« もっちゃんです(ヤギレースです) | Main | ラストコップ#9 その2 »

December 04, 2016

ラストコップ#9

1203901前回ラストのしょうちゃんの行動は、松浦さんを笑わせるためというくだらない??ものでした。なんじゃそりゃって思ったけど…最後まで見たら京極さんの深い思いがわかるんですね(笑)
ここのやられてる亮太の顔がツボです

1203903猫カフェで作戦会議。めちゃくちゃ猫になつかれてる松浦さんがおかしい!!もうちょっと亮太と猫の絡みが見たかった

1203904四代目ジェットソールブーツには笑った!!そして、「僕だけ三代目なんですよね」って言う亮太にもウケた!!「イヤな思い出しかありません」とか言ってておかしいです

1203908警視庁に潜入する4人。まさかこんな展開になるなんて(笑)いきなり脱いでカツラかぶって女装って…!!いつ化粧したんだよって思ってたら、メイクブラシもってましたね、廊下で(笑)

1203912意外とかわいい女装(笑)仕草が女の子っていうかオネエっぽい(^-^;

1203918部長〜、部長〜の連呼に爆笑〜( ´艸`)

ちょっとこんな中途半端なところですが、もうマジで時間がなくなってしまって、続きは明日ということにさせていただきます。まあ、毎度のことなのですが…。
もう〜、かわいい婦警さんの画像何枚キャプったことか…(笑)ほんとにやばいですね。アクションもイケる、制服もまだまだイケる、そして女装もイケると、ラストコップは窪田くんの無限の可能性を引き出してくれたといっても過言ではないと思っています(←いや、ちょっとおおげさ…(笑)

コメントのお返事を週末中になんとか追いつくと豪語した手前、なんとかせねばなりませんので…今日のところはこのへんで。かなりハードですううう。12時過ぎてても大目にみてくださいね。


|

« もっちゃんです(ヤギレースです) | Main | ラストコップ#9 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
凄い勢いでお返事が追い付いてきていますよ。
無理しないでくださいね。
息をしているだけでエロいは煽り文句みたいでした。viviの国宝級イケメンで窪田君は3位。
そのプチランキングのセクシーだかなんだかです。
9話
亮子ちゃん、腰のラインがエロいのですか(笑)
もう亮ちゃん断る事もしないあたり(笑)
ぶちょぉぉ、ぶちょぉぉはバカうけ。
しかしながら亮子ちゃんのしなり方がセクシー。
本日牧生ちゃん棟で、ラストコップが話題にでました。見ているスタッフ意外にいたりして。
デフォルメし過ぎといわれたけど、窪田君の肉体美は凄いといわれてました。此方では窪田君ファン公開していないので、脱ぐとすごいんですとだけいっておきました。
しかし、牧生ちゃん棟と言うと、多少可愛くおもえる(笑)

Posted by: 蒼 | December 05, 2016 at 12:08 AM

つ、ついに追いつきました!!!やったわ、私。自業自得だけど、辛かった(笑)この勢いで、今日のぶんもお返事書いて寝ます。すごい達成感ですう〜(笑)

>蒼さん

無理しました(笑)でも、自業自得なので、お気になさらず。

ランキングは国宝級イケメンでしたか。なるほど。どこかで美エロ男子にカテゴリー分けされてたと思うのでしが、どこだったかな?ネット記事だったでしょうか??

「牧生ちゃん棟」って…不謹慎なのですが、ちょっと笑いそうになりました。大変そうですよね…。蒼さんこそ、無理なさらずお仕事してくださいね。
今日のラスコ記事は時間がなさすぎて適当なので、明日ちょっと真面目に書こうと思ってます。

Posted by: たまぴよ | December 05, 2016 at 12:51 AM

たまぴよさん、こんにちは!お返事ありがとうございました。お疲れが出ていませんか?せっかくホッと一息つかれているところに、コメントさせてもらって、大丈夫でしょうか?

9話も見どころ沢山でしたね。すでに私は若干のラスコロスです。キャラは皆濃いけど、悪い人がいなくて、本当にストレスフルで見られるドラマですよね。窪田くんは女装だけでなく身のこなしも、さすがです。でも、多分もっと女性にしようと思えばできるのでは?そこはきっちり女装の警察官を演じてますよね。

三代目しか履かせてもらえない亮太くんが笑えるし、ビルに4人で飛び移る時に「モッちゃん!モッちゃん!」となぜか叫んでいる省ちゃんが可笑しかったです。本当にこのコンビ、可愛いです。

DVD、先に「浪花の華」だけ注文するというトンチンカンなことをしたのですが、ヒーローマニアとMARSもその後注文しました。MARSはドラマが未見なのですが、映画はそのあとの方が良いですよね?ドラマ版を借りに行ったら貸し出し中でした。ラストコップも買うつもりです、ただやはりBOXは高いですね(涙)。

箱盛の件、ミトンさんもアドバイス下さってたんですね、気づくのが遅れてごめんなさい。もう急速に欲しくなってるんですが、第弐集の方が見つからないんです。第一集はあるんですが、欲しいのは絶対弐の方ですよね。レンタル落ちのも考えていますが…。もう生産してないみたいで、欲しい時に買っておかなければと思ってます。

あ、CMは捕獲できました!ひと安心(笑)。メイキングでは、ハグ?のシーンもありましたよね?あれもCMにして欲しいなあ。


Posted by: にゃおすけ | December 05, 2016 at 12:58 PM

たまぴよさん、こんにちは!
怒涛のコメントお返事、凄いです!!遡って、全て拝見させていただきましたよー。しかもまとめてではなくちゃんとおひとりずつにお返事書かれるなんて、ホントにお疲れさまでございました!たまぴよさんってば、優しくてご丁寧な方ですねぇ(*´-`)そしてきっと、ご自分にも妥協できない方なんですねwありがとうございました(*^ω^*)

神回だったと噂のラスコプ8話の録画がなかなか見られず、やっと見られたのが木曜日だったので今更感満載でコメントつけられず…いやホントに色々とご馳走さまでしたね(//∇//)
人を庇って銃で撃たれた挙げ句、階段から転がり落ちて頭を打って記憶喪失なんて、どこの厨二病設定か!って感じですが、とはいえ誰もが一度は夢見る設定でありがたや〜でございました←何が言いたいのかもはや意味不明w
京極さんとの涙のやりとりにホロリとしつつ、あんパンでの「ぅおぉもぉいだしたぁぁぁー!」に爆笑!
8話は永久保存版にしまーす!!

そして9話、なんだか松浦さんもすっかり仲間入りって感じでおかしかったです。
まさかの3代目JSB再登場と、脚線美が妙に色っぽい亮太…ならぬ亮子の「ぶちょおぉ〜ぶちょおぉ〜」には本気で吹きました(≧∇≦)
あと、バイク集団にアタッシュケースを奪われた後の明神&神野のおじさまふたりの痴話喧嘩にも爆笑w
みなさんおしごとしてくださーいって感じですよねぇ。
そんなこんなで毎度はちゃめちゃのラスコプも、今週はいよいよ最終回。生放送ドラマだなんて、ぜひオンタイムで視聴したいけど、予定が合うかなぁ…うーん、悩ましい。。。

超!長々と失礼しました〜!!

Posted by: *M* | December 05, 2016 at 03:28 PM

すみません、ストレスフルではなくストレスフリーですね、酷い間違いで…。

ストレスといえば、正直最終回の生放送は楽しみというよりは、心配の方が強いです。皆さんどうなんでしょう。ではでは…。

Posted by: にゃおすけ | December 05, 2016 at 04:34 PM

たまぴよさん、こんばんは
女装違和感なさすぎて、びっくりしました。「かしこまり」がお気に入り。しかも亮太がノリノリで良かった。

たまぴよさん、眼鏡市場では連れ2人いたんですが、ポスターとかパンフレット頂けますかとか今後そんな予定はとか聞いてくれたのですが私は恥ずかしくて汗かきまくりです。予定は無いとのこと。
確かにポスター付きなら3個買うかな、、
でも私には眼鏡が小さかったです。

Posted by: コロン | December 05, 2016 at 08:53 PM

たなぴよさん、こんばんは

もう、亮子ちゃんが可愛いくて女っぽくて
何回も見てます
ぜひメイキングも見てみたいです

Posted by: ひろひろ | December 06, 2016 at 12:06 AM

>にゃおすけさん

ほんとにお返事遅くなってすみませんでした。正直、まとめ書きはツラかったです(^-^;もうためないようにしようと心に誓いました(笑)

9話も楽しかったから、来週最終回なんてほんと寂しいですね。亮子ちゃんのしぐさとか、女子力高くて笑っちゃう。でも、たしかに女装の警察官だったですよね。メイクも最低限で。まあ、あの状況じゃあね(笑)

MARSはやはりドラマを見ていないと、ちょっとわかりづらいところがあるかもしれません。できれば見てからのほうがいいと思います。浪速の華もメインでがんばっているので、見どころ満載ですよね。
箱盛、もう生産してないとは知りませんでした…そうなんだ。1のほうはほとんど出番ないので、やはり2ですね。
CM捕獲もおめでとうございます(*´∀`*)

>*M*さん

ほんとに怒涛の返事でw読み返すこともせず、そのままどんどん投稿していったので、誤字とかトンチンカンなことを書いてたりするかもしれないですが…全部読んでくださったんですね。感激です。誰も読んでくれなくてもしょうがないやって、ヤケクソでした(笑)ほんとに疲れました(^-^;

8話も9話も、すっごくよかったですよね(*´∀`*)
いつのまにやら松浦さんも巻き込まれて仲間になってて、おかしいです。神野本部長って子供みたいですし。あんなのでいいの???っていつも疑問符がいっぱいです(笑)
来週は絶対リアタイしようと思ってます〜(*´∀`*) がんばるぞ。

>コロンさん

女装かわいかったですね。初期の亮太ならいやがってたのかもしれませんが、もう振り切ってましたね(笑)

眼鏡市場、お友達がいろいろ聞いてくれたんですね〜。ポスターとかの予定はないんですね、残念。
眼鏡が小さかったって…フィットしすぎてきつかったのでしょうか?
ワンサイズしかないってことですか?気になります。

>ひろひろさん

女子力高かったですね〜(笑)ものすごく足が細いのにびっくりしました。脱いだらああなのに…
メイキング、あったらいいですね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 06, 2016 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64583355

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#9:

« もっちゃんです(ヤギレースです) | Main | ラストコップ#9 その2 »