のエピソード。まんま朝市で笑っちゃいましたが、高校時代のほうが大人っぽいってなんかおかしいですよね(笑)

34

36ここは3話かな?
生瀬さんたち打ち合わせ中。その後ろでいろいろ動き回るアリスさん。セーター1枚ですが、本番では上着着てましたよね?
ここのシーン、小野さんに怒られてしゅんとなっちゃう2人が可愛かったような…(*´∀`*)

37朱色の研究の回。

モニター見ながら「笑ってるよ。アリス、アウト〜」って斎藤さん
エレベーターから降りるときに笑ってたらしい。
窪田「見えないように右側で笑ってた」斎藤「俺も」←このやりとりがおかしいです

38火村帰還のシーン。モニターを確認する3人

39大口開けて笑っておりますね

40「俺は英生じゃない。英二だ」
このシーンに『火村英二役 斎藤工』ってテロップが出てるのがめっちゃおかしい!!!ヽ(´▽`)/

41ここの2人のやりとり、ほんと爆笑しちゃった。アドリブの応酬?たくみさんも笑っちゃってる( ´艸`)

このシーンは地上波の本編では音なしで、なんて言ってるかわかんなかったんですけど、huluを見てなくてボックスも買ってない人はこのシーンは見られてないってことですよね?アナザーのラストシーンといい、なんかほんとにもったいない!!個人的にはアナザーストリーのラストがほんとのラストだと思っているので、大変残念ですね。
と言いつつ、またまた続きます〜。ほんとすみません(^-^;


|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その5 »

Comments

たまぴよさん、こんにちわ。
火村は前髪が長かったので学生時代のデコ出しアリスに興奮したのが懐かしい。
メーキングはありがたいですね。フジと違ってNG特集とかないから。
窪田くんは本当に現場が好きなのが伝わるから
窪田くんが笑顔だと私も笑顔になれるので今年も共演者に恵まれますように

Posted by: コロン | January 08, 2017 at 10:47 AM

たまぴよさん、こんにちは。

学生時代の方が老けて見えてしまいますね。
髪形的にはそこまでキッパリわけてなくても大丈夫だろうな~とは思いましたが、いろんな意味でアリスが変わっていったきっかけだから大事にしたのかもしれませんね。
なっかしいな~と思いつつ、やっぱり原作がたくさんあることですし、是非再度のドラマ化を希望してしまいます。

Posted by: 綺羅々 | January 12, 2017 at 01:38 PM

>コロンさん

火村のメイキングはたっぷりあって、満足でした。本当にありがたいですよね。
おっしゃるとおり、今年も共演者に恵まれるといいなと思います。今年はどんなものに出てくれるのか、ほんとに楽しみですね。

>綺羅々さん

学生時代といまをはっきり区別するためにあんな髪型のしたのかもしれないけど、逆だなって思っちゃいますよね(笑)
私も続編をこよなく希望しております(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 29, 2017 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64721703

Listed below are links to weblogs that reference 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その4:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その5 »