« ラストコップ#9 番外編「女装祭り」← | Main | WOWOW連続ドラマ情報解禁 »

December 07, 2016

FREE FiT CMメイキング

眼鏡市場公式サイトでCMとメイキングが観られます。CMも破壊力抜群でしたが、メイキングも辛抱たまらんものでした(笑)
一時停止するとアレなことになるのでキャプはちょっと大変だったけど、またいろいろキャプっちゃいました(*´∀`*)

24

21

22

222ビンタされたシーン。痛そうな顔しています

23「このたび、僕たちは眼鏡市場の新しい新CMに出演させていただきました。」って、窪田くん…新しい新CMって頭痛が痛いとか危険が危ないとかと同じでは???ちょっと気になっちゃう(笑)

28麦ちゃん「たった今乗ってきましたが、ジェットコースターどうでしたか?
窪田くん「朝一番にジェットコースター乗るものですね」
麦ちゃん「そうですね」
窪田くんの日本語がそこはかとなく変なのが微妙にツボです(*´∀`*)

04モニターを確認しているところ。また違う表情ですね(*´∀`*)

26窪田くん「寒いけど、生きてる心地がする」
麦ちゃん「そんなに?そんなにだったんだ」っていう麦ちゃんの言い方(ツッコミ??)がすっごいツボです(笑)

08麦ちゃん「すごい激しい揺れ、風もすごくて、でも全然眼鏡ズレませんでしたね」
窪田くん「ズレませんでしたね。フィット感がすばらしい」
こんなところでも安定の萌え袖(*´∀`*)

09窪田くん「もうビタイチも動かなかった」
麦ちゃん「フフフフフッ」
窪田くんの日本語がやっぱり微妙におもしろいです。

ってなわけで、あれもこれもとキャプって貼って、まだまだたくさんあるのに…。huluのときと同じで一時停止すると文字が入ってしまうので、ここっていうシーンをキャプるのはもんのすごく苦労しましたので、がんばったやつは全部貼りたいです(←おい
というわけで、またまた2回に分けたいと思います。すみませ〜ん。だってだって…萌えツボだらけなんですも〜ん(*^ω^*)ノ彡
けっして、更新ネタを水増ししているわけではありませんよ。この間MARSも届いたし、ラストコップのボックスも結局ポチって今日届きましたので、当分ネタには困りませんからね(*´∀`*) ←まだチェックは全然してませんが…←おい!!

|

« ラストコップ#9 番外編「女装祭り」← | Main | WOWOW連続ドラマ情報解禁 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。
めがねてんこ盛りをありがとうございます。
本当はいい加減メガネを作らないと生活や車の運転に支障が出てきているのでJINSあたりで・・・と思っておりましたが、眼鏡市場にしようかと思ってます。
自分にどんなフレームが似合うかわかりませんが、FreeFitのシリーズで決められたらいいな~と。

ところで、とうとうWOWOWのドラマ決定ですね。
すでに撮り終わっているっぽいのですが、「ヒトヤノトゲ~獄の棘~」というのだそうで、原作を知らないのでドキドキしてます。
かなりの高評価のようで嬉しいし、楽しみですね。
3月からとのことなので、再加入か・・・とちょっぴり負担増に泣きそうですけど(苦笑)
でもほんと嬉しいですね。

Posted by: 綺羅々 | December 08, 2016 at 10:35 AM

たまぴよさん、おはようございます(´∇`)
眼鏡市場さん、資生堂さんといい、ファンのツボを心得てますよね。
帽子窪田君も良いけど、わたしは麦ちゃんに叩かれるビジュアルの窪田君、大好物です!
ポスターはリベンジしますよヾ(・◇・)ノ
そして、窪田君お仕事情報が舞い込み、刑務官役の窪田君。まさかのWOWOW(泣)
私高校の頃に読んだ実録本で、作家さんが刑務官を故なき殺人者になることから守らなければならないとしていて、それから刑務官に興味があり、あまつさえ受けようとしていたくらいなんです。
見たくて仕方ないのですヾ(・◇・)ノ
WOWOW(泣)

Posted by: 蒼 | December 08, 2016 at 11:05 AM

たまぴよさん、こんにちは!
叩かれたときの窪田君の顔がすごくリアルで本当に痛いんだろうなと、、しっかーしその後の相手役さんへ右手でポンポン「痛くないよ、大丈夫」てきなーてきなーいい!すごくいい。写真も全部良い。お願いだからポスター打ってほしい。3枚とも欲しい!だめなら犬散歩バージョンだけでもお願いしたい。
後、仕事中ヤフー検索画面開いたら窪田くんのCMが、、、
うれしすぎて叫びそうになるのをこらえるので必死です。

後、皆さん書かれてますがWOWOW。。。加入します。
でも見事に出演者男ばっかりだな。このドラマの現場の男くささが窪田君に王道のラブストリーに出たいと言わせたんじゃなかろうか。。。。

Posted by: コロン | December 08, 2016 at 12:55 PM

たまぴよさん、こんにちは!そうですよね、窪田くんの日本語は若干怪しい(笑)。私も同じとこが気になっちゃいます。でも、それも許せちゃうというか、愛せちゃうもんですよね(笑)。
私も殴られた顔と帽子に白Tのが特に好きです!

WOWOW、やっと解禁ですね!もしかして誰か放送できなくなったキャストさんとかいて、お蔵入りじゃないかなんて、不安になってたとこでした(笑)。良かった〜!

Posted by: にゃおすけ | December 08, 2016 at 01:00 PM

たまぴよさん、こんばんは。

モニターをチェックしている顔がどストライクです!
メガネ買い換えようかな。ずっとJINSだったけど眼鏡市場に。。普段はコンタクトだからあまりメガネにこだわりなかったけどこれを機にね~٩(ˊᗜˋ*)و”

WOWOWね~。。再加入かなぁぁ。お金かかるなぁぁ。
以前加入してたけど、あまり見なくなって解約しちゃった(´•ω•̥`)
でも評判良さそうだし、みたいなぁぁ。

Posted by: まんぼう | December 08, 2016 at 07:13 PM

>綺羅々 さん

眼鏡市場に行ってみましたが、なかなかたくさんの種類があるので、気にいるものがあるといいですね(*´∀`*)
私もぜひフリーフィットで新しいのを作りたいと思ってます。

WOWOWドラマは、ほんとに楽しみです〜。シリアスで重厚なものが見られそう(*´∀`*) 待ってました!!って感じですね。

>蒼さん

ほんとに全部いいですね〜(*´∀`*)
渋谷の眼鏡市場では犬散歩バージョンがなかったので残念です。30秒とか60秒バージョンは作ってないのでしょうかね。

WOWOWドラマはほんとに楽しみですね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

やっぱり気になりますよね?(笑)
たしかに、許せちゃう(*´∀`*) ほんとにひいき目ですよね〜。
帽子に白Tのビジュアルは、けっこう新鮮な感じで、私も大好きです。
そしてWOWOW!!噂ばっかりでしたが、ようやく発表になって、ほんとに楽しみです。また違った窪田くんが見られますね。

>まんぼうさん

モニターチェックの顔、いいですよね(*´∀`*)
私もZoffだったけど、眼鏡市場に鞍替えします〜!!
WOWOWのドラマWは一週間に2回やるので、加入してるお友達がいたら頼めるかも??

Posted by: たまぴよ | December 13, 2016 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64577473

Listed below are links to weblogs that reference FREE FiT CMメイキング:

« ラストコップ#9 番外編「女装祭り」← | Main | WOWOW連続ドラマ情報解禁 »