« ラストコップ#10最終回 その3 | Main | ラストコップ特報 »

December 15, 2016

フリーフィットくん

今日は家族の年賀状印刷をしていて(毎年500枚もパソコンで印刷するんですよ…私自身のは5〜6枚なのに…いいかげん自分でやれやって感じなんですけど…(# ̄З ̄))ちょっと時間がなくなってしまいました。本日は箸休め的な感じで、先日CMを見たコーフンのままに描いたフリーフィット君ミニをお披露目しちゃおうと思います。
似ても似つかないものになりましたが、ハットかぶったパリピ仕様の窪田くんはまたフレッシュな魅力にあふれてましたよね(*´∀`*)

Photo単体では実に地味な色合いなので、背景でふざけてみました。センスが悪くてお恥ずかしい(笑)

|

« ラストコップ#10最終回 その3 | Main | ラストコップ特報 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます。
フリーフィットくんミニ、可愛い〜(´∀`*)人
メガネ+ハットがオシャレ♪
窪田くんのあのキャラは、名前はないんですかねぇ。
あ、わたくしも無事CMゲットできました!
でも結局テレビではまだ2回しか出会えていないという…見てる番組を変えないと出会えませんね。。。

Posted by: *M* | December 16, 2016 at 05:49 AM

フィットクン   かわゆいーー!

もうそろそろ眼鏡を買い替えなきゃとおもててん
で、家の近くに眼鏡市場を探したら
ありました。。店内はいってで~ントあのポスターが

もううるうるもので観ていたら
セインさんに、あれやこれやと紹介攻撃
「CMのやつを・・・」
「CMのやつでしたらとだされたのは
麦ちゃんのほうのを進められて
ーまさくんがしてるほうだよーと言えないわたい
「あのポスター、あの子と同じものがいいです」のがやっといえまして、人見知りなわたい。(*゚ー゚*)
やっと言えた言葉ですが、店員さん「男性用ですから」と言われショック
麦ちゃんは嫌いじゃないけど、どうせならまさくん使用の
な~んてまさくん好きのおバカな客です・・・

麦ちゃんのもまさくんのもデザインはそう変わらないのね
まあちょっと、もやが晴れたんやけど
ポスターじゃない小冊子をもらったんですが
これが、なんと松田聖子さん いらね~(おい!)

わたい、コンタクトをはめてないので
フャッションで眼鏡を変えられなく(ビン底めがね)
うう~残念またきます~と言ってお店を後にしました

ここいらでは、麦ちゃんのCMが多くてまさくんのほうは
あんましで泣いております

まさくん、ノロとゆうことでダウンされたのは
心配しました。。まさくんもやっぱ人の子なんやね

いそがしいまさくん年末年始はゆっくり休んで
欲しいですね


Posted by: 森くま | December 18, 2016 at 06:40 AM

>*M*さん

ありがとうございます(*´∀`*)
名前があったら、ヤギレースのヤギにつけたいところなんですが…(←おい)
CM自体はけっこう流れたと思うんですけど、短いので、テレビの前にかけつけると終わってたり、麦ちゃんのだったり…(笑)私もそんなには出会えませんでした。早々にゲットできてよかった。

>森くまさん

森くまさん、一人で眼鏡市場に行って、がんばったんですね!!!すばらしい。
窪田くんとおそろいにするのはやはり無理なのでしょうか。おそろいにできたらうれしいですよね〜(*´∀`*)
私も眼鏡をそろそろ変えたいと思っているので、近日中に行ってみようと思ってます!!

あんなにきれい好きな窪田くんがノロに感染してしまうなんて、なんだかびっくり。忙しくて免疫力が低下してたのかもしれないですね(´・ω・`)
ほんと、ゆっくり休んでほしいです。

Posted by: たまぴよ | December 25, 2016 at 01:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64630090

Listed below are links to weblogs that reference フリーフィットくん:

« ラストコップ#10最終回 その3 | Main | ラストコップ特報 »