« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007 | Main | あけおめですう〜!!! »

December 31, 2016

今年もありがとうございました!!!

2016年も最後の日となってしまいました。ドラマがきた、CMがきたと騒いでいるうちに、あっという間に終わってしまったような印象です。窪田くんもメインや主演を張れるようになり、露出も増えて、幸せな1年でした〜(*´∀`*)
当ブログにも今年もたくさん遊びにきていただき、本当に感謝です!!!

ということで、まだやってなかった2017年1月のカレンダーを公開しておきたいと思います。マジでギリギリになってしまい、申し訳ありません。まあ、使ってくれている方がどれだけいるかわかんないんですけど(^-^;

20170112月の雑誌露出がほぼなかったので、2017年の窪田くんのお仕事期待妄想ワクワクカレンダーになりました。

201701_2縦型のほうには、先月のお仕事振り返りカレンダーに入れられなかったFREE FiTとネクソンもおまけで入れてみました。

今年最後の更新がこれかあ〜って気持ちもないではないですが(笑)みなさま本当に1年間ありがとうございました。毎年言ってますけど、みなさまのご訪問が毎日の更新モチベーションになっております。
わたくし個人としても、窪田ファンのリア友が急にたくさん増えて、フレンドたちのおかげでほぼ全部の舞台挨拶に行くこともでき、とても幸せな1年でした。
もちろん、ブログにコメントをしてくださってる方々も、大事なお友達だと思っております(*´∀`*)
今年はコメントのお返事をためまくり、多くの皆様に気を使わせてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。コメント少なくなったなって、なんとなく感じてました(笑)コメントのお返事は正直大変なときもありますけど、少ないとやはり寂しいというジレンマ。困ったものです。心から反省し、2017年は真面目にがんばりたいと思っております!!!
みんなで舞い上がって盛り上がれるような、ステキなお仕事が窪田くんにたくさん舞い込みますように(ー人ー)

来年も(明日だけど…)たわごとコラムをよろしくお願いいたします(*´∀`*)

|

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007 | Main | あけおめですう〜!!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!
1年間、本当にお世話になりました。
近くに窪田くんファンのお友達もおらず、色々語り合うことができない私にとって、こちらで楽しみや喜びや、ワクワクやドキドキや、時には愚痴や不安を共有させていただくことは、大げさでなく本当に大きな拠り所です。心から感謝です!

先日のCMの件でも、たまぴよさんの優しいお言葉にとても慰められました。コメントのお返事、沢山ありがとうございました。全部読ませていただきました!

新しいカレンダー、素敵ですね!ワクワクしますね。その上3つの作品のうち、ふたつは既に撮影済みということで、更に新しい作品を期待してしまいますね(笑)。窪田くんの実力に見合う素晴らしい作品に出会えるように、元気にお仕事できるように、祈るばかりです。
来年もたくさん、嬉しいお話ができますように。

たまぴよさん、毎日の更新ありがとうございます。お身体に気をつけて、良いお年をお過ごしくださいね。来年もよろしくお願いします。

Posted by: にゃおすけ | December 31, 2016 at 06:10 PM

たまぴよさん!こんばんは!
小心者なので中々CM出来なかったのですが今年思い切ってCMさせていただいて良かったあ(^^)
私は窪田君オンリーなのでロスの時どれだけ励まされたか分かりません。ありがとうございます。
来年はWOWOWと映画が2本決定事項ですね。
WOWOWは未加入なのでいつ入ろうか?huluは一旦お休みしようかとかつらつら考えています。
窪田君も今は体調良くなってゆっくり出来ているといいなあ
(ギリギリ目撃情報ありましたね)
窪田君にはもうアイスとか甘い物の無茶食べとか、後炭酸飲み過ぎとか注意してほしいなー
最後はうるさいおばさんになってしまいました(^^;

たまぴよさん!本当にありがとうございました。
来年も宜しくです。
よいお年をお迎えください(^^)/


Posted by: ぴろあに | December 31, 2016 at 07:55 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
この一年お疲れ様でした。
私にとって今年は火村きっかけではありますが、窪田君を再認識した一年でありました。
色々なことに手を広げすぎておっつかないことも多い中、こちらにお邪魔して「うおお~」と驚いたり楽しんだり。
ステキな一年でした。
ふと気が付けば数年間放置したブログを再稼働させたものの、こちらにお邪魔してコメントを書かせていただいたことのほうが回数的には多かったです(苦笑)
それはひとえにたまぴよさんと来訪者の皆さんが素敵だったから。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by: 綺羅々 | December 31, 2016 at 08:25 PM

たまぴよさん、こんばんは!
あと3時間弱で年が明けますが…
2016年はわたしにとって新たな扉が開かれた年でした。まさか自分がこんなにもひとりの役者さんにハマってしまうとは!
窪田くんのことを検索するうちにこちらのブログに辿り着き、始めの頃はロムさせていただくだけだったのが、たまぴよさんのお人柄とこちらに集まる皆さまのほんわかした雰囲気に惹かれ、思い切ってコメントを書き込ませていただき…
ずっと以前から窪田くんを応援し続けている方々の中には、にわかファンを疎ましく思う方もきっといらっしゃるでしょうに、本当に皆さん暖かくて…
あまりの居心地の良さに、図々しくすっかり居着いてしまいました(≧∇≦)
来年もたくさん窪田くんが見られますように。
そしてたまぴよさんや皆さんとまたこちらで楽しく語らえますように。
懲りずに来年もぜひよろしくお願い致します(´∀`*)
よいお年をお迎えくださいませ!!

Posted by: *M* | December 31, 2016 at 09:03 PM

たまぴよさん、こんばんはー
永遠の僕らでファンになり慣れないネットで情報を得ようと色々検索するうちにたまぴよさんのブログにたどり着きました。周りに窪田くんファンがいないどころか若手俳優に興味のない人達ばかりの中、本当にここに来るのが毎日の日課でたまぴよさんの記事を読んで笑ったり皆さんのコメント見てうなづいたり本当に毎回楽しませて頂いております。
来年も窪田くんを一緒に応援していけたら嬉しいです。私は周りがびっくりするほど窪田くんオンリーなので行き過ぎた発言等あると思いますがお許しください。。。

今日も何回もCMに出会えてます。幸せでーす。

Posted by: コロン | December 31, 2016 at 09:56 PM

たまぴよさん、こんばんは!
大晦日にまでありがとうございます!
そして今年も毎日の更新お疲れ様でした&ありがとうございます(ღ♡‿♡ღ)
窪田くん出演のものを全部見れてるわけではなく(ファン失格ですね・・)、とりわけ雑誌は逃しまくりで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつもここへ遊びに来てました!!

周りに窪田くんファンがいないので、ここへ来てたまぴよさんの記事やみなさんのコメントを読んで、私もコメントして満足してました!
来年もよろしくお願いしますね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

Posted by: まんぼう | December 31, 2016 at 10:13 PM

たまぴよさん、2016年ブログ更新お疲れさまでした
今年の春頃から見させて頂いてて、毎日たまぴよさんのブログを読んで寝るのが日課となっておりました
前にも1度コメントさせて頂いたのですが、窪田くんを、デスノで気になり、火村で更に気になり、レンタルDVDで見たNのためにで、どハマりしました
ラストコップも普通に録画して楽しんで見ていたら、一緒に見ていた、4歳の娘も、知らず知らずにラストコップにどハマりし、「亮太くんが笑うと、可愛いなって、思うの!(照)と、

Posted by: 光晃ママ | December 31, 2016 at 10:47 PM

ごめんなさい、途中送信しちゃいましたm(_ _)m
続き⬇
と、知らず知らずのうちに、娘も窪田ファンに((((;゜Д゜))))!!
娘の希望で毎日ラストコップをだいたい2話見る生活をしています💧
HITやボスのCMが流れると、亮太くんや(●´ω`●)と言う嬉しそうな娘…
なんか娘の事は想定外でしたが、私が好きな人を娘も窪田好きになってくれてめっちゃ嬉しいです!関係ない話してすみません!
これからも大好きな窪田くんを、応援して行きます、そして、たまぴよさんのブログも応援して行きます!
頑張り過ぎずに、更新してくださいね、2017年も楽しみにしています

Posted by: 光晃ママ | December 31, 2016 at 11:05 PM

たまぴよさん こんばんは!
今年もたくさん笑わせて頂きました(*゚▽゚)ノ
窪田君もたわごとコラムも、私の生き甲斐でありんす(笑)
年末年始は繁忙期につき、今宵は挨拶だけで失礼致します!

今年もまた犬の散歩してるうちに年が明けそう!
小樽は雪も降らず、いい年越しになりそうです。
シバレてますけどね(*_*)

それではたまぴよさんと皆様と窪田君、その他大勢にとって、健康で幸せでナイスな一年になりますように~

Posted by: 小樽の女 | December 31, 2016 at 11:40 PM

>にゃおすけさん

こちらこそお世話になりました。拠り所なんて言っていただけて光栄です。私の方こそ、みなさんのいろいろな情報やコメントに楽しませてもらっているし、助けられたり勇気づけられたりしてます。
コメントくださる方が移り変わっていく中、かなり前からずっと変わらずきてくださるにゃおすけさん、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

>ぴろあにさん

うれしいお言葉ありがとうございます。ロスのときはみんなで乗り切りましょう(*´∀`*) 今もすでにちょっとロスですが…

WOWOW、加入を検討されているのですね。基本5話なので、おためし期間だけでやめるわけにいかないのが辛いところですね(^-^;
個人的には、新しい映画もたくさんやってくれるのでオススメです。
ほんと、窪田くんには健康に注意して、元気にお仕事してもらいたいですね。みんなの願いだと思います。けっこうとんでもない食生活だから、心配になりますもんね(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

>綺羅々さん

綺羅々さん、たくさんコメントしてくださって、本当にありがとうございました(*´∀`*) お返事が遅れまくって、本当にすみませんでした…。
そして、うれしいお言葉もありがとうございます。ただのミーハーのたわごとなのに、ステキだなんて、照れちゃいます(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

>*M*さん

*M*さんも、いつもありがとうございます(*´∀`*)
誰だって最初は新規のにわかファンで、私も最初はびくびくしながらブログ書いておりました(笑)ファンが増えるのはうれしいことで、うとましいなんて全然思いません。ちょっと困るのは、舞台挨拶のチケットの倍率が上がって取れなくなることぐらいかな(笑)
同じファンどうし、来年も楽しく語り合えたらいいですね。こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

>コロンさん

毎日のように遊びにきてくださり、本当にありがとうございます。
来年も窪田くんを一緒に応援していきましょう。私たちが大喜びできるようなお仕事が窪田くんにきますように!!!
よろしくお願いしま〜す(*´∀`*)

>まんぼうさん

まんぼうさんもいつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
まんぼうさんもけっこう前からいらしてくれてますよね。ほんとにうれしいです。
私だって、窪田くんの全部を見ているわけではないですし、けっこう前のことは忘れてたりするファン失格野郎ですが、来年もミーハーにがんばりますので、よろしくお願いいたします!!!

>光晃ママさん

ラストコップはお子様たちに大ウケしているというウワサは常々いろんなところから聞いていたのですが、4歳のお嬢さんがハマっていらっしゃるとは。素晴らしいですね。親が強制したわけではなく、自然とそうなってたなんて。かわいい窪田ファンに、よろしくお伝えくださいヽ(´▽`)/
そして、私も来年も頑張りますので、遊びにきてくださいね。がんばりすぎずに、というお言葉、ほんとにありがとうございます。無理のないミーハー生活をこころがけますので、2017年もよろしくお願いいたします。


コメントしてくださった皆様、そして読んでくださった皆様、よいお年をお迎えください。
こう紅白も終わりそうなタイミングで、コメントのお返事が間に合ってよかった〜!!(笑)

Posted by: たまぴよ | December 31, 2016 at 11:48 PM

>小樽の女さん

コメント書いて、しばらくしてからアップしたので、時間がずれちゃったみたいです。1人だけ無視したみたいになってすみません!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノそんなつもりは毛頭なかったのに!!!

というわけで、わたしのほうこそ小樽の女さんの細かい観察眼に感心しまくっておりましたよ。最近はあまり書き込みしていただけないけど、伝わらない細かいツボをぜひまた披露してくださいね〜(*´∀`*)
接客業の方は年末年始もお休みないのですね。体調に気をつけて、がんばってくださいっ。
何気に…最後の「その他大勢にとって」っていうのがなんか妙におかしくて…ツボです(笑)
今年もよろしくお願いします!!!

Posted by: たまぴよ | January 01, 2017 at 01:03 AM

ぷぷぷ!たまぴよさん ウケる!!
わざわざご丁寧にありがとうございます(^o^)/
本当にもう、こういうのがツボですよ、、、

ではでは今年も暑苦しいコメントすると思いますが、どうぞよろしくお願いしますぅぅ

お気遣い感謝でございます。元気モリモリで頑張りマースヽ(^0^)ノ

Posted by: 小樽の女 | January 01, 2017 at 03:11 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64701138

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!!!:

« ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007 | Main | あけおめですう〜!!! »