« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その1 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3 »

January 05, 2017

臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その2

10京都ロケの初日

11長谷川京子さんのインタビューの合間にはさまれた映像ですけど、このアリスさん縛られてるシーン(だと思うんだけど)なのに笑顔で、妙にウケる(*´∀`*)

13関西弁のセリフのイントネーションを確認する窪田くん

14

15たくみさんのお膝のモモちゃんをのぞきこんでうれしそう

17「捨てられた子犬の目をしてください」と写真を撮ろうとする女性スタッフにいじわる??する斎藤工さん(笑)
そこで、「僕が撮りましょうか」と窪田くんが登場

18

20「名カメラマンだ」と言われてました(笑)

窪田くんが撮った捨てられた子犬の目をした斎藤工さんの写真は、公式ツイッターだかLINEだったかに上がってましたよね(*´∀`*) 楽しそうな現場の雰囲気が伝わってくるメイキングです。
というわけで、続きはまた明日です。全何回になるのか…ちょっと不安になってきますね(笑)


|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その1 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
火村のメイキング可愛いですね。
ももちゃんは窪田君の癒しスポット=私が癒される(笑)
捨てられた仔犬、工さんは窪田君の登場狙っていたのかしら?
スタッフさんイジメて、窪田君には素直に撮らせるとか(笑)
窪田君も助け船だして撮るあたり、良い人ですね。
火村は本当に特典満載でお得でした。
そんな工さんは大晦日にジャスティスしてのど潰したとか(´・ω・`)
そんな事より二期が欲しい、いや相棒とかみたく定期的にプリーズです。

Posted by: 蒼 | January 06, 2017 at 12:50 AM

>蒼さん

すみません、火村のメイキング、とうぶん続く予定です〜。おつきあいくださいね(*´∀`*)
今何もないからちょうどいいですよね(←おい

たくみさん、のど潰しちゃったんですか?
動画で見たけど、なんかやばい感じでしたね(←おい
あれほどなのはちょっと窪田くんにはやっていただきたくないけど…でもあの番組には一度出て欲しいなって思ったりします。
相棒みたいに長く続くシリーズになるのは難しいとは思いますけど、2期はぜひやっていただきたいですよね!!!原作のストックはいっぱいあるみたいだし(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 06, 2017 at 01:02 AM

たまぴよさん、こんにちは!

お返事ありがとうございます!昨日頭にあったのは…本編の最終回ですね(笑)。長谷川さんとの対決シーンがお腹いっぱいな中で、ひと際光るナレーションという印象です。勿論Huluのナレーションも凄く好きです。本当のラストはHulu版ですよね。地上波しか見られない人は、あんな中途半端な状態の最終回では、すっきりしないですよね。あそこは地上波の中できちんと決着をつけるべきだったと思います。

メイキングを見てても思いますが、工さんは本当に窪田くんに甘いというか、女性といる時よりにやけている印象で(笑)、こちらまでニヤニヤしちゃいます。でも、後輩をあれだけ讃えて、それが心からだとわかるし、工さんも素敵な男性だなあと思います。ふたりのコンビは大好きだし、あの共演回数の多さはやはり縁がある方だと思うので、公私共に末永く?良い関係が続いて欲しいなあと思います。

Posted by: にゃおすけ | January 06, 2017 at 12:58 PM

>にゃおすけさん

やっぱり本編ですよね〜(^-^;
アナザーのインパクトがありすぎて、本編のほうはどんなだったかなって思ってしまった不届きものですみません(^-^;
視聴率がよくて、最終回の延長があったらあのラストだったんでは?なんて疑ったりしちゃいましたが、やっぱりそれはないかな(笑)

斎藤さんとはぜひまた共演してほしいですね。人見知り同士の、過剰ではない仲良し加減がすっごくいい感じで好きです。また絡みを見たいです!!(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 06, 2017 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64721662

Listed below are links to weblogs that reference 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その2:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その1 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理DVD-BOX特典映像 その3 »