« ラストコップ#10最終回 その2 | Main | ラストコップ#10最終回 その3 »

December 13, 2016

東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*)

ラストコップ最終回をもったいぶってチンタラやってるうちに、どひゃ〜っていうニュースが飛び込んでまいりました!!予定変更してこちらから。

Photo
窪田くんが演じる主人公・金木のビジュアルが解禁!!ということで…ニュースはこちらです。
か、かっこいい!!!マスクも映画オリジナルなんですって。辛抱たまらず原作マンガをお友達に借りて読んでしまいましたが、ほんとに面白いです。原作のどこまでを映画でやるのか興味津々です。できれば、あそこ(覚醒)まではやってほしいと思っているのですが…そしてぜひ続編も!!(←気が早い(^-^;

18日のジャンプフェスタで限定映像が流れるということです。ここだけの限定映像って言われると、すっごく見たい!!!しかし、幕張は遠いわ、朝早いわで、ちょっと難しいですよね…でもでも〜…真のファンなら1人でも行くよね?私の愛はその程度なのかと自問自答してみたんですけど…まあ…その程度ですよね…ほんと情けないですう〜(^-^;と言いつつ、日曜日まで七転八倒して悩もうと思います。文章までだらだら優柔不断になってしまいました(笑)とほほ。誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜←ひとりごとです(笑)

|

« ラストコップ#10最終回 その2 | Main | ラストコップ#10最終回 その3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
もう今日は午前中スゴく頭にくる事あって、もんもんしていたのに、早昼で休憩時間にニュース見ていて、いきなりテンションMAXですO(≧∇≦)O
流石ビジュアル似ちゃうカメレオンさん、しかもスゴくカッコいい!
最近ぶちょぉぉ、ぶちょぉぉ、とか言っていた方に見えませんね(笑)
ジャンフェス昔は憧れてましたが、年が・・・
見たいですね(´∇`)
ま、その前に私はWOWOW問題が。
原作はちょい読みですが、ちょい苦手。
グロは平気ですが、なんかやはりデスノと同じで苦手系ですね。
ま、普通に読めるので映画も楽しみに出来ますが。
銀○だったら本気で見たくないと思ったかも。
良かった、窪田君こちらで。
来年も楽しみが一杯ですね!

Posted by: 蒼 | December 13, 2016 at 11:58 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
ほんと日々いろいろな話題が出てきて大変になってきましたね。
そんな中毎日更新されてすばらしいです。
この作品はコミックスを見かけては気になっていたんですが、作品がどうも好きではない分野なのでどうしたもんかな~と思うばかりです。
一宇見に行くつもりではありますが・・・。

最近は「海賊とよばれた男」を観ましたが、いい作品だな~と思ってしまうと窪田君がかかわっていたらもっといいのに、なんて思ってしまったり。
染谷さんが演じた役が彼だったら・・・なんてついつい妄想しました。
しかしロクヨンといい今回といい、吉岡秀隆さんは秀逸でした。

ロクヨンのDVDは特典が2枚あったので一応期待しましたが元々の出番があれだけなのでメイキングも1分18秒、インタは2分50秒という少なさでした。
舞台挨拶は二回分入っていてマイクをにきにぎしてしゃべってましたけどね。
大事な役回りではありましたが、メインではないというのはこうも差があるのかとしみじみと感じてしまいました。
キャストが多すぎて取り上げきれないのもあるんでしょうけどね~。

ラストコップの白衣もなかなかよかっので、ぜひとも医療ドラマに出演してほしいなと思うばかりです。
リハや手術のレクチャーは半端ない大変さだそうですが。
ステキな作品にたくさん出会ってほしいですね。

ジャンプフェスは声優さんが関係するイベントも組み込まれるのでかなりの人出で大変らしいのですが、ぜひ楽しんでいらしいくださいね。

Posted by: 綺羅々 | December 14, 2016 at 12:03 AM

たまぴよさん、おはようございます。
わたしも、昨日のヤフーニュースでビジュアル見て大興奮しておりました!
だけど、情報小出しですね〜焦らし作戦ですかね〜〜。早く窪田カネダの全貌が見たい!
そして、ジャンプフェスは敷居が高い(u_u)…WSでの映像紹介に期待したいと思います。。

Posted by: *M* | December 14, 2016 at 05:19 AM

あっ!カネキでした!!
カネダって誰よorz…
寝ぼけてますね。失礼しました(>_<)
公式サイトも新しくなりましたね!
早朝から連投お邪魔しました〜。

Posted by: *M* | December 14, 2016 at 06:13 AM

>蒼さん

いや〜もう、亮子ちゃんと同じ人とは思えません、ほんと。
原作読みましたが、おもしろいんですが…グロは避けられないと思うし、人を選ぶかなって思います。でも、窪田くんやりがいある役なんじゃないかな。楽しみです。

>綺羅々さん

ロクヨンのDVD購入されたんですね!!!
特典映像が少ないというのはがっかりですね〜。あれだけしか出番ないからしょうがないのかな〜。綺羅々さんとしては、ビジュアルとかインタビューの内容とかは満足されましたでしょうか?
キャストが多すぎて、舞台挨拶もほぼ一言でしたもんね…。でも、こういう硬派な大作にまた出て欲しいですよね、今度なメイン寄りで。
医療ドラマもいいですね〜セリフが大変そうだけど(笑)

>*M*さん

ほんとに情報小出しだけど、出せるだけのものがまだないのでは??という噂です。CG多そうだし…。早くもっと情報がほしいですね。
WSで情報が公開されるのはいつの日か…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | December 25, 2016 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64620373

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*) :

« ラストコップ#10最終回 その2 | Main | ラストコップ#10最終回 その3 »