« 新CMキター!! | Main | メリクリですう〜♫ »

December 23, 2016

NEXON「HiT」CM

捕獲できるかしんぱ〜いなんて言ってましたが、今朝のZIP!とスッキリであっさり捕獲できました。かなりたくさん流れているようですね。ちょっと拍子抜け〜なんちゃって。しかし、朝のワイドショーでは時刻表示が入るので、入ってないやつが欲しいです。俺たちの戦いはまだ続く〜!!なんちゃって。誰だよ。
メイキングムービーのほうもなかなかいい感じだったので、そちらも近日中に取り上げたいです。

Nexon01

Nexon02

Nexon11

Nexon03

Nexon04

Nexon06

Nexon08

Nexon09

Nexon10

昨日貼った画像もありますが、CMの全貌を記録しておくため(←おおげさw)あらためて貼っておきます。
スッキリで捕獲したので時刻表示が入ってましたが、力技で消すことに成功しましたヽ(´▽`)/
ほんとにかっこいいですね。キックのシーンは惚れ惚れします。ジャンプしながらハイキックしてるんですよね?窪田くんのアクション能力を生かしたCM、実にうれしいです。前もゲームのCMに出てたけど…就活の面接にコスプレして堂々と挑む変な人だったもんな〜笑ったけど〜(笑)なんのゲームだったかしら…。
時刻表示なしをゲットするため、捕獲作戦はまだ続けますが、とりあえず安心です。たぶん、年末年始の番組でいやというほど流れるのではないかと思います。楽しみですね(*´∀`*)

|

« 新CMキター!! | Main | メリクリですう〜♫ »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
私はまだ見れてません。朝から皆さんの情報を元にチャンネルを合わせすぎて流れた後に変えるを繰り返してたら。。。
結構いろんな局で流れてるみたいですね。
それにしてもメイキングの窪田くん人と目を合わせなさ過ぎて可愛い(盲目)しかもゲームしてないんじゃないかなっ感じの受け答え、、それにしても痩せてる。いつ取ったんでしょうね。

Posted by: コロン | December 23, 2016 at 11:37 PM

たまぴよさん、こんばんは!

私も一度もお目にかかっていません。Mステを録画してたのですが、関東の方では流れたみたいです…。陸続きじゃないからか、こちらではありませんでした(涙)。多いんですよね、こういうこと。とりあえず出会いたいです。流れないんじゃないかと不安になります。
眼鏡市場は3回?4回?BOSSも似たようなものです。捕獲できてラッキーでした。

明日も頑張ります!

Posted by: にゃおすけ | December 23, 2016 at 11:52 PM

たまぴよさん、こんばんは。
しくしく(泣)
皆さんが見れたと言う番組、見ているのに地方は流れない(´・ω・`)
え?流れない・・・。
なんでしょうね。
悔しいのでHuluで癒されて来ました。
やはり亮ちゃんが可愛いくて、撃沈してきました。3話の予告の亮ちゃんがまた違うビジュアルで新鮮。
昭和な亮ちゃんもまた可愛いですよ。

Posted by: 蒼 | December 24, 2016 at 12:50 AM

たまぴよさん、こんばんわ。
新しいCM、うれしいですね。
音声では何度か聞いているのですが、何かをしながらなので、慌ててテレビ画面を観ると終わっている、という体たらくを繰り返していました。
が、何気に録画していた番組中に入っていたのでやっと見られたのとゲットしたのと同時でした。
かっこいいですね~。

あ、ロクヨンのDVDですが、ま、こんなもんだろうなと思えばそこそこ満足でした。
舞台挨拶では思ったよりしゃべっていたのとマイクを持つ手がかわいらしくて萌えました~。

Posted by: 綺羅々 | December 26, 2016 at 12:29 AM

たまぴよさん、おはようございます⤴︎ ⤴︎

私もあっさり捕獲(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
たまたま録画していたものにありました!

いいCMですね~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)カッコイイわぁぁ!!
アクションもいいけど、窪田くんの声はサイコー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
何度もリピしてます(☆∀☆)

そしてまたJRskiskiのCMの季節に。
毎年見ては、やっぱり窪田くんのが見たい!!って思い、YouTubeさんにお世話になってます(≧∇≦)

Posted by: まんぼう | December 28, 2016 at 08:30 AM

>コロンさん

同じ番組をみていても、地方によって流れたり流れなかったりしているみたいですね。どういうことでしょうか。
もう見られましたか?
ゲームは、けっこうのんびりやるほうだって、何かのインタビューで言ってた気がします。やってないのかな??(笑)

>にゃおすけさん

ええと…ちょっと後のほうのコメントに、にゃおすけさんの地方では放送されないようだと書いてありましたよね?期間もだけど、地方も限定なんですか?それはひどいですね…。申し訳ないような気持ちにさえなります。どうにかならないでしょうか。
録画して、大きな画面で見たいですよね…。

>蒼さん

上のコメントにも書きましたが、地方によって流れる時間も違うみたいですね。もう見られたかな?

>綺羅々さん

ゲットできてよかったですね。期間限定だとか言われるとよけいに焦ります。私も「ネクソン」っていう声が聞こえると、テレビの前にかけつけたりしております←おばか…(*´∀`*)

>まんぼうさん

捕獲できたんですね〜よかったです(*´∀`*)
けっこうたくさん流れているみたいですし。そうそう、ほんとにあのクールな声と口調がたまりませんね(*´∀`*)

JR SKISKIは窪田くんと本田翼ちゃんのが一番よかったと今でも思っています。ああいう感じの、サイコーにベタな恋愛ものも見てみたいですね(*´∀`*) 恥ずかしいかな?(笑)

Posted by: たまぴよ | December 30, 2016 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64665110

Listed below are links to weblogs that reference NEXON「HiT」CM:

« 新CMキター!! | Main | メリクリですう〜♫ »