« November 2016 | Main | January 2017 »

December 31, 2016

今年もありがとうございました!!!

2016年も最後の日となってしまいました。ドラマがきた、CMがきたと騒いでいるうちに、あっという間に終わってしまったような印象です。窪田くんもメインや主演を張れるようになり、露出も増えて、幸せな1年でした〜(*´∀`*)
当ブログにも今年もたくさん遊びにきていただき、本当に感謝です!!!

ということで、まだやってなかった2017年1月のカレンダーを公開しておきたいと思います。マジでギリギリになってしまい、申し訳ありません。まあ、使ってくれている方がどれだけいるかわかんないんですけど(^-^;

20170112月の雑誌露出がほぼなかったので、2017年の窪田くんのお仕事期待妄想ワクワクカレンダーになりました。

201701_2縦型のほうには、先月のお仕事振り返りカレンダーに入れられなかったFREE FiTとネクソンもおまけで入れてみました。

今年最後の更新がこれかあ〜って気持ちもないではないですが(笑)みなさま本当に1年間ありがとうございました。毎年言ってますけど、みなさまのご訪問が毎日の更新モチベーションになっております。
わたくし個人としても、窪田ファンのリア友が急にたくさん増えて、フレンドたちのおかげでほぼ全部の舞台挨拶に行くこともでき、とても幸せな1年でした。
もちろん、ブログにコメントをしてくださってる方々も、大事なお友達だと思っております(*´∀`*)
今年はコメントのお返事をためまくり、多くの皆様に気を使わせてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。コメント少なくなったなって、なんとなく感じてました(笑)コメントのお返事は正直大変なときもありますけど、少ないとやはり寂しいというジレンマ。困ったものです。心から反省し、2017年は真面目にがんばりたいと思っております!!!
みんなで舞い上がって盛り上がれるような、ステキなお仕事が窪田くんにたくさん舞い込みますように(ー人ー)

来年も(明日だけど…)たわごとコラムをよろしくお願いいたします(*´∀`*)

| | Comments (12) | TrackBack (0)

December 30, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1007

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ最終回は「おもちゃ編」

010701京極「亮太、子どものころ好きだったおもちゃはなんだった?」
亮太「僕はこれ。ハイパーヨーヨーです!!」

010702「京極さんがハマってたおもちゃ、見せてください。」
「俺はこれだ。アメリカンクラッカー」
「すげえけど、ひたすらうるせえな」

「これ、本当に流行りました?」「めちゃめちゃ流行ったんだよ」


010703「ただし一瞬で消えた」「どうしてですか?」「うるさいからだ」「でしょうね」
このやりとりに笑っちゃいました(*´∀`*)

010704スライム、スリンキー、ポッピンアイと、次々出てくるおもちゃ

010705「ぅえ〜い!!」「ポッピンァ〜イ!!」って楽しそうですね(笑)
このポッピンアイって、ラスコ2015でちっちゃいころの結衣ちゃんが遊んでたおもちゃですよね。

010706「これは全部一瞬で消えたおもちゃたちだ」
「これだけのものが…切ねえ。昭和、おそるべし」
最後、スライムを投げられてうわ〜って言ってる亮太が可愛いですね(*´∀`*)

この日はラストコップの番宣でZIP!にも出演した日で、その記事はすでに書いてるので、ラストギャップもやったような気がしていました。ほんとに今頃になってすみません。まあ、火村のときにとんでもなく時間をかけて番宣番組完全制覇をやったのに比べたら、まだマシですよね。…と言いつつ、まだ取り上げていない番宣もあったりするんですけど…それはまた…って言ったら、もう来年になっちゃうんですね。1年がすぎるのって、ほんと早〜い\(;゚∇゚)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 29, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1006

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ4日目は「健康食品編」

010601サプリメントを飲む亮太くん。京極さんがやってきて「おいおいおい亮太。風邪か?」
「いや、これはサプリメントですよ」「サプリメン??そんなヒーローがいるのか?」「いるわけないでしょ。これはビタミン補給ですよ」

010602「俺の場合はこれだ」「うわ、なんですかこれ。キモ!!」

010603「紅茶キノコだよ」「この中に入ってるのがキノコですか?」「キノコなわけねえだろう。なんだかわかんないけどゲル状のものだよ」「なんだかわかんないんですか?」「となりの人から少しわけてもらってな。自分で発酵させて育てていくんだよ」

010604「これ…手作りですか??」

010605「すっぱ〜!!!!」

010606「発酵食品手作り…昭和恐るべし!!!」

010607京極さんの「ひ〜」っていうどこから出てるかわかんない声と、亮太のこの顔がなんともいえません(笑)

紅茶キノコって聞いたことはあるけど、こんなもんだったとは知りませんでした。酸っぱいっていう時点でお断りな感じです。本当に健康によかったのでしょうか…謎すぎる(^-^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 28, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1005

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ3日目は「デート編」

010501京極「亮太!!おまえ結衣とどんなデートをしているんだ」
亮太「ボルダリング、トレッキング、ラフティングです」
取り調べ室っていうシチュエーションがもうおかしいです(笑)

010502京極「なに言ってんだ、なんでもかんでも気取った言い方にしやがって。壁登り、山登り、川下りでいいだろ」
ラフティングとかわかんなかったんですけど、そういう意味だったのね。
亮太「あとは、カフェでパンケーキです」
京極「喫茶店でホットケーキだ」

010503得意げに電話に関する昭和あるあるを披露する京極さんとびっくりしてる亮太の掛け合いが笑える

010504「わざわざ〜??」この顔がかわいい(*´∀`*)

010505「そこまでして電話を…昭和、根性がすげえ」
と言いつつ、「もしもし結衣ちゃんいますか?」なんて電話をかけてるのも妙におかしいです。

MCの山口さんがバカウケしてめっちゃ笑ってるのがほんとにおかしいです。そして、そんなこともあったな〜としみじみする自分も…(←トシがばれますね)
携帯電話のせいで、切ないすれ違いとかがなくなって、恋愛系のドラマがつくりにくくなったり、2サスのアリバイトリックとかにも影響が出てるらしいですよね。たしかにケータイがない時代は待ち合わせとか大変だった記憶がありますけど、なんかもうすでになつかしい…(^-^;
今の十代、二十代の方々はケータイなかった時代なんて考えられないでしょうが、なければないでちゃんとやれてたのに、今となってはもうケータイなしではほんとに困る…ってのがなんともかんともですね(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 27, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1004

ラストギャップ2日目は「ペット編」

010401スマホに向かって「にゃー」「うにゃ〜」ってやってる亮太

010402京極さんがやってきて、「そんなに可愛いのかスマホが」


010403「京極さんは何かペット飼ってるんですか?」
「俺はこれだ」
スィーモンキーっていう京極さんの発音にウケますが、そういえばそんなのあったような…??
思いっきり「う〜わ、気持ち悪う〜」って言う亮太がおかしいです。

010404
「ガチャガチャ!?」「ペットをガチャガチャ??昭和、やっぱりすげえな」
「ガチャガチャうるせえよ」でオチ(笑)

シーモンキーって、聞いたことはあったけど、どういうものが全然知りませんが、猿とは関係ないんですね(笑)ガチャで買うって、亮太じゃなくても驚きです。昭和ですけどね…(^-^;

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 26, 2016

ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003

怒涛の番宣攻勢にまぎれて、忘却のかなただったZIP!とのコラボ企画、ラストギャップ。去年もSPドラマの前にやっていましたね。最終回もとっくに終わったというのにマヌケですが、ちょっと落ち着いたところで一気にやっておこうと思います。っていうか…なんとしてもこれは今年中にやっておきたい的な気持ちもありまして…ほんとすみません。もう2016年も終わっちゃいますよね〜(^-^;

010301「ラストギャップ!!」とタイトルコール
亮太くん、シェーをやってるの??と思ったら、京極さんがLで亮太がGってことなんですよね?
…シェーとかって、わかんない人もいそう…トシいくつだよって感じですよね(^-^;

010303好きな音楽はなんだと聞かれた亮太が三代目ですねっていうと、京極さんの徳川家光って歌手だったのか!!っていう発言に笑っちゃいました。
亮太の「三代目、じぇー、そうる、ぶらざーず、ですよ」って発音がおもしろ〜い

010304ラジカセ初めて見ましたと言う亮太に、平成生まれは知らないのか!!!ってちょっとびっくり〜

010305A面、B面、鉛筆で巻き巻きするのとか、俺の声が入ってるとか…MC山口さんたちが京極さんの行動に大声で笑っててウケまくってておかしいです。そして…すべてのネタに笑える自分が!!!トシいくつだよ、再び…(^-^;

010306「昭和、いろいろすげえな」

01035そして、締めの「ラストギャップ!!」の窪田くんの声が若干おもしろいです。

去年の記事をちょっと振り返ってみたんですけど、SPドラマのときに「おもしろいけど亮太がちょっとうるさい」なんて書いてました…(^-^;
そして、このコラボミニドラマでも、ガンガン叫んでいましたね(笑)ひさしぶりにあらためて見ると、なんか…笑っちゃいます。こういうミニコントドラマではこんなのでもいいと思うんですけど、本編では不評でしたよね…。最初はうるさかったけど、話が進むにつれて徐々にいい感じになっていったと思います。
huluにまだ再加入していないので、今はちょっとラスコロスかな〜(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2016

ヒーローマニアDVD特典映像その3

前回のその2からありえないぐらい時間が空いてしまいましたが、ヒロマニ特典映像その3です〜。

普通のセルDVDの特典はメイキングや舞台挨拶集などですが、ヒーローマニアはなんと豊島監督監修の「未公開シーン入りオリジナルサウンドトラック」なるものが入っており、他と一線を画すステキな特典となっております。意外に未公開シーンが多くて、とっても楽しませてもらいました。何度も言ってますけど、船越さんのもろもろの意味があったとあまり思えないシーンを削って…以下略(^-^;

02なんといっても楽しいのは、土志田とおじさんの死闘を描いた『YanYan』
ここはお気に入りのシーンなので、あらためてキャプってみました。

03

04スモーキーを思い出す(笑)

06

08中津とカオリちゃんを柱の陰から見つめるシーンも、ちょっと長めで可愛かったです(*´∀`*)

09ラスコで唐沢さんが言ってた『鳥のささみのような身体』ってこういうことなんでしょうね(笑)

13カオリちゃんを見つめる目が…(笑)

14この謎の飲み物は「ビンビンC」っていうらしいですね(^-^;あやしすぎる(笑)

16船越ダンスとかを削ってどうしてこのあたりをちゃんと見せてくれなかったんでしょうか。監督さん、ニーズがわかってないわ。

17こういうシーンをあらためて見ると、おじさんのことを思って切なくなります…。

土志田のテーマ??と思われるものは、「YanYan」と「strange member」と「カオリを想う」かな?挙動不審で変な奴だけど、ほんとにかわいいですよね。映画としてはちょっと残念なところもありましたけど、このサウンドトラックは監督さんがすごくいい仕事をしてくれたと思います(*´∀`*) ←何様?(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 24, 2016

メリクリですう〜♫

Photo

ちょっとした落書きをしていたら、楽しくなって、すんごく適当に色をつけて仕上げてみました。塗りがかなり汚いですが、お許しください。
牧生ちゃんが…けっこう気に入っています(笑)

クリスマスに、皆さんにいいことがいっぱい舞い降りますように〜(*´∀`*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 23, 2016

NEXON「HiT」CM

捕獲できるかしんぱ〜いなんて言ってましたが、今朝のZIP!とスッキリであっさり捕獲できました。かなりたくさん流れているようですね。ちょっと拍子抜け〜なんちゃって。しかし、朝のワイドショーでは時刻表示が入るので、入ってないやつが欲しいです。俺たちの戦いはまだ続く〜!!なんちゃって。誰だよ。
メイキングムービーのほうもなかなかいい感じだったので、そちらも近日中に取り上げたいです。

Nexon01

Nexon02

Nexon11

Nexon03

Nexon04

Nexon06

Nexon08

Nexon09

Nexon10

昨日貼った画像もありますが、CMの全貌を記録しておくため(←おおげさw)あらためて貼っておきます。
スッキリで捕獲したので時刻表示が入ってましたが、力技で消すことに成功しましたヽ(´▽`)/
ほんとにかっこいいですね。キックのシーンは惚れ惚れします。ジャンプしながらハイキックしてるんですよね?窪田くんのアクション能力を生かしたCM、実にうれしいです。前もゲームのCMに出てたけど…就活の面接にコスプレして堂々と挑む変な人だったもんな〜笑ったけど〜(笑)なんのゲームだったかしら…。
時刻表示なしをゲットするため、捕獲作戦はまだ続けますが、とりあえず安心です。たぶん、年末年始の番組でいやというほど流れるのではないかと思います。楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 22, 2016

新CMキター!!

NEXONのスマホゲーム「HIT」のCMに窪田くんが出演。23日からオンエアされるそうです。公式サイトはこちら。

Nexoncm01ゲームやってるうちにコーフンしてハイキックしちゃうって設定みたい。そのハイキックがめっちゃかっこいいです!!!!(*´∀`*)
「もう、スマホゲーってレベルじゃねえ」っていうナレーションも、あんまり聞いたことない口調で新鮮です。
YouTubeでキャプろうとがんばったのですが、全然うまくできなくて…ちゃんとCMを捕獲できたら画像貼りまくって記事を書きたいと思います(笑)
12月23日から1月5日までの期間限定のオンエアのようです。捕獲作戦、大変そうですが、またがんばらなくっちゃ♫
果たして無事捕獲できるのか!!!…心配です(´・ω・`)

Nexoncm03最後に「は〜」って笑顔になるところもいいですね〜(*´∀`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 21, 2016

武蔵野カンプスにてオフ会

04ケータイ捜査官7の聖地と言われている「武蔵野カンプス」でオフ会をしました。お恥ずかしい話ですが、なぜ聖地と言われているかピンとこなくて、ググりました…ファン失格です(^-^;

03ケータイ捜査官7の放送終了後にここでオフ会が行われて、サプライズゲストに窪田くんが来たということです。
実にうらやましいですね〜。そのころからファンでいたかった…。

01壁には窪田くんのサインが今も残っています。

02いろんな人のサインがあって、最近の漫画やアニメはよく知らないのでわからなかったけど、有名な人たちのがあったようです。武蔵野カンプスでググると、検索ワードにアニメとか出てくるし。
ピザがめちゃめちゃ美味しくて、感動しました。ランチはセットでサラダバーとドリンクバーがついて900円ぐらいで、すんごくリーズナブル。また機会があったら行きたいです。

その後、カラオケ店に移動して毎度おなじみDVD鑑賞会。毎回、カラオケに行くのに歌は1曲も歌わず(笑)
カノ嘘やNのためにのときの番宣番組(ネプリーグやVS嵐や感謝祭)などを見て盛り上がりました。自分はさんざん見たものでも、みんなで見るとまた楽しい(*´∀`*)
huluのアナザーストーリーも見せてもらいました。めっちゃ面白かったです。みんなが言ってたけど、しょうちゃんともっちゃんのシーン、バカウケでした。
近いうちにhuluに再入会するつもりなので、そのときには張り切って記事を書きますねヽ(´▽`)/

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 20, 2016

金木くんお誕生日コメント

本日12月20日は東京喰種主人公の金木研くんのお誕生日だということで、公式ツイッターで、窪田くんのコメントが!!!
一応原作は読んだんですが(reはまだ読んでいないのですが…)、今日が誕生日とか、知りませんでした。原作のどこかに出ていましたっけ?

1220「金木くんに深く寄り添い、大事に演じさせていただきました。ぜひご期待ください」とのことです。
めっちゃカンペ見てるのが丸わかりなのも微笑ましいです←盲目

先日のジャンフェスの限定動画に血塗られた金木くんがいたそうですが…どこにいました??←おい
最後のショットのことかな〜?トーカちゃんの声とかしたようですが…しました??私は何を見てたんだろう(^-^;
もっと情報がほしいですね。もう撮り終わっているんだから、出し惜しみしないで出して〜!!!と思いますが、CGなどの編集が大変なのでしょうか。限定動画の雰囲気はたしかにすごくよかった。マスクといい、安っぽい感じはしなかったので、期待が高まります。もっと…もっといろいろ見たいのに〜!!!まだかな〜(´・ω・`)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 19, 2016

お願い編集長「若手人気俳優スペシャル」

視聴者からの再放送希望の多かった番組を放送してくれる番組ということで、菅田将暉くんのドラマと、池松壮亮、綾野剛、高橋光臣、そして窪田正孝のドラマチック・アクターズ・ファイルが放送されました。窪田くんのは平清盛のときのDAFでした。下流の宴のときも出ているので、そのときのもやってほしいですね。リクエストしたらやってくれるんだったら、ぜひ「恋する日本語」も見たいな〜(*´∀`*)

Daf03いきなり初々しさ炸裂!!!でくらっときましたけど(笑)

Daf05弟役の渡部豪太くんと

Daf08インタビューに一生懸命答える様子も初々しいです。

Daf09り、凛々しい!!(*´∀`*)
平清盛をまた見たくなっちゃう〜

Daf13若くてピチピチしてますね(笑)

Daf151年前の自分と変わったところはありますかと聞かれて

Daf16「変わったところ…」「変わったところ…」としばらく悩むところは、火村番宣のときの火サプを思い出しました(笑)

Daf17やっぱり清盛をまた見たくなっちゃう〜( ´艸`)

私は平重盛で窪田ファンになったので、思い入れもひとしおです。本放送のときには、ずっとちゃんと見ていたのに、重盛を意識するようになったのは後半の、もう重盛が死ぬちょっと前くらいでした。「あ、重盛のファンになったんだ」と気がついたときには退場してました(笑)
あのころは、こんな演技うまい人がなぜイマイチ無名なんだろうかって、すっごく疑問に思ったものでした。今、こうして売れっ子ちゃんになるとは…しみじみしちゃいますね。

実は、前も書きましたが、箱盛を買ったのに見ていないというていたらく。買っただけでやせた気になって満足してしまう、ダイエット本と一緒です。←おい
1月期のドラマには出ないようなので、3月のWOWOWドラマまでちょっと間があいちゃうかなって感じですね。まだまだ見てない特典とかもあるんですけど、この際、平清盛をまたじっくり見直してみてもいいかもしれないと思ってます。この番組見て、すっごく見たくなっちゃいました。スカパーで再放送されるらしいので、見られる方はぜひ見てくださいね。おすすめです(*´∀`*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 18, 2016

ジャンプフェスタ2016に行っちゃいました

01先日、行くかどうか、行かないだろうみたいに優柔不断に悩みまくっていたのですが、友人が「一緒に行ってあげる」と申し出てくれ、行く決心がつきまして、ジャンプフェスタ2016の2日目に行ってまいりました!!どうせ行くだろうと思われてたんじゃないかと思っちゃったりしちゃいますが(笑)やっぱり行っちゃいました〜てへへ〜!!!(*^ω^*)ノ彡

目的はもちろん10時からの東京喰種スーパーステージ。映画「東京喰種」の限定映像です!!
朝も早よから家を出て、8時前に海浜幕張に到着したのですが、もうすでに長蛇の列。あまり寒くなかったのが幸いでしたが、中に入れたのは9時半ぐらい。すでに疲れております(笑)
喰種のステージは10時からなのですが、のんびり10時前に行ってたら、絶対間に合わなかったと思います。
とりあえず喰種のブースに向かい、無料配布のクリアファイルもゲットできました。ステージが終わって出てきたら配布終了してたので、ラッキーでした。

02東京喰種ブース

そしてジャンプスーパーステージの会場へ。10時からのステージはアニメ喰種の声優さん(金木と西尾役の方々)と舞台東京喰種の俳優さん(やはり金木と西尾)の4人によるトーク。声優さんたちが見られなくても別に気にならないので、スクリーンがちゃんと見える場所をキープ。このステージはニコ生でも中継されたということでしたが、映画喰種の限定映像のときは、ニコ生では見られなかったらしいですね。会場に来た人限定ってことで。映画の限定映像ですと言われたときに、ちょっと「きゃ〜」って声が上がりました。確実に窪田ファンも会場内にいたと思われます。当然ですよね!!
いよいよだとめっちゃワクワクしましたが…東京の風景と文字によるナレーションが続き…あれっと思いましたが…最後に窪田くんがハアハアいう声のあと…マスクを装着した片目だけ見えてる窪田くんの映像が!!『えっ!!、これだけ?』と思って隣の友人を見ると、彼女の口からも同じ言葉が…(^-^;
もっと金木な窪田くんが見られると思っていたのに、かなり残念な感じでした。正直、これのためにはるばる幕張まで来たのかと思うと、ちょっとアレな気持ちになりましたが、行かなかったらたぶん今頃もやもやしてただろうし、窪田くんが装着したというマスクの展示も見られましたし、お土産(クリアファイル)もゲットできたので、行ってよかったです。会場には、正味1時間半ぐらいの滞在でした。待ち時間のほうが長かった(笑)

03

04

05
窪田くんが着用したというマスクの展示

石田スイ先生がメンズノンノに書き下ろした冊子の原画展示もありました。人が多すぎてうまく写真が撮れてなかったので、載せられなくて残念です。喰種の原画展もやってましたが、時間がなくて断念。グッズの物販も2時間待ちということで、冗談じゃないので断念。今ジャンプでやってるマンガ、ほとんど知らないのに呆然。
通りすがりにいろんなものをゲットしましたが、一番ウケたのはジョジョの「ンまぁ〜い棒牛タン塩味」3本入りでした(笑)写真を撮るのを忘れた!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 17, 2016

あのニュースで得する人、損する人1208 超節約レシビ!格安食材が本格ディナーに変身SP

遅くなってしまいましたが、特損には初めての出演ですよね〜。たくさんいろいろ食べられてよかったですね、窪田くん(*´∀`*)
しかし…本物のお肉じゃないってところが…ちょっとアレですけど(笑)

120803

120802

120801

120804この一連の流れがめっちゃ可愛かったので、ついついパラパラマンガのようにキャプってしまいました(*´∀`*)

120805

120806昭和と平成の節約女子の名コンビが誕生した!!となったところで、

120807平成と昭和の名コンビといえば…てことで、うまいことラストコップの番宣に自然な流れで突入し、小窓の窪田くんも笑顔

しかし、一瞬映った京極さんを亮太がかついで歩いてたところ、ドラマでは夜だったのに…昼間でした!!もしかして、ものすごい時間をかけて亮太は京極さんを病院に運んだの???←まさか(笑)
もしかしてもしかして…昼のシーンは京極さんが死ぬパターンの場合??←なんちゃって
そんなわけないかな。発電所に突入したのは夜だったし。と、くだらないことが気になっちゃいました。

120808「ぜひ楽しんでみていただければと思います」

120809

とにかく何か食べてコメント、何か食べてコメントって流れなので、特にこちらがツッコむところはありませんね。ひたすら『可愛い』ということで…(*´∀`*) ←おい
いろいろ食べられてよかったですが、捨てる野菜の切れ端、ジャガイモの皮とかパンの耳とか、もっといいものを食べさせてあげて!!…と思わずにはいられなかったかな〜(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 16, 2016

ラストコップ特報

Photoラストコップ映画の特報映像とポスターが公開された模様です。特報映像のほうは、ドラマのもので見たことあるやつばかり。特に新しい映像はなかったですね。まだhuluのアナザーストーリーの撮影やってるみたいだし、映画のほうはまだ撮ってないのかな?続報を待ちたいと思います。ちゃんとした予告が待ち遠しいですね。

フライヤーもぼちぼち劇場に置かれてるみたいなので、近日中にゲットしに行きたいと思っています。
ラスコもグールも松竹で、HiGH&LOW映画の3もあるとかいう噂で、これも松竹。これはぜひとも松竹の株主優待をゲットせねばなりませんね!!!萌える…じゃなくて燃える〜!!!頑張ります!!
松竹の株主総会にも行ってみたいな(*´∀`*)

アナザーストーリーといえば、huluのブログに、窪田くんがノロウイルスに感染して、後編が撮影できなくて放送が延期になったと書いてあったと友達が教えてくれました。びっくりです。もう快復したと書いてありましたが、大丈夫でしょうか。心配ですね。あのキレイ好きの窪田くんでも感染しちゃうなんて…ウイルス恐るべし!!!窪田くん、無理はしないでほしいですよね。

今、いつhuluに再加入するか検討中です。ちょっとまだまだやることがいっぱいあるので、もうちょっと先にしたいと思ってます。ここにコメントしてくださる方々を含め、みんながみんな「面白かった」って言ってるので、早く見たいんだけど〜しばらくガマンです(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 15, 2016

フリーフィットくん

今日は家族の年賀状印刷をしていて(毎年500枚もパソコンで印刷するんですよ…私自身のは5〜6枚なのに…いいかげん自分でやれやって感じなんですけど…(# ̄З ̄))ちょっと時間がなくなってしまいました。本日は箸休め的な感じで、先日CMを見たコーフンのままに描いたフリーフィット君ミニをお披露目しちゃおうと思います。
似ても似つかないものになりましたが、ハットかぶったパリピ仕様の窪田くんはまたフレッシュな魅力にあふれてましたよね(*´∀`*)

Photo単体では実に地味な色合いなので、背景でふざけてみました。センスが悪くてお恥ずかしい(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 14, 2016

ラストコップ#10最終回 その3

12101021カメラの前で無邪気にピースする亮太
その横をゆっくり倒れる京極さん…さすがにここは「ああ〜っ」てなりましたが…

12101022絶対死なせない!!って鬼気迫る表情の亮太

楽しかった思い出が走馬灯のように流れて…ジーンとしましたが…しかし…発電所から病院って近いの??だ、大丈夫??ってツッコミたくなっちゃう。ツッコミはラスコでは厳禁なのに〜(^-^;

12101023ここもけっこうツボです(*´∀`*)

12101025昏睡状態の京極さんを見守る亮太の表情がいいですよね(*´∀`*)

12101026ここの表情、ぐっときましたよ!!!!横浜市民じゃなくても歌っちゃうよ!!!
って…同じフレーズを繰り返して歌ってるんか〜いってツッコミたかったです…しかも、その後3日経過してるし。すぐ目覚めなかったんか〜い!!だったら、みんないつまで歌い続けたのか、すっごく気になります。くだらないことが…気になる…(笑)
みんなが歌ってるシーン、けっこう感動しましたんですが…

12101027「視聴者のみなさん、ありがとうございました」なんて…なんてふざけてるの〜(爆笑)
それにつけても…死んだパターンも見たかった!!!窪田くんの号泣演技が見られたでしょうに。まあ…ちょっとうるさいかもしれないけど…うん…(^-^;

12101028いい笑顔です(*´∀`*)

12101029とちらなかったお前はえらいみたいなことを京極さんが言って松浦さんと握手してたのがおかしかったです。周りが笑ったりしてるのに、藤木さん笑わないで真面目にがんばってた(笑)すごいです。

12101030ここ、しょうちゃんももっちゃんも何を言ってたのかよく聞き取れなかったんですけど〜。「もっちゃ〜ん、俺たち◯◯になったよ〜」ってしょうちゃんが言ってたみたいなんだけど??まあ、どうでもいいけどこの2人、可愛いですね(*´∀`*)

12101032そしてここは亮太の顔がちょっとかっこよかったのでキャプったのですが、うしろに貼ってある「結婚段取りリスト」がめっちゃおかしくて…(◎´∀`)ノ
かなりむちゃくちゃですし、京極さんと結衣ちゃんが「呼んだら5秒以内に来る」って同じことが書いてあって、ほんとにおかしいです。ここまでしてミニ京極と結婚したいのか、亮太!!!なんか亮太が不憫になります(笑)

12101033「グダグダだったな」って唐沢さん(笑)
笑っちゃいました。ある意味、ほんとにお祭りだったと思います。楽しかったです。

12101034アナザーストーリーの紹介がちょっとあって、この小窓の亮太のビジュアルを見ただけで加入したくなりました。お友達が続々とhuluに入って、みんなが見てめっちゃ面白いと言っておりますので…私も近々再加入しようと思ってます。

お友達が、宮川一朗太さんのブログに裏話があったと教えてくれて、気まずい晩餐会の真相??なども書いてありまして、すっごく面白かったです。普段はあまりNGを出さない現場だけど、ちゃんとやりすぎたらつまらないから少しはトチろうかって話になってたそうです(笑)
気まずい晩餐会、やっぱり誰かがセリフを忘れて、和久井さんがはるか先のセリフを言ってしまったそうで、それで亮太と結衣のキスシーンがなくなったってことだったんですね。放送のときには窪田くんたちが何を言ってるのかよく理解できませんでしたが、ようやく納得できました。
ほんとに…LIVEのシーンでは笑っぱなしでした。窪田くん、伊藤沙莉ちゃんにアドリブ飛ばしたりして楽しんでましたよね。一番笑ってておかしかった。最終回前の特番で、キャストの皆さんが生放送心配だけど、我々もプロですから…なんて言ってたのを思い出し、またおかしくなります(笑)

最初は窪田くんが叫びすぎてうるさいとか、窪田ファンの中でもちょっと不評だったラスコですが、終わってみるとすっごく楽しかったなって感じですね。終わりよければすべてよしですよ。ふざけまくっていたので、合わない人はとことん合わなかっただろうし、人を選ぶ作品だったかもしれないけど、アドリブ対応とか、アクションがあれほどできるってのをたっぷり見せてもらったりとか、制服も女装もイケるって証明されたりとか(←おい)窪田くん自身の引き出しもまた増えたのではないかと思います。そして、今まで全然印象が薄かった竹内涼真くんや苦手だった伊藤沙莉ちゃんの好感度も上がったり、個人的にもいろいろと面白かったです。キャストの皆さんの今後の活躍を期待しつつ、映画もどうなるのか、楽しみですね。その前にhuluに加入しないと(笑)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 13, 2016

東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*)

ラストコップ最終回をもったいぶってチンタラやってるうちに、どひゃ〜っていうニュースが飛び込んでまいりました!!予定変更してこちらから。

Photo
窪田くんが演じる主人公・金木のビジュアルが解禁!!ということで…ニュースはこちらです。
か、かっこいい!!!マスクも映画オリジナルなんですって。辛抱たまらず原作マンガをお友達に借りて読んでしまいましたが、ほんとに面白いです。原作のどこまでを映画でやるのか興味津々です。できれば、あそこ(覚醒)まではやってほしいと思っているのですが…そしてぜひ続編も!!(←気が早い(^-^;

18日のジャンプフェスタで限定映像が流れるということです。ここだけの限定映像って言われると、すっごく見たい!!!しかし、幕張は遠いわ、朝早いわで、ちょっと難しいですよね…でもでも〜…真のファンなら1人でも行くよね?私の愛はその程度なのかと自問自答してみたんですけど…まあ…その程度ですよね…ほんと情けないですう〜(^-^;と言いつつ、日曜日まで七転八倒して悩もうと思います。文章までだらだら優柔不断になってしまいました(笑)とほほ。誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜←ひとりごとです(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 12, 2016

ラストコップ#10最終回 その2

12101012生放送だけど、帰りてえなあ〜

12101013そして、収録部分ではシリアスにキメる窪田くん(笑)
「京極さんは僕が死なせませんから」
松浦さんもあんなこと言いながら、ほんとは京極さんが心配なんですよね…、いい人です(*´∀`*)

12101014刑事のカンで発電所に向かう2人ですが…

12101015予告で見たときからもうウケてましたが…美しいシーンなんですけど…(笑)このあとまたまたむちゃくちゃな展開に…ETにアイアンマンまでぶち込んでくるとは…最初あれを見たとき、鬼の手かと思っちゃいました。アイアンマンだったんですね〜!知らないとわかんないよな(^-^;

12101016「刑事のカンが、初めて当たった!!」
このセリフも地味にウケた…o(*^▽^*)o

12101017きゃ〜かっこいい!!!

12101018まじでかっこいい

12101019ここもかっこいい!!!
同じような場面ばっかりキャプってすみません。なんで目をつぶってるのかしらと思ってたら、座頭市のオマージュ??パクリ??だったんですね〜(笑)

12101020しかし…PPAPまでぶちこんでくるとは…本来シリアスになるべき場面なのに…あくまでもふざけているところがラストコップですね!!!!!
キャプしませんでしたが、ここで京極さんが生きるか死ぬかボタンを押す場面が!!ためらいなく赤ボタンを押してすみませんでしたあああ〜\(^o^)/

調子にのってアクションシーンをたくさん貼ってたら、またまた時間的にもスペース的にもピンチ!!
申し訳ありませんが、続きはまた明日にします。最終回ですから、記事を書くのもじっくりたっぷり楽しみたいと思います。←おいおい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 11, 2016

ラストコップ#10最終回

12101001いきなり全員集合場面から始まる、なんかバラエティ番組みたいなノリで、お祭りに参加するんだって気分になりましたヽ(´▽`)/

12101002歴史的なハプニングが見たい方は京極が死ぬ赤いボタンを押してって唐沢さんが言ってたので…告白しちゃいますが、実は赤いボタンを押しましたああ〜ごめんなさい〜\(;゚∇゚)/
どうせ死んでも生き返るだろうと思ってたんで…てへっ(←おいおいおい〜

12101003そしていきなり白い巨塔のバロディ〜(笑)
重々しく歩いてくるんだけど、本物に「邪魔」って言われてておかしいです。どうやってあのポジションに入り込んだのか(笑)

12101004ドクター??(看護師かな??)の白衣姿は初めて見ますね(*´∀`*)

京極ファンの子どもたちに「子分」呼ばわりされる亮太がおかしいです

12101006唐沢さんのアドリブ??にすでに笑いそうになっている窪田くん
昨日も書いたけど、窪田くんが一番笑ってて一番グダグダになってました(笑)

12101007笑ってる〜♪

12101008笑うのをこらえてるらしきところが可愛いです

12101009そして、気まずい晩餐会でいきなり「結衣さんを僕にくださあい!!!」

12101011ものすごくグダグダになる気まずい晩餐会。もうめちゃくちゃ笑っちゃいました。佐々木希ちゃんが「ちょっと唐沢さん!!」って言って、唐沢さんが希ちゃんをどついて、もうなんかすごいことに(笑)
でも、希ちゃんのインスタで暴露されてたんですけど、あれはリハーサルで面白かったので本番にもぶっこんだらしいのです!!つまり、ハプニングじゃなくてちゃんとした仕込みだったのですう〜。完全に騙されました。やられた〜(笑)

ちょっととんでもなく中途半端なところなんですけど、計画性がないために時間がなくなりました。当然2〜3回に分ける予定ではあったのですが、こんなところでぶち切ることになるとは…大変残念ですが続きはまた明日。
huluのアナザーストーリーが相当面白いらしいので、いつ再加入するか揺れております(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 10, 2016

ラストコップ#10 最終回(仮)

ラストコップ見終わったところです。もうなんだかすごかったですね。随所でバカウケしちゃいました。キャストやスタッフのみなさんは本当に大変だったと思うけど、もうめっちゃ笑わせてもらいました。
しかし、生放送が1回のみではなく、何回も挟まれてて、すごいですね。そして…どうひいき目に見えても、窪田くんが一番笑ってたような…(笑)

放送終了後、一番印象的だった(グダグダだったw)気まずい晩餐会のところと、チョ〜かっちょよかったアクションシーンをリピしました。アクション、めっっちゃかっこいい!!!座頭市かよ〜(笑)
とりあえずゆっくりリピして、ちゃんとした記事は明日更新しようと思っていますが、ほんと面白かったですね(*´∀`*)

1001セリフを言いながらすでに笑ってる窪田くん

1002笑ってる!!!

1003めちゃめちゃ笑ってる!!!(笑)

晩餐会、変な間があったので、絶対誰かセリフ忘れて和久井映見さんがフォローに入ってくれたんだと思いましたが、佐々木希ちゃんか窪田くんですよね?ラストで何か言ってたような。ちゃんと聞き取れませんでしたが、違うかな?
そして、京極さんの体に異変が!!っていうのが映画につながるんでしょうねえ〜。huluに入ってたらアナザーストーリーが見られるんですけど、残念ながら入ってな〜い(´・ω・`)
近々再加入を検討しています。MARSやラスコのDVDもチェックしないといけませんので、もうちょっと先かなって思ってます。

いや〜、ほんとに面白かったんですけど、全然ストーリーが頭に入ってこなかったですよ。とりあえずこの感動をお伝えし(←??)ちゃんとした記事はまた明日。よろしくお願いします(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 09, 2016

FREE FiTメイキング その2

ちょっと間が空いてしまって間が抜けていますが、メイキングの続きです。

10

12白Tにハット、このビジュアルは新鮮ですね(*´∀`*)

13

14こういうシーンを見ると、サマヌの光を思い出してしまいます。
ここのシーン、CM本編には入っていなくて残念ですねえ〜。入れてほしかった。このあとにビンタされるのかな??


16最後に「FREE FiT」って言うところ、フリーピピットとかなんとか言って…(笑)

18麦ちゃんに「フフッ、噛んだ」って言われてたのがすっごくおかしかったです。可愛いですね(*´∀`*)

20クランクアップ

Photo家族が新しい眼鏡が欲しいというので、前回はZoffで買ったのですが、今回は眼鏡市場に誘導しちゃいました(笑)

渋谷の眼鏡市場、こんな感じです。ポスターは自転車に乗ってるやつと、検眼コーナーにヨガ??のポーズのがあったのに後で気がつきましたが、写真撮れる感じじゃなかったので残念(笑)
勇気出して聞いてみましたが、チラシも置いてないということでした。もっと大きなお店に行かないとないのかな。自分のも作りたいと思ってますので、また行ってみようかなと思っております。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 08, 2016

WOWOW連続ドラマ情報解禁

FREE FiTメイキングの続きを書く予定でしたが、ビッグニュースが飛び込んできましたので、こっちを取り上げざるを得ないでしょう(*´∀`*)
ということで

WowowWOWOWの連続ドラマW「獄の棘(ひとやのとげ)」
新人刑務官の武島良太役。主演です〜(*´∀`*)
公式サイトはこちらです。

前々から目撃情報があり、WOWOWドラマらしいと言われつつ、まったく情報が出てこなかったんですけど、ついに情報が解禁に!!原作は知りませんが、新人刑務官の成長を描く物語ということで、共演者も渋い方々ばっかりで、我々ファンが待ち望んでいた『重厚でシリアスな社会派ドラマ』っぽいやつが、ついにきたなって感じです。うれしいですね〜(*≧m≦*)
連続ドラマWはおもしろいものが多く、今やってる木村文乃さんの「水晶の鼓動」もすっごいおもしろいので、期待ができそうです(*´∀`*)
視聴率で一喜一憂することもないですし(笑)

すでに昨日の記事にみなさんのコメントがついてますが、ほんとに楽しみですね〜(*´∀`*)

Wowow01特報動画がこんな感じで、WOWOWドラマに出る、看守らしいという情報を聞いたときに、ヒロマニ舞台挨拶のときのあの短髪デコ出しのスタイルにちがいないと思っていたのですが、違ったみたいですね。

Wowow02ツイッターの目情が「囚人になめられてる看守役だった」ということなので…どんな感じなのか楽しみ〜。
監督の平山さんが窪田くんのことを「最初は宇宙人だと思った」なんておっしゃっているのがおもしろいんですけど…どんな感じだったのでしょうね(笑)

3月はまだまだ先ですが、ラスコロスをhuluで補完しながら待ちたいと思います(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 07, 2016

FREE FiT CMメイキング

眼鏡市場公式サイトでCMとメイキングが観られます。CMも破壊力抜群でしたが、メイキングも辛抱たまらんものでした(笑)
一時停止するとアレなことになるのでキャプはちょっと大変だったけど、またいろいろキャプっちゃいました(*´∀`*)

24

21

22

222ビンタされたシーン。痛そうな顔しています

23「このたび、僕たちは眼鏡市場の新しい新CMに出演させていただきました。」って、窪田くん…新しい新CMって頭痛が痛いとか危険が危ないとかと同じでは???ちょっと気になっちゃう(笑)

28麦ちゃん「たった今乗ってきましたが、ジェットコースターどうでしたか?
窪田くん「朝一番にジェットコースター乗るものですね」
麦ちゃん「そうですね」
窪田くんの日本語がそこはかとなく変なのが微妙にツボです(*´∀`*)

04モニターを確認しているところ。また違う表情ですね(*´∀`*)

26窪田くん「寒いけど、生きてる心地がする」
麦ちゃん「そんなに?そんなにだったんだ」っていう麦ちゃんの言い方(ツッコミ??)がすっごいツボです(笑)

08麦ちゃん「すごい激しい揺れ、風もすごくて、でも全然眼鏡ズレませんでしたね」
窪田くん「ズレませんでしたね。フィット感がすばらしい」
こんなところでも安定の萌え袖(*´∀`*)

09窪田くん「もうビタイチも動かなかった」
麦ちゃん「フフフフフッ」
窪田くんの日本語がやっぱり微妙におもしろいです。

ってなわけで、あれもこれもとキャプって貼って、まだまだたくさんあるのに…。huluのときと同じで一時停止すると文字が入ってしまうので、ここっていうシーンをキャプるのはもんのすごく苦労しましたので、がんばったやつは全部貼りたいです(←おい
というわけで、またまた2回に分けたいと思います。すみませ〜ん。だってだって…萌えツボだらけなんですも〜ん(*^ω^*)ノ彡
けっして、更新ネタを水増ししているわけではありませんよ。この間MARSも届いたし、ラストコップのボックスも結局ポチって今日届きましたので、当分ネタには困りませんからね(*´∀`*) ←まだチェックは全然してませんが…←おい!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 06, 2016

ラストコップ#9 番外編「女装祭り」←

お待たせしました〜かわゆい婦警さん特集です〜(←

1203905黒いツナギを脱いで、カツラを出してかぶってますけど、どこに収納してたの〜??(笑)
この顔、可愛くてツボ(*´∀`*)

1203906

1203910潜入しつつ、メイクしてたのかと思うとおかしくて…メイクブラシ1本で…( ´艸`)プププ

1203911この手もツボです

1203913効果音とともににこっと笑った後に…

1203914ガラッと変わって低い声で業務連絡をする婦警さん(笑)
ちょっと他のキャラ(夜神月あたり…??)を思い出すテンションでした

1203915本部長室の前で番犬みたいにねそべって待機してた亮子ちゃん(笑)反動つけて起き上がってるけど…ちょっと、パンツ見えてますけど!!!!
こんなところをキャプっちゃう私も私だ(^-^;

1203916「部長〜私前から部長のことがあああ」
部長がちょっとうれしそうに見えないでもないような…( ´艸`)プププ

明神さんを持ち上げてぐるぐる回してましたよね(笑)
松浦さんが「部長部長うるさいな」って言ってたのは、他のドラマのパロディ?オマージュ??だったらしいですね。私は見てなかったからわかりませんでしたけど、ほたるのなんとか??火村といい、金八、ごくせん、その他もろもろ、なんかほんとに小ネタ満載なんですね〜。自分が気付いてない小ネタがいっぱいあったのかもしれないと思うと、落ち着かないですよ(笑)
最終回は白い巨塔をやるっぽい??よその局も遠慮なくやっちゃうんですね(笑)
最終回は生放送ってこともあって、どうなることやら、楽しみだけど心配で、けっこう文句も言ったような気がするけど、終わっちゃうと思うと寂しいです。勢いでhuluに加入しちゃいそう(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 05, 2016

ラストコップ#9 その2

昨日はせっぱつまっていたため、ちゃんとした記事が書けてなくてすみません(^-^;
警視庁の潜入は、けっこうスリルがあって楽しかったですね。しょうちゃんの反復壁ドン、婦警ちゃんの活躍もおかしかったし。

1203919名前を呼ばれただけで気絶しちゃう栞ちゃん。おかしくも可愛いですね(*´∀`*)

1203920

1203921ワラ人形に五寸釘を刺す美咲ちゃん…コワイです(笑)
真面目に対応する松浦さんもいいですし、向こうで見てる亮太がまたおかしい。めんどうくさいから松浦さんにまかせちゃおなんて言ってましたね(笑)

今回のアクションシーンもかっこよかったんだけど、ちょっと暗くてキャプしずらかったのでカット。
それにしても、ロケットに乗って飛び立っちゃって、何事もなく生還してくる京極さん…。もうあまりの不死身っぷりにツッコむ気も失せます(笑)←まあ…もうだいぶ前からツッコむのはやめてますが…w
もうどんなピンチでも乗り切っちゃうんだから、安心して見てられますね(←おいおい

1203923松浦さんが笑った〜!!って、テレビの前で思わずつぶやいちゃいましたよ( ´艸`)プププ
超絶さわやかスマイル…(笑)

ここの場所、映画のSTで赤城さん、百合根さん、黒崎さんが妄想のアクションシーンやったところじゃないかな?なんか見たことあるなって思いましたが。時間のあるときに確認してみたいと思います。

1203925ここのそれぞれの顔、ツボです(*´∀`*)
もう松浦さんもりっぱなお仲間(笑)

1203926ちょっとボケてるんですけど、この写真の亮ちん、すんごい顔してましたね(笑)

1203927

1203929ぎゅ〜っ、ぎゅ〜っってやりあいっこする本部長ともっちゃんしょうちゃん。おバカですね(笑)

1203930そして、来週の最終回はなんと!!一部生放送って…すんごいことしますね!!びっくりです。セリフ忘れたらアドリブで乗り切ってくださいだって(笑)もう最後まではちゃめちゃですね、ラストコップ!!!どうなることやら。楽しみだけど、心配でもありますね(^-^;

30枚ほどキャプった中で、一番多かったのは可愛い女装婦警ちゃんでした。その割には少ないなとお思いのそこのあなた!!(←誰だよ
それを入れると大変なことになってしまうので、別メニューにすることにしました(←またかよ
たぶん明日、またまたやばい記事になりそうな予感。お楽しみに!!(←お〜い(^-^;

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 04, 2016

ラストコップ#9

1203901前回ラストのしょうちゃんの行動は、松浦さんを笑わせるためというくだらない??ものでした。なんじゃそりゃって思ったけど…最後まで見たら京極さんの深い思いがわかるんですね(笑)
ここのやられてる亮太の顔がツボです

1203903猫カフェで作戦会議。めちゃくちゃ猫になつかれてる松浦さんがおかしい!!もうちょっと亮太と猫の絡みが見たかった

1203904四代目ジェットソールブーツには笑った!!そして、「僕だけ三代目なんですよね」って言う亮太にもウケた!!「イヤな思い出しかありません」とか言ってておかしいです

1203908警視庁に潜入する4人。まさかこんな展開になるなんて(笑)いきなり脱いでカツラかぶって女装って…!!いつ化粧したんだよって思ってたら、メイクブラシもってましたね、廊下で(笑)

1203912意外とかわいい女装(笑)仕草が女の子っていうかオネエっぽい(^-^;

1203918部長〜、部長〜の連呼に爆笑〜( ´艸`)

ちょっとこんな中途半端なところですが、もうマジで時間がなくなってしまって、続きは明日ということにさせていただきます。まあ、毎度のことなのですが…。
もう〜、かわいい婦警さんの画像何枚キャプったことか…(笑)ほんとにやばいですね。アクションもイケる、制服もまだまだイケる、そして女装もイケると、ラストコップは窪田くんの無限の可能性を引き出してくれたといっても過言ではないと思っています(←いや、ちょっとおおげさ…(笑)

コメントのお返事を週末中になんとか追いつくと豪語した手前、なんとかせねばなりませんので…今日のところはこのへんで。かなりハードですううう。12時過ぎてても大目にみてくださいね。


| | Comments (8) | TrackBack (0)

December 03, 2016

もっちゃんです(ヤギレースです)

Photo_2毎度ご説明しておりますが、ヤギレースというのは私が遊んでいる某ポイントサイトのブラウザ育成ゲームです。詳しくはヤギレースカテゴリーの前の記事を読んでくださいね。

ちょうど本日、ノブヨシが13歳で引退したので、新しいヤギちゃんになんと名前をつけようかと悩み、まだラスコ月間なので、やはりこれかなと思い…「もっちゃん」と命名しました。けっこうムリクリ(笑)

FREE FiTの彼に名前があったら、もちろんそれをつけたんですけどねえ〜(笑)
ヤギのアイテムにメガネがないのも残念です。今現在で手に入る装備が全然可愛くないので、当分プレーンなままでがんばってもらおうかなと思っております。もっちゃん、がんばれ!!

今日はちょいと手抜きで申し訳ありません(^-^;
このあとラスコ9話をリアタイし、たまってるコメントのお返事を全力で書きまくろうと思ってます。絶対に今週末で追いついてみせます!!!!!(←宣言しておかないと、ついついダメダメになっちゃうので(苦笑)
がんばるぞ〜!!!!┗(^o^)┛パーン

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 02, 2016

眼鏡市場 FREE FiT

眼鏡市場の新CM「FREE FiT」に門脇麦ちゃんとともに出演っていうニュースを今朝知って、ダメ元で録画しておいたスッキリで捕獲成功してました!!やった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほんっとにビックリですね。しかもパリピなリア充眼鏡男子だなんて、サイコ〜!!ビジュアル萌え萌え〜!!!!で、大興奮ですね〜(*´∀`*)
メガネ、買い替えよっかな(笑)

Freeefit01

Freeefit02

Freeefit03

Freeefit05

Freeefit06

Freeefit09

Freeefit10

Freeefit07

Freeefit12

たった15秒のCMなのに、こんなにキャプりまくりですよ、も〜(^-^;
ものすごく新鮮なビジュアルで、ちゃんりょーと同一人物とは思えないですよね(笑)
こういう感じで、王道恋愛ドラマを見たい!!!
めっちゃ見た〜いですう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

コーフンしまくって、よくわからない感じになっちゃっててすみません。
今日もコメントのお返事書きがんばります。ためすぎて、話題が古くなっちゃってる感がすごい…(´;ω;`)ウウ・・・ほんとにすみませんでした。今週末には追いつく予定です!!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

December 01, 2016

日テレHD第84期中間報告書

84株式投資記事を書くのはかなりひさびさです。

3月決算の企業の中間報告書が届くシーズンになり、日テレからも届きました。ラストコップが紹介されているので、載せておきたいと思います。
ここんとこの株価上昇で、わたくしの持株もまあまあ上がっていて気分がよいですが、日テレさんは相変わらずマイナスです。ほんとにしっかりしていただきたい。
視聴率好調で、「三冠王」を継続中となっていますが、なんで株価は低調なのでしょう…。相当なジャンピングキャッチをしてしまってた模様です…(´・ω・`)
買値まで戻ったらさっさと一部を売って松竹を買いたいと待っているのですが…(←おい

表紙は笑点です。放送50周年ということで、特集されてました。←どうでもいい情報ですね(^-^;
番組、イベント、映画、最新技術、海外事業というカテゴリーごとに紹介されていて、ドラマについてはほぼ記述がありませんでした。日テレはあまりドラマに力を入れていないのかな?

84_2そして、『地上波×Hulu×映画の複合展開』ということでラストコップが紹介されております。
これを見ると…ラスコはけっこう日テレに期待されていたんじゃないかと推測され、出演者ファンとして、なんだか申し訳ないような気持ちになったりします(笑)
日テレの戦略ミスだと思いますけどね。去年のSPドラマの再放送だけして、エピソード0はやらないほうがよかったかもしれません。シーズン2を見ておもしろいと思った人がいたとしたら、頼まなくてもHuluに入って前シーズンのを見てくれたかもしれないのに…。ダイジェストすぎていいシーンが削られていたし、駆け足だったから、初見の人にはわかりずらかったような気がしますよね。

こういう書き方なので、映画化は最初から決まっていたんですよね。地上波での視聴率はイマイチでも、映画はヒットしたSPECとか信長協奏曲みたいな例もあるので、ラスコも健闘してくれることを期待してます(*´∀`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« November 2016 | Main | January 2017 »