« フリーフィットくん | Main | あのニュースで得する人、損する人1208 超節約レシビ!格安食材が本格ディナーに変身SP »

December 16, 2016

ラストコップ特報

Photoラストコップ映画の特報映像とポスターが公開された模様です。特報映像のほうは、ドラマのもので見たことあるやつばかり。特に新しい映像はなかったですね。まだhuluのアナザーストーリーの撮影やってるみたいだし、映画のほうはまだ撮ってないのかな?続報を待ちたいと思います。ちゃんとした予告が待ち遠しいですね。

フライヤーもぼちぼち劇場に置かれてるみたいなので、近日中にゲットしに行きたいと思っています。
ラスコもグールも松竹で、HiGH&LOW映画の3もあるとかいう噂で、これも松竹。これはぜひとも松竹の株主優待をゲットせねばなりませんね!!!萌える…じゃなくて燃える〜!!!頑張ります!!
松竹の株主総会にも行ってみたいな(*´∀`*)

アナザーストーリーといえば、huluのブログに、窪田くんがノロウイルスに感染して、後編が撮影できなくて放送が延期になったと書いてあったと友達が教えてくれました。びっくりです。もう快復したと書いてありましたが、大丈夫でしょうか。心配ですね。あのキレイ好きの窪田くんでも感染しちゃうなんて…ウイルス恐るべし!!!窪田くん、無理はしないでほしいですよね。

今、いつhuluに再加入するか検討中です。ちょっとまだまだやることがいっぱいあるので、もうちょっと先にしたいと思ってます。ここにコメントしてくださる方々を含め、みんながみんな「面白かった」って言ってるので、早く見たいんだけど〜しばらくガマンです(笑)

|

« フリーフィットくん | Main | あのニュースで得する人、損する人1208 超節約レシビ!格安食材が本格ディナーに変身SP »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ひょえ〜窪田くん、ノロですか!!可哀想…(´;Д;`)綺麗好きな上に、お仕事に真面目に取り組むタイプの窪田くんが撮影をお休みする程とは…症状は酷かったんですかね…もう回復しているということですが、心配です。。また痩せちゃうじゃないかぁ(>_<)
健康第一ですからね。風邪や怪我にも注意して、元気にお仕事頑張ってほしいですね。
たまぴよさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!毎日の更新を、とっても楽しみにしているので(´∀`*)
Huluはわたしも再加入時期を見計らっています。
アナザーはもちろん見たいのですが、年末に向けて毎日バタバタですし、落ち着いてゆっくり見られる時期に堪能しようかな、なんて。
でもやっぱり早く見たーい!!

Posted by: *M* | December 16, 2016 at 10:40 PM

たまぴよさん、こんばんは。
映画情報出始めましたね。
それより、窪田君がノロになっていたなんて(´;ω;`)
私がいたら完全対策してあげたのに!たぐいまれない感染抑圧能力をもつ私達なら、処理から消毒までお任せよ!
ノロは綺麗好きでも、簡単に感染しますからね。インフルの比じゃない感染力ですから。
脱水とかで体力奪われるから心配しちゃいますよ。
忙しいから免疫力落ちていたのかもですよね。
今は大丈夫なご様子ですが、ゆっくり休んでもらいたいですよ。
真面目さんだから撮影の事気にやまなきゃいいけど(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | December 16, 2016 at 11:07 PM

たまぴよさん、こんばんはー
窪田くんノロウイルスで痩せてますよね。きっと。。。
せっかく唐沢さんとの食事でふっくらしてきたのに、

ところで、たまぴよさんがHULUに再加入したくなる情報、窪田くんがノロウイルスの為 本日はHULUに三人娘が出てきましたが窪田くん特別番組みたいな感じで、窪田くんのアクションシーンの未公開シーンがありました。
窪田くんの得意なあるものをアクションに取り入れてました~ファン必見です。
気になるでしょう!と加入を促してみました。
性格悪くてすみません。

Posted by: コロン | December 17, 2016 at 12:33 AM

たまぴよさん、おはようございます!

昨日は最初アナザーが延期になったことだけ知って、相当ガックリしながらも、誰か体調不良ではと心配していたら、何と窪田くんが‼︎しかもノロなんて。本当に辛かったと思います(涙)。
快復して良かったけど、疲労がたまっているのは絶対ありましたよね。本人は凄く不本意で自分を責めてそうだけど、宮川さんがブログで報告してくれたり、特別版で亮太特集をしてくれたり、周囲の対応があたたかくてホッとしました。しばらくは胃腸に優しいものを食べて、身体をいたわって欲しいです。

映画の予告編やポスターは、また新しくなるんですよね。すごく楽しみです。映画の撮影は年明けすぐ始まると何かの雑誌で窪田くんが話してたような気がします。年末年始、少しはゆっくりできるのでしょうか。

Hulu亮太編、私がいつか録画を編集して作ろうと思っていたものを見せてくれた感じです。さらに未公開シーンまで。これ絶対円盤に入れて欲しいです。

Posted by: にゃおすけ | December 17, 2016 at 07:53 AM

あんなにもうコメントのお返事ためないぜって誓ったのに、またいやというほど溜めてしまいました(大汗)
今年の汚れ…じゃなくてお返事は今年のうちにってことで、今からまた全力でおいつきたいと思います。ほんとに懲りない自分に呆れますが…でもがんばる!!!

>*M*さん

真面目な窪田くんがお仕事に支障をきたしたことに責任を感じてるだろうなって思うと、ほんとに心配ですね。
huluにいつ入るか、悩ましいですね(笑)友達たちが総出で勧誘&誘惑(おもしろいよ〜とかかわいいよ〜とか)してくるので、耐えるのが大変です。別に耐えなくてもいいんだけど(笑)

>蒼さん

きれい好きでもノロは関係ないんですね〜怖い!!
蒼さんは菌に強いんですね〜(笑)
私も少々のことでは平気です。インフルにかかった家族の看病したけど、私にはうつらなかったし。絶対うつりますよってお医者さんに言われたけど、平気でした。←どうでもいい情報すみません

真面目な窪田くんだから、きっと責任感じてると思います。気にせずがんばってほしいですね。

>コロンさん

ファンはみんな、窪田くんがまた痩せたんじゃないかって心配してますね。
せっかくちょっとふっくらしてきた感じだったのに。
コロンさんもhuluへの勧誘&誘惑ありがとうございます。たしかにすごく気になります!!!(笑)
もうちょっとおちついたら絶対入ります。今はまだ堪能できない環境なので…耐えてます(←

>にゃおすけさん

あのきれい好きな窪田くんが感染しちゃうなんて、免疫力が落ちてたのかもしれないなって思いますよね。いや、むしろ雑菌と共存してるくらいのほうが大丈夫なのかも。←おい

宮川さんのブログは、いろいろな情報を教えてくれて、ファンにとってはありがたいですね〜。今後も期待しちゃいます(*´∀`*)
huluの未公開シーン、楽しみだな〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 29, 2016 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64633908

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ特報:

« フリーフィットくん | Main | あのニュースで得する人、損する人1208 超節約レシビ!格安食材が本格ディナーに変身SP »