« お願い編集長「若手人気俳優スペシャル」 | Main | 武蔵野カンプスにてオフ会 »

December 20, 2016

金木くんお誕生日コメント

本日12月20日は東京喰種主人公の金木研くんのお誕生日だということで、公式ツイッターで、窪田くんのコメントが!!!
一応原作は読んだんですが(reはまだ読んでいないのですが…)、今日が誕生日とか、知りませんでした。原作のどこかに出ていましたっけ?

1220「金木くんに深く寄り添い、大事に演じさせていただきました。ぜひご期待ください」とのことです。
めっちゃカンペ見てるのが丸わかりなのも微笑ましいです←盲目

先日のジャンフェスの限定動画に血塗られた金木くんがいたそうですが…どこにいました??←おい
最後のショットのことかな〜?トーカちゃんの声とかしたようですが…しました??私は何を見てたんだろう(^-^;
もっと情報がほしいですね。もう撮り終わっているんだから、出し惜しみしないで出して〜!!!と思いますが、CGなどの編集が大変なのでしょうか。限定動画の雰囲気はたしかにすごくよかった。マスクといい、安っぽい感じはしなかったので、期待が高まります。もっと…もっといろいろ見たいのに〜!!!まだかな〜(´・ω・`)

|

« お願い編集長「若手人気俳優スペシャル」 | Main | 武蔵野カンプスにてオフ会 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
今日はビックリでしたね。
カンペ見ているのまるわかりの窪田君、愛しいです(ダメ人間)
たまぴよさんはジャンフェス行かれたのですね。例え少しでも窪田君見たかったです。
そして、本日無事FREE fitcmゲット出来ましたヾ(・◇・)ノ
お笑い好きな自分にビバです。

Posted by: 蒼 | December 20, 2016 at 11:34 PM

たまぴよさん、こんばんは~
東京喰種は主役決まった時に前のシリーズの全巻を買ったのですがまだ読んでない。。。。好みの内容じゃない感じがするので、、、来年になったら意を決して読もうとは思ってますが、、、窪田くんのカンペ読みすごいですね。あんだけ脚本覚えるんだから、、でもそれが窪田くんって感じはしますが、、
それにしても王道のラブストーリー来ないデスかね。待ってるんだけど。
来年はこちらが赤面するぐらいなラブシーン有りのドラマに出てほしいです。

Posted by: コロン | December 21, 2016 at 10:45 PM

>蒼さん

誰が見てもカンペみてるのまるわかりでしたよね。ほんとに愛しいですね(←

そういえばもうREE FITのCMみかけなくなりましたね。終わったんでしょうか。短かったような…?お笑い番組でゲットできたんですね(笑)おめでとうございます!!

>コロンさん

せっかく原作買われたのにまだ読んでいないんですか??もったいない!!
ちょっとグロいシーンあるけど、おもしろいですよ。ぜひ読んでくださいね。私は読んだのを後悔してません。

王道ラブストーリー、来るといいですね〜。窪田くんがインタビュー等でやりたいって言ったことはたいてい実現してるという話ですので、期待が高まりますね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 30, 2016 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64651584

Listed below are links to weblogs that reference 金木くんお誕生日コメント:

« お願い編集長「若手人気俳優スペシャル」 | Main | 武蔵野カンプスにてオフ会 »