« ラストコップ#10最終回 | Main | 東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*) »

December 12, 2016

ラストコップ#10最終回 その2

12101012生放送だけど、帰りてえなあ〜

12101013そして、収録部分ではシリアスにキメる窪田くん(笑)
「京極さんは僕が死なせませんから」
松浦さんもあんなこと言いながら、ほんとは京極さんが心配なんですよね…、いい人です(*´∀`*)

12101014刑事のカンで発電所に向かう2人ですが…

12101015予告で見たときからもうウケてましたが…美しいシーンなんですけど…(笑)このあとまたまたむちゃくちゃな展開に…ETにアイアンマンまでぶち込んでくるとは…最初あれを見たとき、鬼の手かと思っちゃいました。アイアンマンだったんですね〜!知らないとわかんないよな(^-^;

12101016「刑事のカンが、初めて当たった!!」
このセリフも地味にウケた…o(*^▽^*)o

12101017きゃ〜かっこいい!!!

12101018まじでかっこいい

12101019ここもかっこいい!!!
同じような場面ばっかりキャプってすみません。なんで目をつぶってるのかしらと思ってたら、座頭市のオマージュ??パクリ??だったんですね〜(笑)

12101020しかし…PPAPまでぶちこんでくるとは…本来シリアスになるべき場面なのに…あくまでもふざけているところがラストコップですね!!!!!
キャプしませんでしたが、ここで京極さんが生きるか死ぬかボタンを押す場面が!!ためらいなく赤ボタンを押してすみませんでしたあああ〜\(^o^)/

調子にのってアクションシーンをたくさん貼ってたら、またまた時間的にもスペース的にもピンチ!!
申し訳ありませんが、続きはまた明日にします。最終回ですから、記事を書くのもじっくりたっぷり楽しみたいと思います。←おいおい

|

« ラストコップ#10最終回 | Main | 東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは(´∇`)
亮ちゃんと刀、最高に素敵でしたね。
最後におかしな事しているなと思ったら、座頭市だったんですね。
やはり窪田君には沖田さんやってもらいたいです。
E.Tもう爆笑。落ちも予想通りでたまらなくおかしい。
PPAPは詳しくないですが、なんかまさか京極さん!だめバカすぎる。
シリアスになるのにバカすぎる。
ま、ラストコップだからゆるせる事ですよね。
映画も楽しみです。

Posted by: 蒼 | December 12, 2016 at 11:37 PM

>蒼さん

沖田総司、私もすっごくやってもらいたいです。薄桜鬼の沖田があんまりステキだったので…声のトーンとかもぴったりだと思うんですよね(*´∀`*)

ETとかPPAPとか(私も詳しくないのでよくわからないんですけど)はちゃめちゃすぎて、一周回って許せますよね(笑)
文句も言ったけど、終わってしまうと寂しいです。

Posted by: たまぴよ | December 25, 2016 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64613788

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#10最終回 その2:

« ラストコップ#10最終回 | Main | 東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*) »