« 金木くんお誕生日コメント | Main | 新CMキター!! »

December 21, 2016

武蔵野カンプスにてオフ会

04ケータイ捜査官7の聖地と言われている「武蔵野カンプス」でオフ会をしました。お恥ずかしい話ですが、なぜ聖地と言われているかピンとこなくて、ググりました…ファン失格です(^-^;

03ケータイ捜査官7の放送終了後にここでオフ会が行われて、サプライズゲストに窪田くんが来たということです。
実にうらやましいですね〜。そのころからファンでいたかった…。

01壁には窪田くんのサインが今も残っています。

02いろんな人のサインがあって、最近の漫画やアニメはよく知らないのでわからなかったけど、有名な人たちのがあったようです。武蔵野カンプスでググると、検索ワードにアニメとか出てくるし。
ピザがめちゃめちゃ美味しくて、感動しました。ランチはセットでサラダバーとドリンクバーがついて900円ぐらいで、すんごくリーズナブル。また機会があったら行きたいです。

その後、カラオケ店に移動して毎度おなじみDVD鑑賞会。毎回、カラオケに行くのに歌は1曲も歌わず(笑)
カノ嘘やNのためにのときの番宣番組(ネプリーグやVS嵐や感謝祭)などを見て盛り上がりました。自分はさんざん見たものでも、みんなで見るとまた楽しい(*´∀`*)
huluのアナザーストーリーも見せてもらいました。めっちゃ面白かったです。みんなが言ってたけど、しょうちゃんともっちゃんのシーン、バカウケでした。
近いうちにhuluに再入会するつもりなので、そのときには張り切って記事を書きますねヽ(´▽`)/

|

« 金木くんお誕生日コメント | Main | 新CMキター!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
聖地巡礼(´・ω・`)
田舎民で行動力を伴わない私には、永遠の憧れですわ。
私もケイタちゃんの頃に出会いたかったです。
でも、その頃はSOPHIAがいたからなぁ。
それ以前に放送していないし(´・ω・`)
過去に戻りたくないけど、戻れるなら私に教えてやりたいです!
ラストコップHuluバージョン見られましたか!
もうお酒のシーンから爆笑でした。
もっちゃん、しょうちゃん楽しすぎですよね。
もう、たまぴよさんのコメ楽しみにしてます!

Posted by: 蒼 | December 22, 2016 at 12:02 AM

たまぴよさん、こんにちは。

聖地巡礼・・・し始めたらきりがなくなりそうですね。
素敵なお店だな~とき意見しましたが、
ここ「プロダクションI.G」という大手のアニメ制作会社のビルにテナントとして入っているようですね。
だから、アニメ関連が多いのは頷けます。

最近は私の居住県もアニメの聖地化してきていますが、にぎわうのは地域にとってはいいんだろうな~とのんきに思ったりします。

Posted by: 綺羅々 | December 22, 2016 at 11:13 AM

>蒼さん

ケータイ捜査官'はテレビ東京でしたっけ?ローカルですもんね…(´・ω・`)
ラストコップのアナザーストーリー、早くちゃんとみて記事を書きたいです。お待ちくださいね。

>綺羅々さん

アニメの聖地化…って、もしかして君の名は。だったりして??違ってたらすみません。
たしかにそういうので人がきて賑わうのはいいことですよね。
武蔵野カンプスはそんなのがこなくても人気のお店っぽかったです。ほんとにピザが美味しかったので、それを食べるためだけでもまた行きたいです(*´∀`*) まあまあ近いので。

Posted by: たまぴよ | December 30, 2016 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64656071

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵野カンプスにてオフ会:

« 金木くんお誕生日コメント | Main | 新CMキター!! »