« ラストコップ特報 | Main | ジャンプフェスタ2016に行っちゃいました »

December 17, 2016

あのニュースで得する人、損する人1208 超節約レシビ!格安食材が本格ディナーに変身SP

遅くなってしまいましたが、特損には初めての出演ですよね〜。たくさんいろいろ食べられてよかったですね、窪田くん(*´∀`*)
しかし…本物のお肉じゃないってところが…ちょっとアレですけど(笑)

120803

120802

120801

120804この一連の流れがめっちゃ可愛かったので、ついついパラパラマンガのようにキャプってしまいました(*´∀`*)

120805

120806昭和と平成の節約女子の名コンビが誕生した!!となったところで、

120807平成と昭和の名コンビといえば…てことで、うまいことラストコップの番宣に自然な流れで突入し、小窓の窪田くんも笑顔

しかし、一瞬映った京極さんを亮太がかついで歩いてたところ、ドラマでは夜だったのに…昼間でした!!もしかして、ものすごい時間をかけて亮太は京極さんを病院に運んだの???←まさか(笑)
もしかしてもしかして…昼のシーンは京極さんが死ぬパターンの場合??←なんちゃって
そんなわけないかな。発電所に突入したのは夜だったし。と、くだらないことが気になっちゃいました。

120808「ぜひ楽しんでみていただければと思います」

120809

とにかく何か食べてコメント、何か食べてコメントって流れなので、特にこちらがツッコむところはありませんね。ひたすら『可愛い』ということで…(*´∀`*) ←おい
いろいろ食べられてよかったですが、捨てる野菜の切れ端、ジャガイモの皮とかパンの耳とか、もっといいものを食べさせてあげて!!…と思わずにはいられなかったかな〜(笑)

|

« ラストコップ特報 | Main | ジャンプフェスタ2016に行っちゃいました »

Comments

たまぴよさん、可愛い窪田君ありがとうございます!
しかしながら、本当にもう少し良いもの食べさせてくれてもですよね。
まぁ、そう言う番組ですから仕方ないですが。
あんなに可愛いく食べてくれたら作りがいはありますね。
そこらの男どもも見習いたまえ。
当たり前に美味しいものが食べられるとおもうなです。
ラストコップの番宣はいるし、意外と窪田君沢山映ったので嬉しかったです。
酢豚のくだりだけかもと疑ってました。はい。

ラストコップさん窪田君がお休みしたので、Hulu版三人娘さんで、亮ちゃん応援版。
窪田君が皆さんに愛されているのがわかりますね。本当に良い現場なんでしょうね。
そして、未公開アクション。
たまぴよさん、他の方も仰るようにオススメですよ。流石窪田君です。
Huluさんの扉を開かれーいですよ(´∇`)
是非にBOX入り願いたいです!

Posted by: 蒼 | December 17, 2016 at 11:18 PM

たまぴよさん、こんばんは。
得損、とにかく食べてはナイスなリアクションをする可愛い窪田くんが見られて幸せでございました(´∀`*)人
窪田くん、いつも美味しそうに食べますよね。
でも、たまぴよさんの「もっといいもの食べさせてあげて!」には笑ってしまいました。た、確かに(≧∇≦)

ところで、Huluの2016年間ランキング1位が火村だそうで!!ううう、嬉しい〜*\(^o^)/*
続編への望みが繋がった気がします。
また窪田くんのアリスに会いたいなぁ。

Posted by: *M* | December 18, 2016 at 08:52 PM

たまぴよさん、こんばんは
ジャガ芋の皮、肉みたいなのはいいけど肉ほどの栄養があるのか?っていうか窪田くん可愛い。ワイプの窪田くん可愛い。あっ気持ち悪いな自分。。。
ずっとワイプを見てたから番組内容が頭に入ってこなかった。
それにしても口に食べ物入れたときのポコッと形が出る感じ可愛い。
本当に一人の俳優にこんなにはまるなんて。窪田くんすごい!

Posted by: コロン | December 18, 2016 at 08:54 PM

たまぴよさん、こんばんは

ひたすら『可愛い」←確かに

「本物のお肉を食べさせてあげて~」
という声、多数でした!

Posted by: ひろひろ | December 18, 2016 at 09:48 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
まあ、なんてめんこい子。
ほんとたまらんですね。
勝手にデッキが録画してくれているので大助かりなんですが、根性なくてまだ見られていません。
・・・ええ、年末に向けてHDDあけねばならなくて不要そうなのを片っ端から消すとかDVDにダビングとかの作業が大変でして。
素直な子なんだな~とつくづく感じますね。
来年は今わかっている作品以外にはどんな作品にかかわってくれるのかほんと楽しみです。

Posted by: 綺羅々 | December 18, 2016 at 11:10 PM

>蒼さん

たくさん出番があって、よかったですよね〜(*´∀`*)
そして、蒼さんもjuluへの勧誘&誘惑ありがとうございます。
もうボックスの発売も告知されていますが、huluのアナザーも入るのでしょうか。気になりますね。入れてほしい!!

>*M*さん

リアクションがいつも素直で可愛いですよね。かっこつけたりしないところが、窪田くんの魅力だと思います(*´∀`*)

huluのランキングって、再生数ランキングみたいな感じですか?すごいですね、火村。私も続編が見たい。アリスくんも30代なので、何年後かの続編でも全然無理なくできると思いますし、いつか実現するといいですね(*´∀`*)

>コロンさん

栄養的にはどうかなって思いますけど、素直においしいって食べててかわいかったですよね。全然気持ち悪くないですよ、コロンさん。みんな同じだと思います(笑)

>ひろひろさん

本物のお肉だったらよかったのに(笑)でも、あんなに素直に美味しいって喜んでて、またかわいかったですね(*´∀`*) ←完全に盲目(笑)

>綺羅々さん

めんこい(笑)
ほんとたまらんです。
まだ見てないとのことでしたが、もうごらんになったでしょうね。私もHDDを空ける作業が大変だけど、今年の年末年始は窪田くんの露出はなさそうなので、ちょっと残念な気持ちながらも安心してたりします。
今年はどんな作品にでてくれるのか。ほんとに楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 29, 2016 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64637650

Listed below are links to weblogs that reference あのニュースで得する人、損する人1208 超節約レシビ!格安食材が本格ディナーに変身SP:

« ラストコップ特報 | Main | ジャンプフェスタ2016に行っちゃいました »