« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1005 »

December 27, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1004

ラストギャップ2日目は「ペット編」

010401スマホに向かって「にゃー」「うにゃ〜」ってやってる亮太

010402京極さんがやってきて、「そんなに可愛いのかスマホが」


010403「京極さんは何かペット飼ってるんですか?」
「俺はこれだ」
スィーモンキーっていう京極さんの発音にウケますが、そういえばそんなのあったような…??
思いっきり「う〜わ、気持ち悪う〜」って言う亮太がおかしいです。

010404
「ガチャガチャ!?」「ペットをガチャガチャ??昭和、やっぱりすげえな」
「ガチャガチャうるせえよ」でオチ(笑)

シーモンキーって、聞いたことはあったけど、どういうものが全然知りませんが、猿とは関係ないんですね(笑)ガチャで買うって、亮太じゃなくても驚きです。昭和ですけどね…(^-^;

|

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1005 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
ラストコップが終わり想像以上に寂しいです。
亮太に関してはシーズン1の方が好きだったけど。1年たって京極との関係性が進化したことを考えればあの大きな声でのツッコミも有なのかなと。
ラストギャップも懐かしい。窪田くん来年はどんなお仕事が待ってるんだろう。
個人的には復讐物とか王道のラブストーリーとか時代劇ものとか、、、まっ私の頭の中では常に窪田くんはいろんな役をやってるんですけどね。

Posted by: コロン | December 27, 2016 at 11:34 PM

たまぴよさん、こんばんは。
シーモンキー、懐かしい(笑)
昔1・2・3でシーモンキーと言うCMがあった気が・・・
たしか、熱帯魚?ではなかったかしら?
やべー昔過ぎてわからない!
あら、いやだお年がバレる(笑)
個人的に、亮ちゃんの「昭和スゲーな」のくだりお気にいりです。

そして、HITは我が田舎は放送されない見たいです(´・ω・`)
カッコいいのに、窪田君の可愛いお尻が見られるCMなのに(´・ω・`)
蹴りの後のあのラインがお気に入りなのに( ;∀;)
CMにも差別があるとは。
しょんぼりです(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | December 28, 2016 at 01:10 AM

>コロンさん

ラストギャップなんて10月にやったものをいまごろやって、ほんとにすみません。

ラスコが終わって、私も寂しいです。特にまだhuluにも入ってないし…。すぐにでも入りたい気持ちになりますね。まだいろいろやらないといけないことがあるので我慢です!!!
亮太が草食系のままだとあのすんばらしいアクションも見られなかったので、個人的には満足ですが、ビジュアルは前のほうが好きだったかも。
来年のお仕事も楽しみですね。

>蒼さん

シーモンキーって熱帯魚なんですか?京極さんはエビって言ってたけど(笑)私も、亮太の「昭和すげえ」のバリエーションが豊かで好きです(笑)
蒼さんのところでも「 HiT」のCM放送されないんですか??ひどいですね!!スマホゲーなのに、地方関係ないじゃないですかねえ。許せませんね\(*`∧´)/
かわいいお尻…たしかに…(笑)いいラインです!!

Posted by: たまぴよ | December 30, 2016 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64637451

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1004:

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1005 »