« ラストコップ#10 最終回(仮) | Main | ラストコップ#10最終回 その2 »

December 11, 2016

ラストコップ#10最終回

12101001いきなり全員集合場面から始まる、なんかバラエティ番組みたいなノリで、お祭りに参加するんだって気分になりましたヽ(´▽`)/

12101002歴史的なハプニングが見たい方は京極が死ぬ赤いボタンを押してって唐沢さんが言ってたので…告白しちゃいますが、実は赤いボタンを押しましたああ〜ごめんなさい〜\(;゚∇゚)/
どうせ死んでも生き返るだろうと思ってたんで…てへっ(←おいおいおい〜

12101003そしていきなり白い巨塔のバロディ〜(笑)
重々しく歩いてくるんだけど、本物に「邪魔」って言われてておかしいです。どうやってあのポジションに入り込んだのか(笑)

12101004ドクター??(看護師かな??)の白衣姿は初めて見ますね(*´∀`*)

京極ファンの子どもたちに「子分」呼ばわりされる亮太がおかしいです

12101006唐沢さんのアドリブ??にすでに笑いそうになっている窪田くん
昨日も書いたけど、窪田くんが一番笑ってて一番グダグダになってました(笑)

12101007笑ってる〜♪

12101008笑うのをこらえてるらしきところが可愛いです

12101009そして、気まずい晩餐会でいきなり「結衣さんを僕にくださあい!!!」

12101011ものすごくグダグダになる気まずい晩餐会。もうめちゃくちゃ笑っちゃいました。佐々木希ちゃんが「ちょっと唐沢さん!!」って言って、唐沢さんが希ちゃんをどついて、もうなんかすごいことに(笑)
でも、希ちゃんのインスタで暴露されてたんですけど、あれはリハーサルで面白かったので本番にもぶっこんだらしいのです!!つまり、ハプニングじゃなくてちゃんとした仕込みだったのですう〜。完全に騙されました。やられた〜(笑)

ちょっととんでもなく中途半端なところなんですけど、計画性がないために時間がなくなりました。当然2〜3回に分ける予定ではあったのですが、こんなところでぶち切ることになるとは…大変残念ですが続きはまた明日。
huluのアナザーストーリーが相当面白いらしいので、いつ再加入するか揺れております(笑)

|

« ラストコップ#10 最終回(仮) | Main | ラストコップ#10最終回 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは(´∇`)
希ちゃんの騙されましたね(笑)
因みに、さいりちゃんは窪田君にやられたので、いつか仕返ししたいそうですね(笑)
liveはもう可愛い窪田君スマイルが見れるだけで満足。多分現場の雰囲気が良いんですよね。
因みに藤井さんも少し目が笑ってましたね。
たまぴよさん、Hulu是非とも見た方が良いですよ!BOXに入るでしょうが、亮子ちゃんのセクシーさと違う、窪田君に貴方の演技力には言葉が出ませんと言いたくなる、母性オーラ振り撒く亮ちゃん見てください!
私はしょうちゃんの気持ちが分かりましたですヾ(・◇・)ノ
最高にアホな状態ですが、スゴく面白いです。
アリスと言いHuluバージョンは常に違う顔が見れるので、放置していて良かったです!

Posted by: 蒼 | December 11, 2016 at 11:54 PM

たまぴよさん、おはようございます。
たまぴよさんてば、dボタン、京極さんが死ぬ方を選ばれたとは(⊙ω⊙)!!
わたしは無難に生きる方を選択しました〜。予想通り、圧倒的に「生きる」を選んだ方が多数でしたね。
でも確かに死ぬバージョンも見て見たかったかも!?ディスク化の際には特典で収録されないかしら、なんて。

別件ですが、NHKのドラマチック・アクターズ・ファイルが日曜日に再放送されますね!これ、凄く見たかった番組なので、とっても嬉しいです(≧∇≦)
下流の宴、まだ見られていないんですが〜。
早速録画予約しておきました!楽しみ!!

Posted by: *M* | December 12, 2016 at 06:28 AM

たまぴよさん、おはようございます♪
グダグダで笑いっぱなしの窪田くん、可愛かったですね~!みんな楽しんでるのが伝わって、こちらも楽しかったです。
たまぴよさん、死ぬ方を選択って(笑)
でも、不死身だから絶対に生き返りましたよね。どんな感じだったのかなぁ~?
パロディづくしの最終回、すっごく面白かった~!
それにしても座頭市は最高!!かっこよかった(≧∇≦)
アクションほんと素敵ですね!
Huluは私もおすすめです♪ 窪田くんの仕草や雰囲気がなんとも可愛くって。しょうちゃんとのシ-ン、すごく好きです。
ええ~い、トンッ!←背中を押したつもり(笑)

ドラマチック·アクターズ·ファイル、嬉しいですね!リクエストした甲斐がありました~\(^o^)/

Posted by: ミトン | December 12, 2016 at 08:29 AM

たまぴよさん!こんばんは!
土曜日一日そわそわと落ち着かなかったです。
家で大事なお客さんを待っているかのような。
窪田君も俳優人生で二度あるかの貴重な体験ができて
良かったです。素の窪田君が見えて、笑いの沸点が本当に低い(^^;何より現場の雰囲気が良くて唐沢さんの人柄も大きいのでしょうね。
私も赤ボタンです。京極さん不死身だから絶対生還しますしね。窪田君のスーツを着ての座頭市凄かった!

huluはお勧めです。何回もリピって観てます(^^)

Posted by: ぴろあに | December 12, 2016 at 05:42 PM

>蒼さん

いろんなハプニングがあって、ほんとに面白かったです。また見返してみたら、新たな発見がありそうですね。
藤木さん、ひとりだけ真面目にやるの、大変だったでしょうね。たしかに目が笑ってたかも(笑)
huluは、もう少しねばってから加入します。すみません(^-^;

> *M*さん

死ぬパターンのほうがおもしろいかなって思って…。ラストコップのことだから、死んでもどうせ生き返るだろうと思っていましたが、意外にみなさん「生きる」が多かったので、自分がちょっと恥ずかしくなりました(笑)

>ミトンさん

ほんと、みなさんが笑ってるのを見て、見てるこっちも笑ってしまうという、世にもおもしろいパターンでした(笑)
座頭市、かっこよかったですね。時代劇で殺陣も見たくなりました(*´∀`*)
hulu、背中を押してくださってありがとうございます(笑)
もうちょっと踏ん張って、でも絶対近日中に加入します!!!

>ぴろあにさん

いや〜、ファンとしても心配で落ち着かなかったですね〜。
現場の雰囲気がよさげなせいか、みんな楽しそうだったので、こちらもお祭りに参加する気分で楽しみました。
ぴろあにさんも赤ボタンだったんですね〜!!よかった(笑)
死んだあとどうなるのか、見たかった(←おい)
座頭市のかっこよさに惚れました(笑)

Posted by: たまぴよ | December 25, 2016 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64613641

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#10最終回:

« ラストコップ#10 最終回(仮) | Main | ラストコップ#10最終回 その2 »