« MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶 | Main | 日本郵政グループCM・通帳編 »

January 28, 2017

4月のNHK土曜ドラマに!!

4月からのNHKの土曜ドラマ「4号警備」に北村一輝さんとともに出演することが昨日発表になって、もうなんかうれしくてうかれちゃいますね〜。ニュースはこちら。まあ、今度こそ恋愛ものってちょっと期待していたけど、また男同士のバディものか〜って気持ちもないではないですが(←)窪田くんの身体の能力を生かした役がまた見られそうで、アクションもほんとに楽しみです。
ラスコみたいに振り切ったギャグではなくて、真面目なやつなんですよね??(笑)

番組サイトもすでにできているというので見に行ってみましたが、中身はトピックスニュースとあまり変わんないですね。これからどんどん情報が出てくるのでしょうか。

友達に言われるまで気がつかなかったのですが、時間がほぼ30分くらいなんですね。てっきり1時間かと思っていましたが…どんな感じになるのでしょうか。まだビジュアルも宣材写真なので、どんなものになるかわかりませんが…ボディガードってことでスーツなのか、制服なのか。まさか髪型が角刈りとか、そういうのではないですよね??(笑)早くビジュアルが見たいですね(*´∀`*)

|

« MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶 | Main | 日本郵政グループCM・通帳編 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
これなら地域差ないはずNHK!
あまりごようのないチャンネルですが、ひさびさの窪田君日テレ離れ。
違う局が窪田君をどう生かすか見ものですね!
そしてバディが北村一輝さん♪ヽ(´▽`)/
濃い顔中堅俳優代表のような方!
お気に入りさんで、歓喜な私。
恋愛ものではないけど嬉しいですね。
窪田君は今はデスノートノのイメージより、アクションになった感じですね。
早くビジュアルみたいですね。楽しみです!

Posted by: 蒼 | January 29, 2017 at 12:34 AM

たまぴよさん、こんにちは。
情報解禁、うれしいですね。
身体能力が活かされる役なんて楽しみです。
守られたいです~って人が続出ですね。
私も・・・精神的なところまで守ってほしくなっちゃいそうです。
ドラマにはどんなクライアントが登場するのか、も楽しみです。

Posted by: 綺羅々 | January 29, 2017 at 09:43 AM

たまぴよさん、こんにちは!

このニュースを知った時は、思わず叫びました。Nでファンになって以降決まった作品で、1番嬉しかったかもしれません。あ、ラストコップも嬉しかったな、火村も嬉しかったな、獄の棘も(笑)。
でも、とにかくNHK来た〜!過去作の中でも、清盛に下流にゲゲゲに…、見ごたえのある作品が多いですよね。まだまだ名前の知られていなかった窪田くんを何度も使ってくれていたNHKに、お帰りなさいという感じです。私はファンになっていませんでしたが(笑)。
ロクヨンも私はNHKのドラマ版の方が好きで、窪田くんの日吉もこちらの台本が良かったなあと思ったんですよね。地味でも良い作品が多い印象です。これからもNHKと沢山のご縁があったらいいなあと思います。

Posted by: にゃおすけ | January 29, 2017 at 11:30 AM

たまぴよさん、こんばんはー
このニュースはうれしかった。窪田くんがバディ組む役で初めから好きなのは猫侍が初めてです。話はラストコップに被るって感じですが、NHKさんは正直視聴率気にしなくても良いじゃないですかー。しかも大河ドラマへの布石ですよー
息の長い俳優さんになっていただきたいので、喜ばしいことだと。恋愛は今年の冬までとっといて。だって窪田くんにはマフラーで白い息吐いてる季節の恋愛ドラマをお願いしたいですもん。NHKのドラマには出てほしかったできれば年上と同い年の女性の間で揺れるみたいなのを想像して通勤電車では妄想を繰り広げていますが、、、、。
本当にうれしい。待ちきれない。あー待ちきれない。

Posted by: コロン | January 29, 2017 at 09:25 PM

たまぴよさん、こんばんは!
久々のNHK!ほんとに嬉しい~(≧∇≦)
大河ドラマへの布石って素敵な響きですね~コロンさん(*^_^*)
今度はどんな色に染まるのかな?本当に楽しみ♪窪田くんのアクションのカッコよさにたくさんの人達が気づいてきてるんでしょうね。
表情だけで魅せてくれる場面もたくさんあったらいいな。
忙しくて嬉しい春になりますね!花粉症なんかに負けないぞ~(笑)
この機会に過去作の再放送もやってほしいです。

Posted by: ミトン | January 29, 2017 at 11:25 PM

たまぴよさん、こんばんは。

窪田くんのNHKドラマきたー!!
久々に日テレドラマではない窪田くんに会えて嬉しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここ数年のNHKドラマは好きでよく見てますが、期待出来そうで嬉しいです!

早く4月になれ~(笑)

Posted by: まんぼう | January 30, 2017 at 12:01 AM

>蒼さん

地域差はないですね!!でも、民放ほどの番宣もなさげ??
私も北村一輝さん好きなので、すっごく楽しみです。
エキストラ情報で、ビジュアルもすっっっごくいいと聞いてますので、ほんとうに4月が待ち遠しいですよね〜(*´∀`*)

>綺羅々さん

ビジュアルもすごくよくてかっこいいらしいので、チョ〜期待しちゃいます。クライアントも、気になりますよね(*´∀`*)
守ってほしくなっちゃう人、続出…ですよね〜!!!

>にゃおすけさん

たしかにNHKは見応えのある作品をていねいに作ってくれる印象なので、ほんと楽しみですよね。昔はもっと使ってくれてたのに、ひさびさですもんね。おかえりなさいという感じというお言葉に、妙にうれしくなりましたよ〜。ビジュアルもいいらしいので、期待しましょう。

>コロンさん

コロンさんは北村一輝さんは手放しでうれしいということですね〜(*´∀`*) (猫侍には笑っちゃったけど…)
コロンさんの妄想??にウケました。大河ドラマや恋愛ドラマの布石…ほんとにそうなるといいですけど、最近の大河はイマイチおもしろくないので、いい題材のときに出て欲しいですね〜←何様??…(^-^;

>ミトンさん

ひさびさのNHKドラマ、楽しみですね〜。
スカパーで平清盛やっていますが、ミトンさんはごらんになれるのでしょうか。私も箱盛をひさびさに見たくなっちゃいました。
花粉症、お大事に(笑)

>まんぼうさん

日テレドラマではない窪田くんに会えて嬉しいっていうのにウケました。っていうか、窪田ファンみんなの心の叫びのような気がしますね。
4月が待ち遠しいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64821951

Listed below are links to weblogs that reference 4月のNHK土曜ドラマに!!:

« MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶 | Main | 日本郵政グループCM・通帳編 »