« ラストコップ#9 その2 | Main | FREE FiT CMメイキング »

December 06, 2016

ラストコップ#9 番外編「女装祭り」←

お待たせしました〜かわゆい婦警さん特集です〜(←

1203905黒いツナギを脱いで、カツラを出してかぶってますけど、どこに収納してたの〜??(笑)
この顔、可愛くてツボ(*´∀`*)

1203906

1203910潜入しつつ、メイクしてたのかと思うとおかしくて…メイクブラシ1本で…( ´艸`)プププ

1203911この手もツボです

1203913効果音とともににこっと笑った後に…

1203914ガラッと変わって低い声で業務連絡をする婦警さん(笑)
ちょっと他のキャラ(夜神月あたり…??)を思い出すテンションでした

1203915本部長室の前で番犬みたいにねそべって待機してた亮子ちゃん(笑)反動つけて起き上がってるけど…ちょっと、パンツ見えてますけど!!!!
こんなところをキャプっちゃう私も私だ(^-^;

1203916「部長〜私前から部長のことがあああ」
部長がちょっとうれしそうに見えないでもないような…( ´艸`)プププ

明神さんを持ち上げてぐるぐる回してましたよね(笑)
松浦さんが「部長部長うるさいな」って言ってたのは、他のドラマのパロディ?オマージュ??だったらしいですね。私は見てなかったからわかりませんでしたけど、ほたるのなんとか??火村といい、金八、ごくせん、その他もろもろ、なんかほんとに小ネタ満載なんですね〜。自分が気付いてない小ネタがいっぱいあったのかもしれないと思うと、落ち着かないですよ(笑)
最終回は白い巨塔をやるっぽい??よその局も遠慮なくやっちゃうんですね(笑)
最終回は生放送ってこともあって、どうなることやら、楽しみだけど心配で、けっこう文句も言ったような気がするけど、終わっちゃうと思うと寂しいです。勢いでhuluに加入しちゃいそう(笑)

|

« ラストコップ#9 その2 | Main | FREE FiT CMメイキング »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
亮子ちゃん最高でした!
まず、腰のラインがエロいヾ(・◇・)ノ
女子よりしなりがあり、仕種が色々とっぱらったかのように、女の子演じてましたね。
そのわりにはパンツみえたり、明神さん持ちあげてましたが(笑)。
ぶちょぉぉ、ぶちょぉぉはおかしいし、可愛いですが、「かしこまり!」も素敵ヾ(・◇・)ノ
本当に各番組パロったり、窪田君をやりたい放題ぶち壊して貰い、そしてそれを振り切る演技の窪田君が見れて楽しかったです。
そして来週の生放送(´∇`)
ラストコップ見ていて良かったです。
終わるのは寂しいですが、楽しみでもありますね。

Posted by: 蒼 | December 06, 2016 at 11:24 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
こんな婦警さんいたんですね~。
どうやら私・・・寝落ちしたらしいです、この時。
じっくり見返そうと思います。
ほんとになんでもアリなことが多いドラマでしたね。
もう終わってしまうのが残念です。
Huluは火村の時に入ったままほったらかしてあったのでちょうどよかったかな~なんて暢気に思ってますが、今日はラスコブ2015のDVDが届きました。
観る者がどんどんたまっていくのでこれは大変、と思いつつも楽しみができたのもあってわくわくです。

ちなみに竜也に関してはファンと言えるかどうかはわかりませんが、ほぼデビュー当時からです。
蜷川舞台のロンドン公演がデビューで当時15歳でしたがその舞台のドキュメンタリー番組を見てすごく惹かれて翌年の日本凱旋公演に行って間近で観ましたが、そこで魂を鷲掴みされました。
それから18年です。
基本的に竜也にしろ、窪田君、某Kds、他の好きな方々にしろ自分の好みにあわない作品の場合は無理してみないのでデスノもカイジもるろ剣も竜也に関してはテレビで録画になっちゃいました(苦笑)
考えてみればデビューの舞台の時も絶叫してたな~と今になってみれば思ったりします。

窪田君には窪田君の良さもオリジナリティもあるから、誰かが過去に演じた役であっても別に比較することもないな~って私は暢気に思っちゃいます。

そう云えば火村の下宿先の町家、おおよその場所がわかりましたが、なるほどな~と感心するばかりです。
ホンボシのカフェも京都だったと知り、船越さんがほとんど京都だもんな~と改めて納得した次第です。

Posted by: 綺羅々 | December 06, 2016 at 11:27 PM

たまぴよさん、おはようございます。
待ってました女装祭り!←笑笑
録画見た時に、亮子ちゃんのおぱんつチラ見えシーンは見てはいけないものを見てしまった気がして目が泳いでしまった、、、んですが、、、たまぴよさんってばしっかりキャプっていらっしゃって爆笑(≧∇≦)!亮子ちゃん、黒デスネ!←変態か
明神おじさまとのシーンは、またまた某所で「アリスの時は犯人ヒコさんに怒ってたのに、ラスコプでは女装して後ろから抱きついてた」とか書かれてておかしかったですw
しかし省ちゃんのみならず、亮太くんのキャラ崩壊も甚だしいですねー。以前の亮太くんならこんな振り切った女装っぷりは絶対無理だったと思われ。もうホント、むちゃくちゃドラマだわw
でもわたしの中で一番変な人は神野本部長ですww

Posted by: *M* | December 07, 2016 at 08:46 AM

たまぴよさん、こんにちは!
コスプレ祭りのラスコプ、一番のお気に入りは亮子ちゃんでした。ほんと可愛くて可笑しい!
おパンツシーンのキャプには私も爆笑でした☆
窪田くんの振り切った演技、楽しかったです。
デスノで怖い印象が強い方達は、イメージ変わったのでは⁉︎
生放送の最終回はハラハラしますね。huluは入りっぱなしなので、another story楽しみです!
窪田くんが言ってたのとはちょっと違うけど、入れ替わりエピソードあるんですね!
「地上波ではできない自由度の高いストーリー」って…地上波でも充分ハチャメチャだったのに更に⁉︎
もう何でも来い!それでこそラストコップ!(笑)

にゃおすけさん、コメント拝見して私も箱盛第弐集いろいろ探してみましたが、今はちょっと難しそうですね…くすん(>_<)
店頭には在庫があるのかもしれませんが…。
別の作品ですが、amazonをちょくちょく覗いていたらレンタル落ちが在庫ありになってゲットできた事があるので、こまめにチェックすると、もしかしたら手に入るかもしれません。
どこかで見つかりますように。


Posted by: ミトン | December 07, 2016 at 11:56 AM

たまぴよさん、こんにちは!

沢山の亮子ちゃん、ありがとうございます!「10階のつきあたりです」の前後、表情も声もくるくる変わって、楽しいですよね。
アクションにはアクションの、女装には女装の身のこなしが美しいです。かと思えばエレベーターに突っ込んでのあのコケ方、笑えますよね。パンツをバッチリ押さえるたまぴよさんも、面白いです(笑)。私は「かしこまり!」の顔が一段と美しくて、お気に入りです。

他のいくつかのドラマが好調で、あっちだったらと思ってしまうことも正直ありましたが、窪田くんはいろんな方向に意欲的に、しかも楽しそうにチャレンジしているし、コメディもアクションも作品の中でどんどん上手くなってるし。このドラマで窪田くんを好きになったとか、純粋にアクションに感心している人とか結構目にしますし、やはりラストコップに出てくれて良かったと思ってます。

ミトンさん、箱盛の件、わざわざ調べて下さったんですね!もう、感謝感激です。ありがとうございます。本当にこちらに来られる方はみんなお優しいです。あきらめずに地道に探していきたいと思います!

Posted by: にゃおすけ | December 07, 2016 at 12:55 PM

>蒼さん

サイコーでしたね(笑)
仕草がほんとに女の子っぽい。振り切ってますよね〜。
生放送も腹筋やばいぐらい笑いました。
ラスコトップ、終わってさびしいですね…。

>綺羅々 さん

寝ちゃってたんですか〜(笑)
しっかり見返されましたか?

好みに合わない作品は好きな人が出てても無理して見ないというのはすごい。そんなことができたらうらやましいですが、どうしてもみちゃうんですよね〜、で、文句を言う、みたいな(笑)
そうできたら、ストレスなくていいですよね。比較しなければ、文句も出ないかなって感じですよね。

>*M*さん

私は最初にみたときはパンツみえてるって気がつかなくて…見直してて、あら〜ってなりました(笑)大胆すぎますよね(^-^;

そういえば宅間さん火村に出てましたもんね〜(笑)いろいろ考える人がいるものです。
そして、一番変な人は神野本部長という意見には、全面的に賛成です!!(笑)

>ミトンさん

亮子ちゃん、可愛かったですね〜(*´∀`*)
ほんとに振り切ってました。いろんな顔を持っていることを、デスノのイメージしかない人にみてもらいたいですね。

ミトンさんはもうアナザーストーリーごらんになったんですよね?すごい面白いってみんな言っているので、私も早く見たいです(*´∀`*)

>にゃおすけさん

ほんとにいろんな顔を見せてくれて、面白かったですね(笑)
かしこまりのところもよかったんですけど、素早く動いてるので、キャプは難しかったんですよね〜残念(´・ω・`)
こんなに面白いのになんで視聴率はイマイチなんだよと思わないでもないですが、自分は満足できたのでよしとしたいと思います。
私もラスコに出てくれてよかったと思います(*´∀`*)
日テレの戦略ミスが残念ですよね〜。

Posted by: たまぴよ | December 13, 2016 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64587714

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#9 番外編「女装祭り」←:

« ラストコップ#9 その2 | Main | FREE FiT CMメイキング »