« ヒーローマニアDVD特典映像その3 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1004 »

December 26, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003

怒涛の番宣攻勢にまぎれて、忘却のかなただったZIP!とのコラボ企画、ラストギャップ。去年もSPドラマの前にやっていましたね。最終回もとっくに終わったというのにマヌケですが、ちょっと落ち着いたところで一気にやっておこうと思います。っていうか…なんとしてもこれは今年中にやっておきたい的な気持ちもありまして…ほんとすみません。もう2016年も終わっちゃいますよね〜(^-^;

010301「ラストギャップ!!」とタイトルコール
亮太くん、シェーをやってるの??と思ったら、京極さんがLで亮太がGってことなんですよね?
…シェーとかって、わかんない人もいそう…トシいくつだよって感じですよね(^-^;

010303好きな音楽はなんだと聞かれた亮太が三代目ですねっていうと、京極さんの徳川家光って歌手だったのか!!っていう発言に笑っちゃいました。
亮太の「三代目、じぇー、そうる、ぶらざーず、ですよ」って発音がおもしろ〜い

010304ラジカセ初めて見ましたと言う亮太に、平成生まれは知らないのか!!!ってちょっとびっくり〜

010305A面、B面、鉛筆で巻き巻きするのとか、俺の声が入ってるとか…MC山口さんたちが京極さんの行動に大声で笑っててウケまくってておかしいです。そして…すべてのネタに笑える自分が!!!トシいくつだよ、再び…(^-^;

010306「昭和、いろいろすげえな」

01035そして、締めの「ラストギャップ!!」の窪田くんの声が若干おもしろいです。

去年の記事をちょっと振り返ってみたんですけど、SPドラマのときに「おもしろいけど亮太がちょっとうるさい」なんて書いてました…(^-^;
そして、このコラボミニドラマでも、ガンガン叫んでいましたね(笑)ひさしぶりにあらためて見ると、なんか…笑っちゃいます。こういうミニコントドラマではこんなのでもいいと思うんですけど、本編では不評でしたよね…。最初はうるさかったけど、話が進むにつれて徐々にいい感じになっていったと思います。
huluにまだ再加入していないので、今はちょっとラスコロスかな〜(笑)

|

« ヒーローマニアDVD特典映像その3 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1004 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64637391

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003:

« ヒーローマニアDVD特典映像その3 | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1004 »