« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1005 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007 »

December 29, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1006

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ4日目は「健康食品編」

010601サプリメントを飲む亮太くん。京極さんがやってきて「おいおいおい亮太。風邪か?」
「いや、これはサプリメントですよ」「サプリメン??そんなヒーローがいるのか?」「いるわけないでしょ。これはビタミン補給ですよ」

010602「俺の場合はこれだ」「うわ、なんですかこれ。キモ!!」

010603「紅茶キノコだよ」「この中に入ってるのがキノコですか?」「キノコなわけねえだろう。なんだかわかんないけどゲル状のものだよ」「なんだかわかんないんですか?」「となりの人から少しわけてもらってな。自分で発酵させて育てていくんだよ」

010604「これ…手作りですか??」

010605「すっぱ〜!!!!」

010606「発酵食品手作り…昭和恐るべし!!!」

010607京極さんの「ひ〜」っていうどこから出てるかわかんない声と、亮太のこの顔がなんともいえません(笑)

紅茶キノコって聞いたことはあるけど、こんなもんだったとは知りませんでした。酸っぱいっていう時点でお断りな感じです。本当に健康によかったのでしょうか…謎すぎる(^-^;

|

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1005 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007 »

Comments

ラストコップ最終回のコメのお返事見ました!
ありがとうございます!
報告するの遅れてすみません(汗)
学生なので、テスト週間だったのですm(__)m
わたし、ラストギャップすっごい好きです!
去年の、Bluetoothのやつが一番好きです.*・゚ 

スターダストの、オーディションポスターは、窪田君すごく大きく載っていました!しかも、北川景子さんとならんで!!!!
すごく嬉しいです♡

つい最近、用事があって横浜まで行ったんです。(私は湘南住みです)
そしたらなんと、神奈川工業高校がすぐとなりで、窪田君が授業受けている妄想を学校見ながらしてました笑
ここに窪田くんがー、、と笑

年末にこんなミラクルが起きてすごくhappyです!

たまぴよさん、良いお年をお迎えください!!

Posted by: かりん | December 30, 2016 at 11:04 AM

たまぷよさん、こんばんはー
怒涛のお返事ありがとうございます~♪
CMはすごく流れていて今日だけでも3回見れました。今までのCMで1番好きです。

それにしてもラストギャップの時の窪田くんは顔色が悪い。この後からは唐沢さんにご飯に連れって行ってもらっていたからかすごく顔つやが良くなってますよね。でもノロがあったから逆戻りかしら、、、、
窪田くん一人暮らししてるみたいなので家に食べるものないときにズボラして何も食べなさそう。。。無言で差し入れしたい。。。(怖くて食べてもらえないな)
あっそうだ1月10日に仕事で東京に行くことになり、「ブラホ」に行こうと思ってます。唐沢さんと窪田くんのサインを確認してまいります。ついでに煎餅屋にも行ってきまーす。

Posted by: コロン | December 30, 2016 at 06:48 PM

たまぴよさん、すみません。打ち間違いで、たまぷよさんになってしまってます。申し訳ありません。

Posted by: コロン | December 30, 2016 at 06:50 PM

>かりんさん

お返事見てくださって、報告をありがとうございます(*´∀`*) よかったです!!
かりんさんは学生さんだったんですね〜。テストお疲れ様でした。今は冬休みで、めっちゃ開放感に満ち溢れてることでしょうね(笑)うらやましいな〜。

オーデションポスター、私も見ました。すごいですよね。
かりんさんはいつから窪田くんのファンになられたのかな?よかったら、今度教えてください。昔はおばちゃんファンが大半だったのに、今は若いファンがすっごく増えて、窪田くんよかったね(*´∀`*) って思ってます(笑)

窪田くん出身校とのミラクル遭遇、よかったですね〜!!
本人に会ったわけじゃなくても、なんかそういうのだけで幸せになれますよね(笑)かりんさんもよいお年をお迎えください(*´∀`*)

>コロンさん

たまぷよ、めっちゃかわいいですね!!!
ここのところ、食べ過ぎて太ってしまって、ちょうどいいかなって感じですよ。痩せないと…(笑)

ネクソンのCM、めっちゃ流れていますね。年末年始、怒涛のオンエアって感じ。うれしいですね〜。
そして、ブラホに行かれるのですね!!!マスターはとっても気さくで親切な方なので、窪田ファンだって言うといろいろお話してくれると思いますよ〜(*´∀`*) 楽しんできてください。お肉もおいしいですし。
せんべい屋さんは、例の発狂煎餅ですか??ぜひ感想を聞かせてくださいね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 31, 2016 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64637488

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1006:

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1005 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007 »