« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1006 | Main | 今年もありがとうございました!!! »

December 30, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ最終回は「おもちゃ編」

010701京極「亮太、子どものころ好きだったおもちゃはなんだった?」
亮太「僕はこれ。ハイパーヨーヨーです!!」

010702「京極さんがハマってたおもちゃ、見せてください。」
「俺はこれだ。アメリカンクラッカー」
「すげえけど、ひたすらうるせえな」

「これ、本当に流行りました?」「めちゃめちゃ流行ったんだよ」


010703「ただし一瞬で消えた」「どうしてですか?」「うるさいからだ」「でしょうね」
このやりとりに笑っちゃいました(*´∀`*)

010704スライム、スリンキー、ポッピンアイと、次々出てくるおもちゃ

010705「ぅえ〜い!!」「ポッピンァ〜イ!!」って楽しそうですね(笑)
このポッピンアイって、ラスコ2015でちっちゃいころの結衣ちゃんが遊んでたおもちゃですよね。

010706「これは全部一瞬で消えたおもちゃたちだ」
「これだけのものが…切ねえ。昭和、おそるべし」
最後、スライムを投げられてうわ〜って言ってる亮太が可愛いですね(*´∀`*)

この日はラストコップの番宣でZIP!にも出演した日で、その記事はすでに書いてるので、ラストギャップもやったような気がしていました。ほんとに今頃になってすみません。まあ、火村のときにとんでもなく時間をかけて番宣番組完全制覇をやったのに比べたら、まだマシですよね。…と言いつつ、まだ取り上げていない番宣もあったりするんですけど…それはまた…って言ったら、もう来年になっちゃうんですね。1年がすぎるのって、ほんと早〜い\(;゚∇゚)/

|

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1006 | Main | 今年もありがとうございました!!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
アメリカンクラッカー改変バージョンと、スケバン刑事ヨーヨーと言うどちらの世代も受け入れている私(´・ω・`)
ハイパーヨーヨーはどんな仕組みかいまいちわかりませんが、毎回楽しみなコーナーでした。
案外世代ものは面白いです。

そして、FREE FiT出来上がりました。私のはポージング窪田君の少し違うやつ。
どー見ても同じに見えるのですが?
因みに犬窪君ポスターはやはりないでした。
開店直後から何故かひとが多くポスター撮りは断念。眼鏡屋さんって混むんですね(´・ω・`)

先程Hulu3話みましたが、窪田君が私の叶えてくれているです。そして、窪田君三段活用(笑)名にやっても可愛い(病気)
案外シリアスなんですが、色んな登場人物が可笑しいです。
やはりラストコップ好きです!

Posted by: 蒼 | December 31, 2016 at 12:58 AM

>蒼さん

世代ものは面白いですね。年がばれますし(笑)
京極さんのおやじギャグに苦笑しつつ、ネタがほぼわかってしまうのが…複雑です(笑)

新しいメガネのかけごこちはいかがでしょうか。窪田くんのは男性用ってことなので、麦ちゃんバージョンなのかな?私も新しいメガネが欲しいです。
huluのはおもしろいみたいですね。三段活用が気になる(笑)
ラスコはみんなキャラが立っていて、そこが魅力ですよね。私も早くアナザー見たいです。(←って、この間から何回書いてるのかwすみません

Posted by: たまぴよ | December 31, 2016 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64637505

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007:

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1006 | Main | 今年もありがとうございました!!! »