« 東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*) | Main | フリーフィットくん »

December 14, 2016

ラストコップ#10最終回 その3

12101021カメラの前で無邪気にピースする亮太
その横をゆっくり倒れる京極さん…さすがにここは「ああ〜っ」てなりましたが…

12101022絶対死なせない!!って鬼気迫る表情の亮太

楽しかった思い出が走馬灯のように流れて…ジーンとしましたが…しかし…発電所から病院って近いの??だ、大丈夫??ってツッコミたくなっちゃう。ツッコミはラスコでは厳禁なのに〜(^-^;

12101023ここもけっこうツボです(*´∀`*)

12101025昏睡状態の京極さんを見守る亮太の表情がいいですよね(*´∀`*)

12101026ここの表情、ぐっときましたよ!!!!横浜市民じゃなくても歌っちゃうよ!!!
って…同じフレーズを繰り返して歌ってるんか〜いってツッコミたかったです…しかも、その後3日経過してるし。すぐ目覚めなかったんか〜い!!だったら、みんないつまで歌い続けたのか、すっごく気になります。くだらないことが…気になる…(笑)
みんなが歌ってるシーン、けっこう感動しましたんですが…

12101027「視聴者のみなさん、ありがとうございました」なんて…なんてふざけてるの〜(爆笑)
それにつけても…死んだパターンも見たかった!!!窪田くんの号泣演技が見られたでしょうに。まあ…ちょっとうるさいかもしれないけど…うん…(^-^;

12101028いい笑顔です(*´∀`*)

12101029とちらなかったお前はえらいみたいなことを京極さんが言って松浦さんと握手してたのがおかしかったです。周りが笑ったりしてるのに、藤木さん笑わないで真面目にがんばってた(笑)すごいです。

12101030ここ、しょうちゃんももっちゃんも何を言ってたのかよく聞き取れなかったんですけど〜。「もっちゃ〜ん、俺たち◯◯になったよ〜」ってしょうちゃんが言ってたみたいなんだけど??まあ、どうでもいいけどこの2人、可愛いですね(*´∀`*)

12101032そしてここは亮太の顔がちょっとかっこよかったのでキャプったのですが、うしろに貼ってある「結婚段取りリスト」がめっちゃおかしくて…(◎´∀`)ノ
かなりむちゃくちゃですし、京極さんと結衣ちゃんが「呼んだら5秒以内に来る」って同じことが書いてあって、ほんとにおかしいです。ここまでしてミニ京極と結婚したいのか、亮太!!!なんか亮太が不憫になります(笑)

12101033「グダグダだったな」って唐沢さん(笑)
笑っちゃいました。ある意味、ほんとにお祭りだったと思います。楽しかったです。

12101034アナザーストーリーの紹介がちょっとあって、この小窓の亮太のビジュアルを見ただけで加入したくなりました。お友達が続々とhuluに入って、みんなが見てめっちゃ面白いと言っておりますので…私も近々再加入しようと思ってます。

お友達が、宮川一朗太さんのブログに裏話があったと教えてくれて、気まずい晩餐会の真相??なども書いてありまして、すっごく面白かったです。普段はあまりNGを出さない現場だけど、ちゃんとやりすぎたらつまらないから少しはトチろうかって話になってたそうです(笑)
気まずい晩餐会、やっぱり誰かがセリフを忘れて、和久井さんがはるか先のセリフを言ってしまったそうで、それで亮太と結衣のキスシーンがなくなったってことだったんですね。放送のときには窪田くんたちが何を言ってるのかよく理解できませんでしたが、ようやく納得できました。
ほんとに…LIVEのシーンでは笑っぱなしでした。窪田くん、伊藤沙莉ちゃんにアドリブ飛ばしたりして楽しんでましたよね。一番笑ってておかしかった。最終回前の特番で、キャストの皆さんが生放送心配だけど、我々もプロですから…なんて言ってたのを思い出し、またおかしくなります(笑)

最初は窪田くんが叫びすぎてうるさいとか、窪田ファンの中でもちょっと不評だったラスコですが、終わってみるとすっごく楽しかったなって感じですね。終わりよければすべてよしですよ。ふざけまくっていたので、合わない人はとことん合わなかっただろうし、人を選ぶ作品だったかもしれないけど、アドリブ対応とか、アクションがあれほどできるってのをたっぷり見せてもらったりとか、制服も女装もイケるって証明されたりとか(←おい)窪田くん自身の引き出しもまた増えたのではないかと思います。そして、今まで全然印象が薄かった竹内涼真くんや苦手だった伊藤沙莉ちゃんの好感度も上がったり、個人的にもいろいろと面白かったです。キャストの皆さんの今後の活躍を期待しつつ、映画もどうなるのか、楽しみですね。その前にhuluに加入しないと(笑)


|

« 東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*) | Main | フリーフィットくん »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
ラストコップ、、、正直言うと最初は窪田くんにとってはマイナスでしかないのでは、、、と思いましたが新たな年齢層の方達に知ってもらう機会としては後々考えると良いドラマだと思えるようになりました。
高校生の甥が、「普通の役もできるんや」って言ってくれて確かにデスノート前を知らない人たちにすれば、、、
暗いイメージがあった人たちにはゲラであると宣伝できたし(オイ)

それよりも、たまぴよさん、本当にHULU加入オススメです。本当に面白いです。何回も見ちゃいます。

Posted by: コロン | December 14, 2016 at 10:58 PM

たまぴよさん、こんばんは。
まさか窪田君の泣きの訴えが見られるとは
さんざんふざけた後の京極さんの為に必死な亮ちゃん、頑張って!思わず応援しちゃいました。
たまぴよさんは京極さん死亡ルート(笑)
家は繋がってないので出来ませんが、亮ちゃんの精神衛生的に復活です。
唐澤さんが藤木さん笑わなかったと言っていましたが、冒頭の方目笑ってましたけど。しかも私藤井さんになっていた。誰やねん。
職場でも結構みなさん楽しみに見ていて、窪田君の評判も良いですね。
たまに酷評いただきますが、コメディわからん人の意見は知りません(おい)
本当に楽しみにみていたので寂しいです。
まだHulu配信でたもてますが、ロス感が辛い(´;ω;`)
Huluは本当にオススメです。
たまぴよさんの感想が楽しみですわ。
窪田君がたまらないですよ。ナチュラルかなこさん(笑)

Posted by: 蒼 | December 14, 2016 at 11:24 PM

たまぴよさん こんばんは!
溜まっていたコメントお返事、お疲れ様でしたー
毎日の更新だけでも神ってるのに!
一気にスゴすぎる、、、

以前の通常営業に戻ったらシラッとコメントさせて頂こうと見守っておりました(笑)
が、ちょいと気になりまして( ¨̮ )

しょうちゃんともっちゃんの会話、私も何回も聞き直しましたよー

「もっちゃん、すごい!俺たちもあんな風になりたいな」 「しょうちゃん、テンション上がりすぎ!上がりすぎ!」 だったと思います(^-^)

1話からコメントしたい事(細すぎて伝わらない私のツボ)を溜めているので、そのうちお邪魔させて下さい(/ω\)

生放送、きっちり出来てたのは菜々子ちゃんとしょうちゃんのシーンだけじゃ?!(笑)
いい若いもんだ、、と感心しました。

Posted by: 小樽の女 | December 15, 2016 at 01:58 AM

たまぴよさん、こんばんは!
最終回は生放送と収録部分の差がすごいですよね。芝居の上手い人が多いから余計に…。感情の振り幅がありすぎて、何とも新しい感覚でした。いや、正直最初は話が全く頭に入りませんでしたが(笑)。

思い返すと、3話くらいから変わりましたよね。2話は窪田くんは変に壊れすぎてたし、ギャグパートが多すぎて全体のテンポも悪くて。アクションもワイヤー使いすぎで、却って迫力がなかったと思います。あとコメディって芝居も脚本も大事だけど、編集や演出の力がすごく大きい気がしました。場面の切り替えのタイミングとか間とか。

でも、だんだんとシリアスと笑いのバランスも良くなって、アクションも思いっきりバカなシーンとシンプルに格好良いシーンの対比で両方が引き立つというか。何より亮太くんの見せ場が増えましたよね!本当にあの蹴りは美しい‼︎皆さん格好良いけど、やはり窪田くんのアクションのキレと型の美しさは抜群だと思います。

ラストコップは本当に窪田くんの色んな引き出しを引っ張りまくってくれたという感じです。途中から濃いキャラがどんどん増えて、ツッコミとフォローを一手に引き受けてる感じでしたね。

竹内くんは良いですね。特にコメディは上手いなあ〜。映画でも同期コンビに沢山絡んで欲しいです。あと、何でもありのラスコだからここはひとつ!窪田くんにダンスをさせて欲しい〜。何で連ドラでなかったのかと思うんですよね。是非お願いします!

hulu、私はお芋のパンのくだりがお気に入りです。たまぴよさんの感想、楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | December 15, 2016 at 06:58 PM

たまぴよさん、こんばんは。

最終回、サイコーに楽しかったですね。
生放送っていうかららロンバケのように(年齢がバレますな・・)最後の最後だけ生なのかと思ったら、チョイチョイはさまってて見てて楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
晩餐会はお腹抱えて笑いました!その後のアクションもサイコーでしたね。刀を使ったところは、最初、人切り抜刀斎かと思ったら座頭市でしたね。。

毎週の楽しみが終わってしまって残念( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Posted by: まんぼう | December 15, 2016 at 08:37 PM

>コロンさん

窪田くんにとってマイナスではないかと、私もちょっと心配しました。叫びすぎでうるさいって言われたし…(´・ω・`)
でも、終わってみれば、よかったのかもしれませんね。引き出しがふえただろうし。「普通の役もできるんや」って甥ごさんのお言葉、うれしいっていうか、そんなに変な役ばかりやってたかなっていう疑問っていうか(笑)複雑ですけど〜(^-^;

>蒼さん

亮太の呼びかけ、感動しましたね〜。でも、赤いボタン押しちゃってたから、ちょっと後ろめたかったです(笑)

職場の皆様の評判が賛否両論だったんですよね(笑)
コメディとおりこしてギャグだったからしょうがないですよね〜。終わってみれば、毎週楽しみに見ていたので寂しいです。映画も、今から楽しみ〜♪

>小樽の女さん

最近、小樽の女さんがコメントくれないな〜って思ってたのですが、気を使ってくださっていたんですね(T^T)なんて優しい…(T^T)

そして、またまたお返事溜めてるダメな私です…ほんとにもう〜(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

しょうちゃんともっちゃんの会話、ありがとうございます!!!!!
すっごくうれしい。さすが小樽の女さんだ〜ヽ(´▽`)/
たしかに生放送きちんとできてたのはななこちゃんとしょうちゃんのシーンだけでした(笑)私もそう思ってました!!!
細かすぎて伝わらないツボ、ぜひ!!!お待ちしています。私もほうもこんなグダグダで、ほんと申し訳ないんですけど…(´・ω・`)
ラストギャップをそろそろやらなきゃと思っているので、それに合わせてぜひお願いいたします〜(←おい)

>にゃおすけさん

生放送と収録部分の差、たしかにすごかったです(笑)
私も初見では話がまったく頭に入りませんでした〜。みんな同じではないでしょうか。生放送が気になりすぎて(笑)

おっしゃるとおり、2話あたりではどうなることかと思いましたが、だんだんよくなってきましたよね。窪田くんもあんまり叫びすぎなくなったし…酒んではいたけど(笑)
亮太のアクションは本当に美しくて、毎回楽しみでした。
ボクシングといい女装といい座頭市といい…引き出し引っ張りまくってくれた、そのとおりですね(笑)

若山くんがあんな振り切ったキャラになるとは、思いもしませんでしたし、同期コンビほんとかわいいから、もっと見たいですね(*´∀`*)

>まんぼうさん

たしかに、冒頭とか最後の一部分だけではなくて、あんなにちょいちょいはさまる生放送は初めてかも。ハラハラしながら爆笑して、見てるほうも忙しかったですね(笑)
人斬り抜刀斎のパロディも見たい!!!さぞやかっこいいでしょう(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 25, 2016 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64617842

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#10最終回 その3:

« 東京喰種トーキョーグール ビジュアルが公開されました(*´∀`*) | Main | フリーフィットくん »