« FREE FiT CMメイキング | Main | FREE FiTメイキング その2 »

December 08, 2016

WOWOW連続ドラマ情報解禁

FREE FiTメイキングの続きを書く予定でしたが、ビッグニュースが飛び込んできましたので、こっちを取り上げざるを得ないでしょう(*´∀`*)
ということで

WowowWOWOWの連続ドラマW「獄の棘(ひとやのとげ)」
新人刑務官の武島良太役。主演です〜(*´∀`*)
公式サイトはこちらです。

前々から目撃情報があり、WOWOWドラマらしいと言われつつ、まったく情報が出てこなかったんですけど、ついに情報が解禁に!!原作は知りませんが、新人刑務官の成長を描く物語ということで、共演者も渋い方々ばっかりで、我々ファンが待ち望んでいた『重厚でシリアスな社会派ドラマ』っぽいやつが、ついにきたなって感じです。うれしいですね〜(*≧m≦*)
連続ドラマWはおもしろいものが多く、今やってる木村文乃さんの「水晶の鼓動」もすっごいおもしろいので、期待ができそうです(*´∀`*)
視聴率で一喜一憂することもないですし(笑)

すでに昨日の記事にみなさんのコメントがついてますが、ほんとに楽しみですね〜(*´∀`*)

Wowow01特報動画がこんな感じで、WOWOWドラマに出る、看守らしいという情報を聞いたときに、ヒロマニ舞台挨拶のときのあの短髪デコ出しのスタイルにちがいないと思っていたのですが、違ったみたいですね。

Wowow02ツイッターの目情が「囚人になめられてる看守役だった」ということなので…どんな感じなのか楽しみ〜。
監督の平山さんが窪田くんのことを「最初は宇宙人だと思った」なんておっしゃっているのがおもしろいんですけど…どんな感じだったのでしょうね(笑)

3月はまだまだ先ですが、ラスコロスをhuluで補完しながら待ちたいと思います(*´∀`*)

|

« FREE FiT CMメイキング | Main | FREE FiTメイキング その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
本当にWOWOWさん、私が見たいのやりまくっているんですよね。
スタダさんでは新規加入に得点があるとか。
私は疎いので、加入の仕方すらわかりませんが(;・ω・)
しかし、窪田君のシリアスお待ちしていました!
また違うお顔の窪田君が見られるのですね。
円盤になりますよね(切実)
とりあえず何処の刑務所ですかね。捕まりに行きたいです!
原作読もうか悩みますが、本に関してはインスピレーションを大事にしているから、本屋さんで強く惹かれたら読むかもです。
とりあえず、来年も楽しみがふえました。

Posted by: 蒼 | December 09, 2016 at 01:21 AM

たまぴよさん、おはようございます。
お仕事情報、待ってました!って感じですね(´∀`*)でもWOWOWかー。うち契約してなくて(泣)家族に相談の上、どうにか加入の方向に持っていきたい…。
ビジュアルは亮太くんのまんまな感じですが、ドラマ内容は重たそうで、また違う窪田くんが見られそうでめちゃめちゃ楽しみです!
監督コメントも、最初宇宙人てwって思いましたが、凄く褒めて下さってますよね〜。窪田くんの「感」の良さ…凄く分かる気がします。

ところでわたし、眼鏡市場の新CMにまだテレビで出会えていません(;ω;)早く大画面でパリピな窪田くんを見たい…。
地域によっては新聞折込広告も入っているそうですね。今朝の新聞チェックでメガネの広告があったので「キター!!!」(←鍋島警部風)…と思ったら、パリミキでした…(T_T)なんでやねーん!

Posted by: *M* | December 09, 2016 at 06:24 AM

>蒼さん

あ、そういえばスタダ会員の人が新規にWOWOWに加入すると窪田くんグッズがもらえるらしいのですが…そんなのずる〜い(笑)すでに加入してる人はダメなんですかね?って、スタダ会員ではないんですけど(←おい

私は、これは原作を読まずに待とうと思ってます。放送がほんとに楽しみですね(*´∀`*)

>*M*さん

ほんとに待ってました!!!ですよね〜(*´∀`*)
WOWOW加入、家族に相談となると厳しいですね。なんとか加入できますように!!
加入しているお友達がいたら、頼めるとよいのですが…。
新聞広告の噂は私も聞いてますが、うちにもいまだに入ってきてくれません。ほしいですうう〜(´;ω;`)ウウ・・・

Posted by: たまぴよ | December 13, 2016 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64599826

Listed below are links to weblogs that reference WOWOW連続ドラマ情報解禁:

« FREE FiT CMメイキング | Main | FREE FiTメイキング その2 »