« 日テレHD第84期中間報告書 | Main | もっちゃんです(ヤギレースです) »

December 02, 2016

眼鏡市場 FREE FiT

眼鏡市場の新CM「FREE FiT」に門脇麦ちゃんとともに出演っていうニュースを今朝知って、ダメ元で録画しておいたスッキリで捕獲成功してました!!やった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほんっとにビックリですね。しかもパリピなリア充眼鏡男子だなんて、サイコ〜!!ビジュアル萌え萌え〜!!!!で、大興奮ですね〜(*´∀`*)
メガネ、買い替えよっかな(笑)

Freeefit01

Freeefit02

Freeefit03

Freeefit05

Freeefit06

Freeefit09

Freeefit10

Freeefit07

Freeefit12

たった15秒のCMなのに、こんなにキャプりまくりですよ、も〜(^-^;
ものすごく新鮮なビジュアルで、ちゃんりょーと同一人物とは思えないですよね(笑)
こういう感じで、王道恋愛ドラマを見たい!!!
めっちゃ見た〜いですう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

コーフンしまくって、よくわからない感じになっちゃっててすみません。
今日もコメントのお返事書きがんばります。ためすぎて、話題が古くなっちゃってる感がすごい…(´;ω;`)ウウ・・・ほんとにすみませんでした。今週末には追いつく予定です!!!

|

« 日テレHD第84期中間報告書 | Main | もっちゃんです(ヤギレースです) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

早速捕獲成功したのですね!羨ましい〜。私もネットの情報をあさって、何個か録画してたのですが、どうやら地域差があるみたいです(涙)。麦ちゃんの方が撮れまして、たまたま見たのも麦ちゃん。まだ窪田くんの方には会えてません…。
早く大きな画面で見たい!やってくれるのか、何だか不安です。あ!bossは無事(たまたま)撮れました。短いのだけですが。

昨日はたまたま0時過ぎにネットで情報を知り、動画を繰り返し再生し、すっかり夜更かしでした(笑)。眼鏡の窪田くんは、私はむしろ裸以上に色気を感じるんですよね。
麦ちゃんとお似合いですね〜。微笑ましい。スノービューティも素敵でしたが、素の感じは麦ちゃんの方がしっくりくる感じです。ドラマか映画で恋愛もの、やってほしいなあ。
ちゃら眼鏡でも、神経質なエリート眼鏡でも、凄腕医師でも優しい教師でも、何でもイケますよ〜。

お返事下さってるんですね、ありがとうございます!読ませてもらってきます!


Posted by: にゃおすけ | December 03, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさん、こんばんは。
眼鏡市場さん、本当に素敵です。
本当にたまたま運転用眼鏡予備かう予定なので、ナイスタイミング。
兄貴は眼鏡市場さん利用しているので、一応どんなか確認。ピンキリで品揃えよいそうですから、近々偵察しにいきます。遠い(´・ω・`)
しかし、家は録画がcm強制カットなんで、ズレに期待しないと予約では取れそうにないです。
普段あんなに見掛けていたのに、今はみかけない(´・ω・`)
ま、ゆっくり出会い頭を期待します。

Posted by: 蒼 | December 03, 2016 at 12:31 AM

たまぴよさん、おはようございます♪
いやぁ〜素敵ですねぇ、眼鏡男子!
たくさんキャプありがとうございます\(^o^)/
2番目のもすごく好きだし、最後の写真には射抜かれました。早く捕獲した〜い!
光くんや心也くんともまた雰囲気違いますね。
窪田くんって、同じような時期に撮影してビジュアルがそんなに違わない時でも佇まいがものすごく違って全然違う人に見えますもんね。
私も素敵なストーリーの恋愛もの見たいなぁ。
ベタな台詞や演出はなしで。目と手で語れる役者さんなんだから、それを味わえるような作品希望です。
たまぴよさん、お忙しいのにたくさんお返事ありがとうございます(*^_^*)
なんて優しいんでしょう。感動。
たまぴよさんが好きな事をやって時間がある時で大丈夫ですからね〜(^_−)−☆

Posted by: ミトン | December 03, 2016 at 07:34 AM

たまぴよさん、おはようございます
眼鏡市場全部好きです。一番は帽子&眼鏡です。早速、今日行って参ります。買う時は窪田くんファンをアピールしてきます。

Posted by: コロン | December 03, 2016 at 10:19 AM

たまぴよさん、こんにちは。
また新しいCMなんてびっくりでとても嬉しいです‼︎ 久々の眼鏡男子でサマーヌード以来ですかね。ドラマでこんな感じの窪田君が見たいなぁ〜。もうファンとしては期待します。いつも楽しい記事を本当にありがとうございます。

Posted by: スノードロップ | December 03, 2016 at 01:28 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
眼鏡、サラサラストレートヘア、ネクタイ、スーツが大好物なので眼福です。
全然知らなくてびっくり。
早く観たいし、捕獲したいです~。
画像アップありがとうございました。

京都はもともと大好きな街なのでおおよその土地勘があり、車でうろうろしていることが多いです。
が、泊りで出かけられない事情が家にあるのでなかなかゆっくりできなくて、先日の御朱印旅も見たかった展覧会が駐車できなくて断念したりもしました。
髑髏の御朱印は「宝蔵寺 若冲」で検索していただければ見つかると思います。
鴨川ロケや火曜サプライズの頭の部分で出てきた三条大橋から歩いて10分程度かな。
伊藤若冲ゆかりのお寺です。
年内限りの限定御朱印なので行かれる予定がおありでしたらお急ぎくださいね。
通常の朱印だけでなく限定カラーのがある場合があります。
ホームページでは髑髏柄の限定御朱印帳の情報も出てますよ。

また、同志社大学の裏手にある相国寺の承天閣美術館は明日まで伊藤若冲展前期、12/15~来年の5/21まで後期があって、美術館限定の御朱印がいただけるようです。
美術館は断念してしまったのでゲットできてません。

火村の下宿のロケ場所は白川のあたりでしょうか?
町家ですもんね~、そのあたりの情報は持っていないのでよくわかりませんが、見てみたいですね~。
結構ロケ地巡りされている方も多そうですね。

Posted by: 綺羅々 | December 03, 2016 at 08:08 PM

>にゃおすけさん

今頃は捕獲成功されてるかな?
私は麦ちゃんバージョンを今日やってみることができました。でも、窪田くんバージョンだけでいいかなって感じですね(^-^;
動画もいいけど、やはり大きな画面で見るとうれしいですよね。
新鮮なビジュアル、ほんとにこんな感じで恋愛ものやってほしい(*´∀`*)

>蒼さん

録画が強制CMカットなんて、初めて聞きましたけど、そんなのあるんですね。いいような、悪いような(笑)
ゲットできるといいですね(*´∀`*)

>ミトンさん

ほ〜んとに、光とも心也とも違う、新鮮なビジュアル、サイコーですよね〜(*´∀`*)
光や心也も同じような時期に撮影してたのに、やはり雰囲気が全然違ってましたもんね。窪田くんはほんとにすごいと思います。
恋愛もの、二十代のうちにぜひやってほしいですね。

そして、またまた優しいお言葉をありがとうございます〜。
コメントのお返事ためまくった自分が悪いので反省しかないのですが、ようやく追いつけそうで、達成感がいっぱいです(笑)

>コロンさん

眼鏡市場行かれたんですよね??
窪田ファン、アピールしてきましたか?(笑)

>スノードロップさん

あまりにも突然で、ほんとびっくりしましたね〜(*´∀`*)
ドラマでこんな感じの窪田くん、見たいです!!ほんとに見たい。
日テレでは「永遠の僕ら」の悪夢があるので、他の局でお願いしたいですね(←おい

>綺羅々 さん

捕獲できるといいですね。CMの捕獲はほんとに大変だけど、捕獲できたときの喜びはひとしおですよね(*´∀`*)

髑髏の御朱印情報、詳しくありがとうございます!!
行けそうにないけど、家族に教えてあげようと思います。悔しがりそう(笑)

火村のロケ地、ぜひリベンジしたいです。2期がもしあったら、絶対また行きたいな〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 05, 2016 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64573871

Listed below are links to weblogs that reference 眼鏡市場 FREE FiT:

« 日テレHD第84期中間報告書 | Main | もっちゃんです(ヤギレースです) »