« 武蔵野カンプスにてオフ会 | Main | NEXON「HiT」CM »

December 22, 2016

新CMキター!!

NEXONのスマホゲーム「HIT」のCMに窪田くんが出演。23日からオンエアされるそうです。公式サイトはこちら。

Nexoncm01ゲームやってるうちにコーフンしてハイキックしちゃうって設定みたい。そのハイキックがめっちゃかっこいいです!!!!(*´∀`*)
「もう、スマホゲーってレベルじゃねえ」っていうナレーションも、あんまり聞いたことない口調で新鮮です。
YouTubeでキャプろうとがんばったのですが、全然うまくできなくて…ちゃんとCMを捕獲できたら画像貼りまくって記事を書きたいと思います(笑)
12月23日から1月5日までの期間限定のオンエアのようです。捕獲作戦、大変そうですが、またがんばらなくっちゃ♫
果たして無事捕獲できるのか!!!…心配です(´・ω・`)

Nexoncm03最後に「は〜」って笑顔になるところもいいですね〜(*´∀`*)

|

« 武蔵野カンプスにてオフ会 | Main | NEXON「HiT」CM »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
かっこいいのにCM放送は来年の1月5日までの2週間。声もかっこいい!!!!
深いい話やしゃべくりで確保できそうな感じ?2週間限定だからきっと放送回数は多いと勝手に思ってます。
すごく大きな会社のようで。窪田くんはCM大手さんが多いですね。
うれしい限りです。

Posted by: コロン | December 22, 2016 at 11:15 PM

たまぴよさん、こんばんは!

また忙しくなりますね。期間限定だから、早く捕獲してホッとしたいです。
回し蹴りは美しいし、最後の笑みがメチャ好みでございます。本当にかっこいい、可愛い、短いけどギュッと詰まってますね。
今年は沢山CMに出てくれたなあ。素敵なCMばかりでしたね。

昨日はラストコップの打ち上げだったようですね。元気な様子をブログで報告してくれる宮川さんに本当に感謝です。でも頰がこけて見える(涙)。やっぱり痩せちゃったかなあ…。

Posted by: にゃおすけ | December 22, 2016 at 11:17 PM

たまぴよさん、こんばんは。
HITのCMすごくカッコいい!
窪田君年はじめから年末までお仕事一杯。
クリスマスも正月も仕事ですが、窪田君サンタから素敵なプレゼント貰ったので、なんかまた頑張れそうです。
しかし、メイキングの窪田君はうってかわって可愛い。
絶対真面目にはゲームしていないな、とファンに見抜かれるあたり(笑)
素の窪田君は嘘つけないタイプですよね。カンペすらバレる子(´∇`)
お芝居だとあのすぐにバレる目の動きが、グッと引き込む力になるから不思議です。
私も頑張ってgetしたいですヾ(・◇・)ノ
期間限定はむずかしいかもですが、大きい画面で見たい!FREE fit も大きい画面だとキュン死です。
そんな窪田君に早く恋愛ドラマを(苦手な癖に)
窪田君×年下(甘やかし系)
窪田君×年上(励まし系)
どちらも萌えるのですが。同期とかも可愛いかも。
ええ、Sっぽいのより窪田君には甘いのでお願いしたいです。
来年は是非にですね。

Posted by: 蒼 | December 22, 2016 at 11:29 PM

たまぴよさん、こんばんは!
新CM、カッコイイ!!
ハイキックも、相変わらず足が高ーく上がって、本当にキレがいいですね(≧∇≦)
「すべての一撃が、美しい」って、まるで窪田くんのアクションのことを言ってるみたいですよね。最後の表情も凄く好きです(´∀`*)人
これはぜひCMゲットせねば!ですね!!
情報ありがとうございました!

Posted by: *M* | December 22, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさん、こんにちは!
きましたね~\(^o^)/
なんて美しいハイキック!!惚れ惚れしちゃう。
ラストの笑顔、私も好きです。
そしてまたメイキングが良いですね。
そうそう~この髪の感じが大好きなんです!
今年は色々ステキなCMありましたが、今回のはすごく新鮮で···やっぱりセリフのせい?
色んな顔を見せてくれる窪田くん、作り手さんにとっては創作意欲を掻き立てられる存在なんだろうな。
CM、今朝早速ZIPでゲットできましたよ。やったぁ~♪
私も年末年始は休みなしですが、ワクワクするプレゼントいただいたので頑張らねば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: ミトン | December 23, 2016 at 01:51 PM

>コロンさん

2週間限定だなんてもったいないですよね。放送回数はたしかに多いみたいで、しょっちゅう見かけます。確保されましたか?

>にゃおすけさん

短い時間ながら、いろいろ詰まってて実においしいCMですね(*´∀`*)
宮川さんのブログ、ほんとにありがたい。やはり痩せちゃうのはしょうがないとはいえ…せっかくちょっとお肉ついてきたなって思われてたところだったのに残念ですよね。

>蒼さん

クリスマスもお正月もお仕事なんですか??ほんとに大変…がんばってくださいね!!
窪田サンタからのプレゼント…考えただけでにやけちゃいます(*´∀`*)
恋愛ドラマ…どんなのがいいんでしょうね。年下かわいい系もいいですが、クールなツンデレ系も見てみたいな(*´∀`*)

>*M*さん

すべての一撃が美しいって窪田くんのアクションのことだよねって、私もまさにそう思いました(*´∀`*)
窪田くんの特性を生かしてくれたCMですね。ネクソンさんに感謝!!ですね〜

>ミトンさん

ほんとに美しいハイキック。よくあんなに足が上がるものです。運動能力をどんどん生かして、いろんなものを見せてもらいたいですね。
今回のが新鮮なのは、やはりセリフのせいだと私も思います(*´∀`*)

年末年始お休みなしですか?接客業かなにかでしょうか。大変だと思いますが、がんばってくださいね!!

Posted by: たまぴよ | December 30, 2016 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64660488

Listed below are links to weblogs that reference 新CMキター!!:

« 武蔵野カンプスにてオフ会 | Main | NEXON「HiT」CM »