« 映画版MARS特典映像メイキング その2 | Main | Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました »

January 17, 2017

BOSS LATTE BASEくちどけショコラ発表会

窪田くんが16日に丸ビルで行われた「BOSS LATTE BASE」くちどけショコラ新発売発表会に出席したニュース、今朝のZIP!とめざましテレビで画像をゲット。スッキリは録画予約を忘れて撮れていなくて残念ですが、ここんとこまったく露出がなかったので、こんなお仕事もしてるんだっていうのがわかってよかったです(*´∀`*)

011707めざましテレビより

011708アイスを30本知らぬ間に食べてたとか、小学生のときに片思いしてた女の子に、チョコをもらえるかと思っていたら、友達にあげてたのを目撃してがっくりしたっていうエピソードを話していました。これは何回も聞いたことある話なので、新鮮味まったくなしでしたが、パフェを2L食べたっていうのは初耳!!すごいですね(笑)

011703こちらはZIP!

011704ZIP!ポーズがかわいい!!

011705バレンタインの思い出として、家の前で女の子が待っててチョコを渡されて、さーっと帰っていってしまってありがとうも言えなかったという話。これは聞いたことなかったです。かわいいですね。

011706

こちらのオリコンの動画
では、窪田くんの天然な失敗を見ることができます。ワイドショーではこういう部分はやってくれなかったのですが、めっちゃかわいいですね。3分の1って言われてるのに思いっきり半分も入れちゃって…(笑)めっちゃおかしいですね。
こちらもキャプしたのですが、それを全部貼ると画像多すぎになるので、またの機会に。

丸ビルのワイヤードカフェでは、ラテベースを使ったオリジナルメニューを頼むとマグカップをプレゼントしてくれるというので、友人たちが何人か今日行ったのですが、緑が在庫切れで、他の色しかもらえなかったらしいのです。みんながっかりしてました。白、オレンジ、緑と3色ある中で、窪田くんが使った緑が一番人気っていうのはわかる気がするけど…すごいですね。何色でもいいけど、もらいに行きたいですね〜(*´∀`*)

|

« 映画版MARS特典映像メイキング その2 | Main | Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
昨日の天然で可愛い窪田君見て、これはメディアがほっとかないと、朝の情報番組録画しておいて、正解でした♪ヽ(´▽`)/
早番からの夜勤なのでしっかりみてませんが楽しみです。
ついでにスポーツ報知にも記事がありました♪ヽ(´▽`)/
絶対家で映画見ながら飲まないだろうな(笑)
だっておともアイスだし。
でも、試供とかで沢山貰えば甘いのは飲むのかな?
コーヒー苦手な私も窪田君が飲むならチャレンジしてみようかな(´・ω・`)
倍率は多分牛乳8のベース1。
しかし、カップは許せません。田舎だって飲む人いるのよ!都会でだけ配らないで!
ベース10本買ったら一個付けるとかして欲しいです(´・ω・`)ま、儲け考えたら無理ですが。
なんか緑だけないってのが窪田君ファンのスゴさが分かりますよね(笑)
しかし、1/3・1/3言いながらなぜ半分以上(笑)
本当に愛しい生物です。
多分窪田君じゃなければ、しっかりしろよとかいいそうな私。
窪田君だと、もうそれが貴方だから良いのよ(甘い)となっちゃいます。
だって可愛いんだもの(σ*´∀`)

Posted by: 蒼 | January 17, 2017 at 11:18 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
半分注いじゃった失敗シーンは「めざましアクア」で流れました。
失敗してサントリーさんに謝っている姿はかわいらしいかったです。
他がバレンタインネタを流していましたけどアクアはそこには全くふれてませんでした。
前々からこのシリーズは気になる飲み物だったので今度買おうかな・・・とは思いますが、牛乳より豆乳かなと思いつつも甘くない炭酸とか水で割りたい気持ちのほうが強いです。
・・・ラテにはなりませんけどね~。

Posted by: 綺羅々 | January 18, 2017 at 12:04 AM

たまぴよさん、こんばんは。
久々の可愛い天然さんに癒されました~!思いっきり半分入れてましたね(笑)
枯渇状態だったので、一気に潤いました♪
ああ、それなのに…あんなに録画・録画って思っていたのに私用のドタバタで忘れるなんて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
バカバカ~!!ポカスカポカスカ!!
可愛いZIP!ポ-ズ、とっておきたかった〜。
たまぴよさんのおかげで見られて嬉しかったです!本当にありがとうございます(*^_^*)
そんなガックリもありましたが、愛しのスモーキ-がついに我が家に!待ってました〜(≧∇≦)
これであんなシ-ンやこんなシ-ン全部ふっとばしてスモーキ-を好きなだけリピれると思うと幸せ!!
(あまりにも嬉しくて記事UP前にすみません〜^_^;)
天然さんを見た後のこのギャップがたまらない〜!こうやって、ますます沼にはまっていくんですね(笑)

Posted by: ミトン | January 18, 2017 at 12:17 AM

たまぴよさ~ん おひさしぶり!!

バレンタインチョコの思い出しか
こちらは、ながれてなかったみたいです(゚m゚*)

ZIPポーズあたりもカットされて観れなかったです~~~(。>0<。)

でも今日は、たられば~の美女3人さんが生出演で
観ようかやめようか?とおもてまいました
花アンのゆりこちゃ~ん、Nの~希美、ロマンスのゆうこりんまさくんの関わりあ三人さん(勝手な妄想です)
んで、どーして鈴木君なのよーーーー

たられば~が始まる前に、バレンタインまさをだしとこうとゆう感じなのでしょうか

>家の前で女の子が待っててチョコを渡されて、さーっと帰っていってしまってありがとうも言えなかったという話

▼「窪田正孝甘い思い出」だけだったんですよ
でもほんわかまさくんが観れてよかったでやんす

Posted by: 森くま | January 18, 2017 at 10:18 AM

たまぴよさん、こんにちは!

私もスッキリは録画を忘れたのですが、めざましとZIPは録れました。最近はすぐに動画を流してくれるので、アタフタ窪田くんもしっかり見られましたね。失敗しちゃったあと、本気で動揺している窪田くんに、ホンワカするやら、ホッとするやら。Aスタジオが私にとってはじめましての素の窪田くんだったと思うのですが、あの頃から基本変わってないですよね。真面目で素朴で。

CMはないんでしょうね〜。でも、bossのCMからちゃんと次に繋がってるのが、良いですよね!

マグカップ、私も何色でもいいから欲しいなあ。色違いのお揃いもいいですよね(笑)。たまぴよさん、是非GETして下さい!

Posted by: にゃおすけ | January 18, 2017 at 12:45 PM

たまぴよさん、こんにちは。

コーヒー苦手な窪田くんでもショコラ系なら大丈夫なのかな?と少し心配しつつも、可愛らしい笑顔が見れて充電できました♪

ちょこちょこ見させていただいているのですが、カノ嘘のビジュで写ってる雑誌は主にどんなものがあるのでしょうか。
わかる範囲で教えていただけたらと思います(*' ')*, ,) ぺこっ

Posted by: K | January 18, 2017 at 03:29 PM

たまぴよさん、こんにちはー
動画何回も見ましたー。窪田くんロスの寒波の真っ只中のからいきなりオアシス~広瀬香美の最高潮~♪の歌が何故か頭の中を駆け巡りました。
それにしても窪田くん1:3っていうことは4分の1なんですねー司会の女の人も1:3って強調してたのに最終的には3分の1よりも少し多い感じでピッタリですね~って合わせてくれてて本当に感謝です。窪田くんは算数苦手だな。。。。雑誌のインタビューで机ですることは全部苦手と答えてたような・・
そんな窪田くんがネプリーグに出てしまったらと思うと心配でなりません。それにしても窪田くんは本当に可愛いなー

Posted by: コロン | January 18, 2017 at 04:22 PM

たまぴよさ~んしつこくてすいません

コロンさんの
>ネプリーグに出てしまったらと思うと
ネプリーグに出てますよー下流の~時だったかな?
そのあと、「カノ嘘」で佐藤健君と出てましたねえ

2回目のときは少し慣れて回答もすらすらしてたような・・・
たまぴよさん&みなさ~ん、「家族善哉」観られました~?わたいねっとTVって、契約しんと観れないとわかっているんですが、いまいちでんねん
月444えんだし初回0円で観たら解約すればええと聞いたんやけど、仕事がチョっこし立て込んできてるから
観れんくなると思うんや
もったいないわいな?
まさくんのお子ちゃまな裸体は観たい気もしますへへへ


Posted by: 森くま | January 18, 2017 at 06:10 PM

たまぴよさん、こんばんは。2回目の投稿になります。そのような情報ってどこにありますか?スタダのページ見ても全然なくて...ところで日本郵政グループの新cm見ましたか?はっと気づいてテレビを見たら終わってて、、、窪田くんいるかな?って思って調べてみたらでていました。そのcmについてのを見たいです。

Posted by: 沙羅 | January 18, 2017 at 07:07 PM

森くまさん、僕せかとカノ嘘ですね。

Posted by: 沙羅 | January 18, 2017 at 07:10 PM

 たまぴよさん

 >紗羅さんへ
そうですね「僕せか」ですね
ユーツべでまだみられました
ほんわかまさやんが観れてうれしいでやんす
ありがとうございます

Posted by: 森くま | January 18, 2017 at 11:56 PM

たまぴよさん、こんにちは~
この場をお借りして
>森くまさんへ
過去のネプリーグはリアルアイムで見ました~窪田くんをよく知らない時期で、母が当時ファンだった向井さんチームを応援してて厳島神社がある都道府県は❔の問題に窪田くんが「福岡」違うとわかったら「九州」って答えたのを見て「都道府県ちゃうやん」と怒りを覚えてたのをファンになって見かえした時に思い出しました。あの頃の私に蹴り入れたいです。。。。

Posted by: コロン | January 19, 2017 at 11:01 AM

たまぴよさ~ん こんばんは

>コロンさん
厳島神社の件、わたいも聞いてたと思いましたような
すっかり忘れてました
「平 清盛」で清盛が建てたんですよね
清盛ぱぱの偉業を、やっぱり間違えたらいかんですね~
重盛様をいつごろ撮ってたのか知らないですけど・・・

わたい、ケータイ7でまさくんのこと知ってはいたんやけどまさくんの改造劇(ブログ)読み始めてぽつぽつ滞るアップだったけど、その書かれてる文章が好きになり~の
そして、「Xmasの奇蹟」で虜に

この後見るもの次から次絵と裏切らない演技
まだまだ、まさくん沼にどっぷり浸かったまま
とことん沈んでいきそうでやんす(bomb


Posted by: 森くま | January 19, 2017 at 08:16 PM

>蒼さん

結局、ラテベースを10本も買わなくてもカップもらえましたね(笑)
地域差はあるみたいですが…。最初からそう言ってほしかった(笑)

たしかに28歳なのにしっかりしろよって言ってあげてもいいかもですが…こうやって私たちを楽しませてくれる窪田くんの天然さ、いくつになって失ってほしくないですね(←おい

>綺羅々さん

めざましが録画したのに、アクアはしてなかったので、大変残念です。本当に油断がならない…(^-^;
局によって取り上げる部分が違うなんて、全部録画しろってか〜!!って(笑)

>ミトンさん

スモーキー、私もようやく見ました!!!本当に美しく、カリスマ性が半端なく、このドジな人が中の人なんて、信じられないですよね(笑)
ギャップがはんぱなさすぎる…だから好きなんですけどね〜(*´∀`*)

>森くまさん

チョコの思い出だけでしたか??
私も半分までラテベースを入れてしまうのも見られなくてがっかりでした。全局録画できるレコーダーが欲しい!!!

たらればは見ていませんが、共演者のみなさんが出ているんですね。1月期は何もなくてさびしいですが、3月からはたくさん見られると思うと楽しみですね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

そうですね〜、ほんとに今が動画ですぐなんでも見られるから、いい時代です。でも、自分のレコーダーに保存して、大きな画面で見たい…なんてぜいたくですよね(^-^;とりこそねたやつがくやしいです〜 !!

ええと、マグカップゲットされた報告がいろいろあったと記憶していますが、にゃおすけさんもゲットされたんでしたっけ?もうお返事ためすぎて、さだかではないです。ほんとすみません(^-^;

>Kさん

以前の記事にコメントつけてくださってたんですよね??ほんとにお返事遅くなって申し訳ありませんでした。

カノ嘘は、やはりフリーセルとかですが、キャンキャンで特別号も出ていたと思いますし、に日本映画マガジンとかシネマシネマとか、2013年のものにけっこう出ていたと思います。ただし、佐藤健くんとか三浦翔平くんがメインです。窪田くんはまだそれほど知名度が高くなかったので…。
詳しく書けなくてすみません。けっこう今はみんな高くなってますよね(´・ω・`)

>コロンさん

窪田くんロスの中のオアシス、たしかにそうでしたね(*´∀`*)
ネプリーグ、カノ嘘のときは、まあまあがんばっていたと思いますが…どうだったかな??でも、たしかにハラハラしちゃった思い出が(笑)

>森くまさん

家族善哉、私もぜひ見たいと思っているんですけど、2月になったら見ようと思ってます〜。もったいないから、めっちゃ見まくってくださいね〜!!

>沙羅さん

ごめんなさい。前回の投稿にちゃんとお返事したでしょうか??
もうお返事ためすぎて、よくわかんなくなってます。どういうことか、もう一度投稿していただけますでしょうか。ほんとすみません(^-^;

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 12:14 AM

>たまぴよさん
こんばんは!はい、以前の記事にコメントさせてもらいました(*^^*)
丁寧にありがとうございます♪
個人的に心也さんビジュアル好きで、カノ嘘自体も気に入っていて(笑)
フリーセルとかかなり高額で本当にビックリです!
2013年ものを中心に当たってみますね!

Posted by: K | January 31, 2017 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64776477

Listed below are links to weblogs that reference BOSS LATTE BASEくちどけショコラ発表会:

« 映画版MARS特典映像メイキング その2 | Main | Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました »