« メリクリですう〜♫ | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003 »

December 25, 2016

ヒーローマニアDVD特典映像その3

前回のその2からありえないぐらい時間が空いてしまいましたが、ヒロマニ特典映像その3です〜。

普通のセルDVDの特典はメイキングや舞台挨拶集などですが、ヒーローマニアはなんと豊島監督監修の「未公開シーン入りオリジナルサウンドトラック」なるものが入っており、他と一線を画すステキな特典となっております。意外に未公開シーンが多くて、とっても楽しませてもらいました。何度も言ってますけど、船越さんのもろもろの意味があったとあまり思えないシーンを削って…以下略(^-^;

02なんといっても楽しいのは、土志田とおじさんの死闘を描いた『YanYan』
ここはお気に入りのシーンなので、あらためてキャプってみました。

03

04スモーキーを思い出す(笑)

06

08中津とカオリちゃんを柱の陰から見つめるシーンも、ちょっと長めで可愛かったです(*´∀`*)

09ラスコで唐沢さんが言ってた『鳥のささみのような身体』ってこういうことなんでしょうね(笑)

13カオリちゃんを見つめる目が…(笑)

14この謎の飲み物は「ビンビンC」っていうらしいですね(^-^;あやしすぎる(笑)

16船越ダンスとかを削ってどうしてこのあたりをちゃんと見せてくれなかったんでしょうか。監督さん、ニーズがわかってないわ。

17こういうシーンをあらためて見ると、おじさんのことを思って切なくなります…。

土志田のテーマ??と思われるものは、「YanYan」と「strange member」と「カオリを想う」かな?挙動不審で変な奴だけど、ほんとにかわいいですよね。映画としてはちょっと残念なところもありましたけど、このサウンドトラックは監督さんがすごくいい仕事をしてくれたと思います(*´∀`*) ←何様?(笑)

|

« メリクリですう〜♫ | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

ヒーローマニアの円盤は無事に購入したのですが、サントラは見てませんでした。何てこと!窪田くんの宙返りの練習が格好良くて、そこばっか見て満足してました(笑)。ありがとうございます!

ところで新CM、やはりこちらでの放送はないようです(涙)。関東、関西、中部、あとは北海道と福岡だったかな?他にもあったかもしれませんが、結構限定されてて…。見られてない方、こちらにもおられましたよね?録画しまくってましたが、全く遭遇しないのでもしやと思っていたら…。今回のは中でもお気に入りのCMだったので、相当落ち込みました。イベント事はもう諦めてますが、CMまで流れないとは。ちょっとグレそうになり、何だか切ないクリスマスでした(笑)。

でもハッキリしたので、もう仕方ないとアナザーに癒してもらってます。お金はかかるけど、地方民にも平等に放映してくれるhuluには何だかんだで感謝です(笑)。

たまぴよさん、いつもこちらで愚痴ってごめんなさい。身近に窪田くん事をわかってもらえるような人はいなくて。大変失礼しました。気を取り直して、しばらくは未視聴の過去作を楽しみたいと思います!

Posted by: にゃおすけ | December 26, 2016 at 12:36 AM

>にゃおすけさん

サントラ見てなかったのですか?もったいない(笑)
ぜひごらんになってくださいね(*´∀`*)

さっきコメントにお返事書いたのですが、あのCMの放送がないなんて、ひどいですよね。スマホゲーなんだから、全国で流して当然だと思うんですが。どうなっているのでしょうか。
お気持ち、お察しします。愚痴っていただいて、大いにけっこうですので、いつでもいらしてください。同じファンどうし、いろいろ分かち合えるものがあります。お力になれるものならなりたいと思っております!!

Posted by: たまぴよ | December 30, 2016 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64637308

Listed below are links to weblogs that reference ヒーローマニアDVD特典映像その3:

« メリクリですう〜♫ | Main | ZIP!コラボ企画 ラストギャップ1003 »