« ジャンプフェスタ2016に行っちゃいました | Main | 金木くんお誕生日コメント »

December 19, 2016

お願い編集長「若手人気俳優スペシャル」

視聴者からの再放送希望の多かった番組を放送してくれる番組ということで、菅田将暉くんのドラマと、池松壮亮、綾野剛、高橋光臣、そして窪田正孝のドラマチック・アクターズ・ファイルが放送されました。窪田くんのは平清盛のときのDAFでした。下流の宴のときも出ているので、そのときのもやってほしいですね。リクエストしたらやってくれるんだったら、ぜひ「恋する日本語」も見たいな〜(*´∀`*)

Daf03いきなり初々しさ炸裂!!!でくらっときましたけど(笑)

Daf05弟役の渡部豪太くんと

Daf08インタビューに一生懸命答える様子も初々しいです。

Daf09り、凛々しい!!(*´∀`*)
平清盛をまた見たくなっちゃう〜

Daf13若くてピチピチしてますね(笑)

Daf151年前の自分と変わったところはありますかと聞かれて

Daf16「変わったところ…」「変わったところ…」としばらく悩むところは、火村番宣のときの火サプを思い出しました(笑)

Daf17やっぱり清盛をまた見たくなっちゃう〜( ´艸`)

私は平重盛で窪田ファンになったので、思い入れもひとしおです。本放送のときには、ずっとちゃんと見ていたのに、重盛を意識するようになったのは後半の、もう重盛が死ぬちょっと前くらいでした。「あ、重盛のファンになったんだ」と気がついたときには退場してました(笑)
あのころは、こんな演技うまい人がなぜイマイチ無名なんだろうかって、すっごく疑問に思ったものでした。今、こうして売れっ子ちゃんになるとは…しみじみしちゃいますね。

実は、前も書きましたが、箱盛を買ったのに見ていないというていたらく。買っただけでやせた気になって満足してしまう、ダイエット本と一緒です。←おい
1月期のドラマには出ないようなので、3月のWOWOWドラマまでちょっと間があいちゃうかなって感じですね。まだまだ見てない特典とかもあるんですけど、この際、平清盛をまたじっくり見直してみてもいいかもしれないと思ってます。この番組見て、すっごく見たくなっちゃいました。スカパーで再放送されるらしいので、見られる方はぜひ見てくださいね。おすすめです(*´∀`*)

|

« ジャンプフェスタ2016に行っちゃいました | Main | 金木くんお誕生日コメント »

Comments

たまぴよさん、大変大変ご無沙汰しています。
毎晩の更新を楽しく読ませていただいてます。
お返事がご負担になっては。。。と、ずっと書き込みを遠慮していましたが、
今晩は大好きな重盛のことなので我慢できずに書き込みしています。

私も重盛で窪田くんファンになった一人です。
「殿下乗合事件」あたりから目が離せなくなりました。
なんて繊細な表現をする人だろうか、と。
ちなみにこの回では、深夜に本を読むシーンも大のお気に入りです。
麗しい品のある佇まい、しっとりとした風情に魅せられ、
男同士の会話でのドスの効いた低い声とは全く違う
「経子・・・すまぬ・・・起こしたか」の愛情溢れる優しい声に完全にノックアウト。
この人は何者?と気になったのがすべての始まりでした。
まさかここまでハマるとはその時は思っていませんでしたが。

本放送の時の録画を一部消去してしまい、さりとて箱盛を買うほどのお金もなく諦めていました。
世間の評判は悪かったし、視聴率も散々だったので
絶対に再放送はないと思っていました。
どなたかも書いておられましたが、箱盛の第弐集は見つからないし。

スカパー再放送のお知らせを読み、飛び上がらんばかりに驚き、喜んでいます。
今度こそ高画質で録画して保存版にします。
これで明日からの仕事もがんばれそうです。
嬉しい情報をお知らせいただき、本当にありがとうございました。

Posted by: かよりん | December 20, 2016 at 02:00 AM

たまぴよさん、おはようございます。
わたし、再放送されるのが下流の宴の方だとなぜか勝手に思い込んでました。重盛さまも嬉しい^_^ですが、できれば両方見たい!
インタビューに答える窪田くん、本当に初々しくて可愛かったです。5年前ぐらいでしょうか?この5年でグッと大人っぽくなったってことかしら。このあたりから露出も増えて、俳優さんとしての経験をどんどん積んでいくんですねー。
その過程を見たかった…と悔やむにわかファンなわたくしです。。
そしてそして、2月からスカパーで清盛再放送ですか!見たいなぁ。加入しちゃおうか…でも3月にはWOWOWも控えてるしなぁ…と、悶々と悩んで年越しを迎えそうですww

Posted by: *M* | December 20, 2016 at 06:26 AM

たまぴよさん、こんばんは!

たまぴよさんが書かれていること、すごくわかる気がしました。演技は勿論凄いし、重盛殿は本当に美しい!お顔は凛々しいし、姿勢も所作も綺麗で、まとう空気も凛として澄んでいるというか。言い過ぎ?でも、そう思います。つい目で追ってしまうというか。視聴者の反響もすごかったようなのに…、その後も一気に活躍の場が増えたという感じではなかったんですよね?

芸能界は実力や才能以外の部分も大きいですよね。私でさえもどかしいことが沢山あるから、たまぴよさんのように長く応援してきた方は、色んな思いをしてきたんだろうと思います。

…って、毎回長くてすみません。何を書いてるかよくわからなくなって来ました(笑)。

箱盛がないと嘆いていたら、再放送の朗報が!これまたどうやったらよいのかわかりませんが、調べて何とか見たいです。頑張ります!

Posted by: にゃおすけ | December 20, 2016 at 07:41 PM

こんばんは。いつも読ませてもらっています。私は、過去作追っかけのなかで重盛様を見たのですが、良いですよね~、重盛さま。レンタルショップで捜してもなかなか見つからず、苦労してやっと見ました!前の方が書いておられますが、「殿下乗合事件」の重盛さまぐっときました。たまぴよさんにぜひまた重盛さまのこと語ってもらいたいな~。お時間のあるときで良いので、ぜひお願いしたいです。

Posted by: 京 | December 20, 2016 at 08:12 PM

>かよりんさん

おひさしぶりですね。コメントを遠慮してくださってたなんて、ほんとに申し訳ありません。私がお返事をためまくってしまったばっかりに…。

実は私も「殿下乗り合い事件」あたりから重盛が気になりはじめたんですよ!!友達にもそう言ってる人がいて、同じだねって感動したんですが、かよりんさんもそうなんですね。同じような人が多いのかもしれませんね〜。
一族の棟梁としての立場と、偉大な父のプレッシャーで苦悩していく感じに惹きつけられました。そして忠ならんと欲すれば…の回で一気に…。
世間の評判も視聴率も悪かったけど、濃ゆいファンがついて、いまだに語られているとか。私は前後の大河ドラマよりも清盛は魅力的な大河だったと思っています。何より、窪田くんにハマったきっかけですので(*´∀`*)

再放送、ようやくって感じですね。お楽しみください(◎´∀`)ノ

>*M*さん

重盛のほうが翔ちゃんのほうか、どっちかなって思っていたのですが、重盛でしたね〜。私も両方見たかったです。
下流の宴のころのほうがもっと若いですもんね。

スカパーは以前に加入していたんですけど、チャンネル数が多い割には見たいものをやってくれなくて、見る時間もなくて解約しました。チャンネル銀河で何か連動イベント??みたいなにもやるみたいですね。参加したいけど…再加入はしたくない(笑)

>にゃおすけさん

そうなんですよ、重盛で相当話題になったのに、それからだいぶたってNでブレイク??みたいな感じなので、もどかしかったですよ〜。それ以前からのファンの方はもっともどかしい思いをされていたのではと思います。

重盛でファンになって、いろんな過去作見て、ガチバン見たときは重盛とのあまりの違いにガビーン!!!!でしたよ(笑)
重盛は品のある貴公子だったのに、これは同じ人なのか!!って(笑)

>京さん

京さんも「殿下乗り合い事件」あたりから気になり始めたんですね〜。同じですうううヽ(´▽`)/
そういえば、清盛の記事はちゃんとは書いていませんでしたね。この露出の少ない時期に、あらためてやってみてもいいですね(*´∀`*)
いつやれるかわかりませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。

Posted by: たまぴよ | December 30, 2016 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64647810

Listed below are links to weblogs that reference お願い編集長「若手人気俳優スペシャル」:

« ジャンプフェスタ2016に行っちゃいました | Main | 金木くんお誕生日コメント »