« 眼鏡市場 FREE FiT | Main | ラストコップ#9 »

December 03, 2016

もっちゃんです(ヤギレースです)

Photo_2毎度ご説明しておりますが、ヤギレースというのは私が遊んでいる某ポイントサイトのブラウザ育成ゲームです。詳しくはヤギレースカテゴリーの前の記事を読んでくださいね。

ちょうど本日、ノブヨシが13歳で引退したので、新しいヤギちゃんになんと名前をつけようかと悩み、まだラスコ月間なので、やはりこれかなと思い…「もっちゃん」と命名しました。けっこうムリクリ(笑)

FREE FiTの彼に名前があったら、もちろんそれをつけたんですけどねえ〜(笑)
ヤギのアイテムにメガネがないのも残念です。今現在で手に入る装備が全然可愛くないので、当分プレーンなままでがんばってもらおうかなと思っております。もっちゃん、がんばれ!!

今日はちょいと手抜きで申し訳ありません(^-^;
このあとラスコ9話をリアタイし、たまってるコメントのお返事を全力で書きまくろうと思ってます。絶対に今週末で追いついてみせます!!!!!(←宣言しておかないと、ついついダメダメになっちゃうので(苦笑)
がんばるぞ〜!!!!┗(^o^)┛パーン

|

« 眼鏡市場 FREE FiT | Main | ラストコップ#9 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはヾ(・◇・)ノ
密かにやぎレースの記事好きで、楽しみにしておる私です。
今日思い出して眼鏡ケース買いに眼鏡市場さんに行ってまいりました。
眼鏡のフレームは取置きしてもらい、ボーナス入ったら作りに行く事にしました。
ポスター二枚あり、撮影許可頂いたのに逆光スゴくて、後でみたらダメダメでした(´;ω;`)
人が多くて、ちょい恥ずかしいからその場で見なかったせいです。
でも生ポスター幸せでした。
そして、たまぴよさん忙しい中お返事ありがとうございます(´∇`)
私は毒舌というより、物事を斜め上から垂直に曲がったみる県民性のせいですかね。後人のせいにしている人がきらいなんです。
でも、本とかでも読んでいるシリーズかなりディスッているから、毒舌さんですね。

Posted by: 蒼 | December 03, 2016 at 11:49 PM

たまぴよさん、こんばんはー
眼鏡市場行ってまいりました。ポスターは2枚。残念ながら私の1番のお気に入りの犬を連れたポスターは見れませんでした。眼鏡も私のは小さかった。。。。。どうして。。。。。

後お返事ありがとうございます。ひとつ訂正が、、、私裸が嫌いなのではなく、、写真集とかのシャワーシーンだったり雑誌の表紙で裸とかそういうのがダメで、、、。話の流れ、役どころで必然的な分は全然OK!むしろカモン!です。(オイ)

Posted by: コロン | December 04, 2016 at 11:16 PM

>蒼さん

ヤギレース記事、楽しみにしてくださってるなんて、めっちゃうれしいですヽ(´▽`)/

眼鏡市場、行かれたんですね〜さすが行動が早い(*´∀`*)
私も行ってポスターを拝みたいです。せっかく写真撮ったのに、残念でしたね。でも、また行かれるんですね。そのときはきっとちゃんと撮れますよ(◎´∀`)ノ

それと、怒涛の勢いでお返事書いてたので、なんか失礼なこと書いてたかな?すみません。いつもはちゃんと読み返してから投稿するのですが、今回はもうひたすら書いてはpostをポチってしてたので…毒舌だなんて言っちゃって、すみませ〜ん(^-^;
でも、蒼さんの歯に絹着せぬ物言いはすごく気持ちいいです!!これからもどんどんお願いしますね(←おい

>コロンさん

さっきのお返事にも書きましたが、眼鏡市場行かれて、窪田ファンアピールされましたか?(笑)私は恥ずかしくてできなそうです。
お気に入りのポスターなくて残念でしたね(´・ω・`)
お店によって違うのでしょうか。

ハダカに関しての訂正、かしこまり〜でございます(*^-^)

Posted by: たまぴよ | December 05, 2016 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64577872

Listed below are links to weblogs that reference もっちゃんです(ヤギレースです):

« 眼鏡市場 FREE FiT | Main | ラストコップ#9 »