« WOWOW連続ドラマ情報解禁 | Main | ラストコップ#10 最終回(仮) »

December 09, 2016

FREE FiTメイキング その2

ちょっと間が空いてしまって間が抜けていますが、メイキングの続きです。

10

12白Tにハット、このビジュアルは新鮮ですね(*´∀`*)

13

14こういうシーンを見ると、サマヌの光を思い出してしまいます。
ここのシーン、CM本編には入っていなくて残念ですねえ〜。入れてほしかった。このあとにビンタされるのかな??


16最後に「FREE FiT」って言うところ、フリーピピットとかなんとか言って…(笑)

18麦ちゃんに「フフッ、噛んだ」って言われてたのがすっごくおかしかったです。可愛いですね(*´∀`*)

20クランクアップ

Photo家族が新しい眼鏡が欲しいというので、前回はZoffで買ったのですが、今回は眼鏡市場に誘導しちゃいました(笑)

渋谷の眼鏡市場、こんな感じです。ポスターは自転車に乗ってるやつと、検眼コーナーにヨガ??のポーズのがあったのに後で気がつきましたが、写真撮れる感じじゃなかったので残念(笑)
勇気出して聞いてみましたが、チラシも置いてないということでした。もっと大きなお店に行かないとないのかな。自分のも作りたいと思ってますので、また行ってみようかなと思っております。


|

« WOWOW連続ドラマ情報解禁 | Main | ラストコップ#10 最終回(仮) »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!
窪田くん日本語おかしいですね。ただ私も仕事とかで電話応対していると丁寧に相手に伝えようとすると言葉が出てこなくて変な日本語になることがあるので分かる気がしました。
後、抱きしめてるシーンは殴られた後かな❔って解釈しました。彼女が怒って殴ってその後に泣いちゃってギュって感じかなと・・・・よくありがちな❔
今日、最終回ですね。
裏がフィギアにヒーローという強敵ですね。やけくそ気味の生放送なのかしら・・・・。視聴率心配ですけど後1回なのでもう解放されますね。
生放送楽しみ!!

Posted by: コロン | December 10, 2016 at 03:20 PM

たまぴよさん、こんばんは!

あの抱きしめるシーンを使って、もう1パターン、来ないかなあと密かに期待してるのですが
(笑)。ないですかねえ。
このCMの窪田くんは、本当に普通の今の若者感があって、それが逆に新鮮です。

さあ、最終回ですね!私、凄く寂しいんですよね。映画もアナザーもあるのですが、この土曜日の夜に、視聴率以外は(笑)何も考えず笑って見られるドラマ、色んな窪田くんに出会えるドラマ、本当に楽しみでした。このドラマだけは見ているっていう小さい子どもさんや逆に年齢高め世代が結構いるみたいですよね。準備万端で9時を迎えたいと思います。

Posted by: にゃおすけ | December 10, 2016 at 06:34 PM

>コロンさん

日本語ちょっぴりおかしいのも、またほほえましくてよいですが…(*´∀`*) ←盲目(笑)
抱きしめシーンは殴られたあとですかね〜。ふふふ。妄想が膨らみますね。

視聴率はまあ残念でしたけど、見た人の満足度が高いみたいなので、よかったですよね。お子ちゃまが喜んで見ていたという話を聞くと、映画も大丈夫かもって気になります。生放送も、面白かったですね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

抱きしめるシーン、なぜ使われなかったのか!!
もったいないですよね〜!!60秒バージョンとか30秒バージョンは作ってない…んでしょうねえ〜。残念だなあ〜。
たしかに、ほんとに普通の幸せな若者感満載ですね!!それが新鮮っていうのもなんか…おもしろいです。どんだけ陰のある役とか狂気の役とか破天荒な刑事とか、そんな役ばっかりやってるのって(笑)

返事が遅くなったせいで、なにか間抜けな感じになりましたが、最終回もめっちゃ笑って面白かったですね。映画も楽しみになってきました。いろんな窪田くんに出会えたドラマ、まさにおっしゃるとおりだと思います(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 13, 2016 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64595994

Listed below are links to weblogs that reference FREE FiTメイキング その2:

« WOWOW連続ドラマ情報解禁 | Main | ラストコップ#10 最終回(仮) »