« ラストコップ#9 | Main | ラストコップ#9 番外編「女装祭り」← »

December 05, 2016

ラストコップ#9 その2

昨日はせっぱつまっていたため、ちゃんとした記事が書けてなくてすみません(^-^;
警視庁の潜入は、けっこうスリルがあって楽しかったですね。しょうちゃんの反復壁ドン、婦警ちゃんの活躍もおかしかったし。

1203919名前を呼ばれただけで気絶しちゃう栞ちゃん。おかしくも可愛いですね(*´∀`*)

1203920

1203921ワラ人形に五寸釘を刺す美咲ちゃん…コワイです(笑)
真面目に対応する松浦さんもいいですし、向こうで見てる亮太がまたおかしい。めんどうくさいから松浦さんにまかせちゃおなんて言ってましたね(笑)

今回のアクションシーンもかっこよかったんだけど、ちょっと暗くてキャプしずらかったのでカット。
それにしても、ロケットに乗って飛び立っちゃって、何事もなく生還してくる京極さん…。もうあまりの不死身っぷりにツッコむ気も失せます(笑)←まあ…もうだいぶ前からツッコむのはやめてますが…w
もうどんなピンチでも乗り切っちゃうんだから、安心して見てられますね(←おいおい

1203923松浦さんが笑った〜!!って、テレビの前で思わずつぶやいちゃいましたよ( ´艸`)プププ
超絶さわやかスマイル…(笑)

ここの場所、映画のSTで赤城さん、百合根さん、黒崎さんが妄想のアクションシーンやったところじゃないかな?なんか見たことあるなって思いましたが。時間のあるときに確認してみたいと思います。

1203925ここのそれぞれの顔、ツボです(*´∀`*)
もう松浦さんもりっぱなお仲間(笑)

1203926ちょっとボケてるんですけど、この写真の亮ちん、すんごい顔してましたね(笑)

1203927

1203929ぎゅ〜っ、ぎゅ〜っってやりあいっこする本部長ともっちゃんしょうちゃん。おバカですね(笑)

1203930そして、来週の最終回はなんと!!一部生放送って…すんごいことしますね!!びっくりです。セリフ忘れたらアドリブで乗り切ってくださいだって(笑)もう最後まではちゃめちゃですね、ラストコップ!!!どうなることやら。楽しみだけど、心配でもありますね(^-^;

30枚ほどキャプった中で、一番多かったのは可愛い女装婦警ちゃんでした。その割には少ないなとお思いのそこのあなた!!(←誰だよ
それを入れると大変なことになってしまうので、別メニューにすることにしました(←またかよ
たぶん明日、またまたやばい記事になりそうな予感。お楽しみに!!(←お〜い(^-^;

|

« ラストコップ#9 | Main | ラストコップ#9 番外編「女装祭り」← »

Comments

たまぴよさん、おはようございます。
重大発表、まさかの生放送!
やりたい放題のラストコップさんならではですよね(´∇`)
9話突っ込むのつかれますね。しょうちゃんの連続壁どんキモいですね(笑)
残念度がましています。
不祥事は想像通りで、松浦さんまで笑っちゃいましたね。最後のは皆楽しんでいて、ほのぼのして良かったですが、しょうちゃんまたトラウマが(笑)
亮ちゃんは楽しんでますよね。
ミサイルはもう好きにしてです。唯一突っ込んだのは、上空から物を落としてはいけません。
アクションは窪田君はキレッキレで美しい。
しょうちゃんアクションシーンはイケメンにもどりますよね(笑)これ見せればよいのに。
あと、大学生神野さんに、大爆笑しました。
ムリムリムリ(≧∇≦)

Posted by: 蒼 | December 06, 2016 at 10:56 AM

たまぴよさん、こんにちは~
1枚目の写真は栞ちゃんがうらやましい。ある意味ちゃんゆいよりも距離が近い。窪田くんには背の低いかわいい女の子の方がお似合いかな❔なんて。。。

後、たまぴよさん眼鏡市場のフリーフィットですがサイズは51~55までの5種類を店頭で確認しました。
55でも顔にフィットしすぎな私、、顔が大きいだけでなく横っ面が広いんです。くすん。。。
フリーフィットでないので56というのを見つけましたが私には56がジャストヒットでした。でも窪田くんと同じデザインのじゃないと意味がないと思い断念。
そりゃポスターの1つや2つや3つつけてくれるなら即買いですが、、、眼鏡のサイズがあわないのはつらいので・・・・・ご報告まで

Posted by: コロン | December 06, 2016 at 03:39 PM

たまぴよさん、こんばんは!

9話も亮太くんのアクション、美しかったですね〜。亮太くんのシーンになると全身を捉えようとカメラが引きますよね?

ムーンライトでは全体に目を配る亮太くん。やっぱり世話好きキャラが良いですよね。
そしてそう!コロンさんと同じことを思ってました。結衣ちゃんより栞ちゃんといる方が、しっくりくるんですよね。何度も亮太くんに支えられる栞ちゃんが羨ましい〜。

松浦を笑わせろとか、神野さんと清美ママのエピソードとか、ふざけているようでなかなか良い話だなあと思うのですが、私だけでしょうか(笑)?

MARSはドラマからですね!ありがとうございます。借りてきます!それまで映画は我慢します。
箱盛の生産中止は確かめたわけではないのですが、そんなことを書いている人がいたのと、楽天でもAmazonでも第弐集は扱ってないんですよね。あの思い出すだけで胸が痛くなるような窪田くんの重盛を是非手元に置きたいのですが…。

亮子ちゃん写真集、楽しみにしています。

Posted by: にゃおすけ | December 06, 2016 at 08:21 PM

たまぴよさん!こんばんは!
CMお忙しいのにありがとうございました(^^)
とうとう最終回ですね。なんでもありなドラマなんで
好きずきもあると思いますが終わってしまうと寂しいです。
最終回の予告何回か観ると小日向さんが面白くてリピって
しまいました。
近所の眼鏡市場は大型犬とのが店頭に大きくありまして
女子高生が「窪田だー」とワイワイ言ってましたよ(笑)
(私も仲間に入りたーい)←オイオイ
私も早速運転用の作って来ました(笑)


Posted by: ぴろあに | December 06, 2016 at 08:21 PM

てへ〜、またためちゃった〜(←おい!!!
ほんとに懲りないやつですみません(←おいおい
今回は致命的にならないうちになんとかせねば(←おいおいおい

>蒼さん

しょうちゃんがあんな残念な人だったなんて、思いもしませんでしたよね(笑)でも、むしろ好感度アップですよ(*´∀`*)
しょうちゃんのアクションはたしかにかっこいい!!
さすがライダーですよね。
神野さんと清美さんの関係にびっくりです。

>コロンさん

栞ちゃんとのほうがたしかにあってますね(笑)
結衣ちゃんはお姉さんにみえちゃって…。

フリーフィットの解説ありがとうございます。
結局コロンさんは眼鏡は買わなかったのですね。チラシはゲットされましたか?私も近々眼鏡を買いにいきたいと思っています(*´∀`*)

>にゃおすけさん

松浦さんを笑わせろって、たしかにふざけてるようにみえますが、おっしゃるとおり、ほんとにいい話でしたよね。神野さんと清美さんのエピも、たしかに!!本部長は変な人だけど、天真爛漫なお方(笑)
ああいうふうに生きられたら、うらやましいですね。

箱盛、Amazonで検索してみたら、たしかに第弐集はもう在庫切れなんですね〜!!ビックリです。もう何年も前だし、不人気な大河でしたもんね…(←関係ないのかな??
スカパーで清盛の再放送があるという情報がありましたが…可能ならそちらで録画できるかも??

>ぴろあにさん

お返事が遅くなって、最終回も終わってしまってますけど…すみません(´・ω・`)
問題もあったけど(笑)総合的にみると、すごく面白かったなっていう感想です。よかったです。
私が行った渋谷の眼鏡市場にはわんこのはなかったです〜残念。女子高生にも認知されてきて、なんかうれしいですね(◎´∀`)ノ

もう眼鏡作られたんですね〜(*´∀`*) 私も眼鏡新しいの作る予定です!!

Posted by: たまぴよ | December 13, 2016 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64583722

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#9 その2:

« ラストコップ#9 | Main | ラストコップ#9 番外編「女装祭り」← »