« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その2 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その4 »

January 06, 2017

臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3

21談笑する出演者の皆さんですが、窪田くんはどこか違う世界に行ってるっぽい(笑)

22この日、2015年の撮影終了!

242016年は2話の撮影から。
監督さんらしきお方が、みなさんいっぱい休んだでしょうから、馬車馬のように働きましょうって言ってておかしかったです。

26アリスのトリックを火村先生にズバッと推理されてこの顔(笑)
このへんは本編で貼ったかな??ときえさんとアリス、いいコンビでしたよね(*´∀`*)

28原作者の有栖川有栖先生が撮影現場をご訪問
「本物がいらっしゃったので、僕は帰ります」などと言うアリスさん

29有栖川先生、温厚そうな紳士でステキ(*´∀`*)

30モモちゃんを抱っこしてご満悦

31モモちゃんにデレデレで、「僕らにはそんな声を出さない」とたくみさんに言われております(笑)

32モモちゃんをたくみさんに渡すんですけど、何か渡し方が変…気のせいでしょうか(笑)

そして、火村とは全然関係ないんですけど、わたくし、かねてから狙っていた松竹の株をついに昨日購入してしまいました。実は昨年末から適度な値段に下がってくるのをずっと待っていたのですが、全然下がらず上がる一方で、このままずっと上がっていくんじゃないかと焦り、絶対届かないだろうと思われる値段で指値を入れていたら、なんと…買えてしまいました。しかも私が買ったあとにガンガン下がってソッコーでマイナスに…。おい!!って感じでした(にがわら)
とんでもないジャンピングキャッチをしたわ〜(´・ω・`)と、めっちゃヘコんでいたのですが…今日はまたガンガン上がって、またたくまにプラ転。むしろ、昨日買えてなかったら今日はガビーンとなっていたところでした。松竹、どうなってるんでしょう。
窪田くんの2017年のお仕事が松竹の映画3本(ラスコと喰種、HiGH&LOWにも出るとして)ということで、株主総会には仕事をさぼってでも出てみたいと思ってますう〜(*´∀`*)
優待ポイントで映画のリピもできるし、今後どんだけ下がったとしてもガマンして持っていようと思います。


|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その2 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その4 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
確かにももちゃんの渡し方変わってますね。
しかし、工さんが言っていたニャンコにだけだす声(笑)
志村動物園でバリバリ聞けましたね。
先生登場はファンとしては嬉しい限り!先生セットに興味あったのかみてました(´∇`)

「笑ってはいけない」
今回は私の好きな役者さんが沢山。しかし、何故何故サスペンス界の王子(ちょい前)あのような醜態に(笑)
ファンは嫌じゃないのかしら?私窪田君がやらされたら泣くかも( ´,_ゝ`)
ファンじゃなければ笑っていられますがね。
ちなみに、窪田君の共演者さんが沢山出ていました🎵
たまぴよさんは松竹の株getされたのですね。もう愛ですねこれは(´∇`)
私は本日無事眼鏡市場さんの広告ゲーットです!
朝窪田君FiTのCM流れて、今日はついている!
そして、床にそのまま置かれていた広告。
見る気もなかっのに、真上にいらっしゃる窪田君が眼に入り、すかさず抜き取る。
間違いなく窪田君。
諦めていたからスゴく嬉しかったです。

Posted by: 蒼 | January 07, 2017 at 12:13 AM

たまぴよさん、こんはんわ。
モモの渡し方は私もちょっとびっくりしたんですけど、自分が猫飼いとして考えてもいなかった方法なので、そのまま工さんに抱きしめられそうだな・・・おいと突っ込んでおりました。
セットみたいな仲良しさんのモモと窪田くんでしたもんね。
でも、考えてみるとあの渡し方はちょっといいかもと思いました。
子猫は気にしませんけど大人猫の重さを思うと、うちは見た目が普通なんですけどパーツがでかいので7キロ超えの大猫なんですが、わきの下に手を入れて受け渡しすると重さによろめくんです。
あれだと楽だな~と思ったんですが、抱っこ癖をつけていないので基本的に人から人へと渡すことがなくてまだ試せていませんです。
今日、ラスコプのフライヤー求めてシン・ゴジラを観がてら行ってきましたがゲットできませんでした。
そして以前書いたと思いますが、前田敦子さんをやっと見つけました、ほほ。

横レスになってしまいますが、蒼さんがおっしゃっている王子というのは龍のつく方ですよね?
PON!で一連の内容が取り上げられているのを観て衝撃でした。
あんなことむやっちゃうくらいノリの良い方とは・・・さすが弟の嫁さんがそっちの方だからでしょうか。
あれを窪田君がもしもやったりしたら無事に帰ることができたか不安になります(苦笑)

Posted by: 綺羅々 | January 07, 2017 at 11:49 PM

場所をお借りしてすみません。

綺羅々さん
はい、龍のつく方です。
意外過ぎてキョトンとしてしまいました。
窪田君は肉体美ですが、間違ってもやらないで欲しいです。
あの方の見方が変わってしまいます。

Posted by: 蒼 | January 08, 2017 at 08:59 PM

うっは〜、また盛大にお返事ためちゃいました。もうありえないんですけど〜( ´;ω;`)

>蒼さん

サンシャイン斎藤??私も動画を見ましたが、すごかったですね。さすがにいくら好きでも窪田くんでは見たくないですよね(^-^;
眼鏡市場のチラシ、ゲットされたのですね。おめでとうございます〜!!
あのCMも短期間で見なくなったような気がするけど…もっとやってほしかったですね。

>綺羅々さん

渡し方、猫を飼ってる方でもびっくりされるってことは…やっぱりちょっと変なんですね(笑)
私も抱き合うのかと思っちゃいました←おい
大きな猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね〜、いいですねえ〜〜〜(*´∀`*)

シンゴジラ、2回目ですか?前田敦子がどこにでているのか、まったくわからなかったので、テレビ放送があったら見つけたいと思っています。
ラスコのフライヤーはその後ゲットできたでしょうか?

Posted by: たまぴよ | January 29, 2017 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64721681

Listed below are links to weblogs that reference 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その2 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その4 »