« FREE FiTメイキング その2 | Main | ラストコップ#10最終回 »

December 10, 2016

ラストコップ#10 最終回(仮)

ラストコップ見終わったところです。もうなんだかすごかったですね。随所でバカウケしちゃいました。キャストやスタッフのみなさんは本当に大変だったと思うけど、もうめっちゃ笑わせてもらいました。
しかし、生放送が1回のみではなく、何回も挟まれてて、すごいですね。そして…どうひいき目に見えても、窪田くんが一番笑ってたような…(笑)

放送終了後、一番印象的だった(グダグダだったw)気まずい晩餐会のところと、チョ〜かっちょよかったアクションシーンをリピしました。アクション、めっっちゃかっこいい!!!座頭市かよ〜(笑)
とりあえずゆっくりリピして、ちゃんとした記事は明日更新しようと思っていますが、ほんと面白かったですね(*´∀`*)

1001セリフを言いながらすでに笑ってる窪田くん

1002笑ってる!!!

1003めちゃめちゃ笑ってる!!!(笑)

晩餐会、変な間があったので、絶対誰かセリフ忘れて和久井映見さんがフォローに入ってくれたんだと思いましたが、佐々木希ちゃんか窪田くんですよね?ラストで何か言ってたような。ちゃんと聞き取れませんでしたが、違うかな?
そして、京極さんの体に異変が!!っていうのが映画につながるんでしょうねえ〜。huluに入ってたらアナザーストーリーが見られるんですけど、残念ながら入ってな〜い(´・ω・`)
近々再加入を検討しています。MARSやラスコのDVDもチェックしないといけませんので、もうちょっと先かなって思ってます。

いや〜、ほんとに面白かったんですけど、全然ストーリーが頭に入ってこなかったですよ。とりあえずこの感動をお伝えし(←??)ちゃんとした記事はまた明日。よろしくお願いします(笑)

|

« FREE FiTメイキング その2 | Main | ラストコップ#10最終回 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
もう、最終回お馬鹿で笑いっぱなしでした。
もうliveは亮ちゃんは窪田君でしたね。あの笑顔は窪田君スマイル。
その窪田君スマイル全開過ぎて可愛い。
liveはほぼ窪田君笑ってましたね。
あの気まずい晩餐会はどうやら、亮ちゃんとゆいちゃんがキス予定だっただったのを、和久井さんが何かしでかしたのかな?
唐澤さんがあれは和久井さんがいけないと言っていたような(笑)
もうこんなくそ面白いのが見れないなんて寂しいです(´;ω;`)
あ、悲しいついでに
今朝広告チェックしていたら、眼鏡市場さん発見❗やった!と思い抜き出してみたら、なんとコンタクトの方で窪田君じゃなかったと言う(泣)
とりあえず宣伝はまず見れました。次は録画がんばります。
余談ですが、やっと録画の編集方が分かりました(;・ω・)

Posted by: 蒼 | December 10, 2016 at 11:05 PM

たまぴよさん、こんばんは!

最終回をどう捉えたらよいか、まだ全然整理できていません。あそこまで何でもありになるとは。はい、窪田くんが1番笑ってました!窪田くん、笑い上戸ですもんね、ツボも浅いし。ちょっと感想は落ち着いてからにします(笑)。

ところでHulu再加入、お勧めしますよ!入れ替わり、良いですよ。皆さん良い!希ちゃんも頑張ってます。いや改めて、窪田くんと和久井さん、上手いなあと思いました。ある意味最終回で充分に味わえなかった演技力(笑)、堪能できます。とにかく面白かったです!是非!


Posted by: にゃおすけ | December 11, 2016 at 12:24 AM

たまぴよさん、おはようございます。
面白かった~。窪田くん生放送に余裕そうだったからかっこいいとこ見せてくれるのかなって思ってたらグダグダでそれはそれで面白かった。

たまぴよさん、HULU加入おすすめです。本編より絶対面白いです。すでに3回見ちゃいました。今日も見ます。
本当にオススメです。
キモ山ともっちゃんのシーンなんてめちゃくちゃ笑います。本当に面白いです。

Posted by: コロン | December 11, 2016 at 07:24 AM

たまぴよさん、おはようございます。
いや〜最終回、おっかしかったですねぇ!!
リアタイでゲラゲラ笑いながら見ちゃいましたよ。
生放送、グダグダすぎてもう…でもあのグダグダっぷりも、ラスコプだから許せる感じ。
窪田くん、終始笑っちゃってて楽しそうでしたねー。殺陣はめっちゃカッコ良かった!!もっと見たいと思いました(≧∇≦)
省ちゃんとななこちゃんがすっかりバカップルになってるのも楽しかったですね。
あと、みんなグダグダの中、藤木さんだけちゃんと演技してて凄いなぁと思ってたら、唐沢さんにも「流石だな」なんて言われてましたね。
コレ、そのままDVD化するんですかねー。

Huluはわたしも火村アナザー配信後しばらくして退会してしまったので、ラスコプアナザーは見られないんですが…みなさんのコメント見ると面白そうですねwやっぱり再加入しようかな。Huluさんの思うツボですね〜。

Posted by: *M* | December 11, 2016 at 10:02 AM

初コメ失礼します!
窪田くん、本当に最初から笑いすぎでしたね!
ネットの動画で、窪田くんが「誰か事故って欲しい」みたいなことを言っていましたが笑
そういう窪田くんが一番事故ってましたよ😣笑
家族と一緒に、気まずい晩餐会のシーンで窪田くん笑いながらセリフ言ったときに、聞き取れなくて、え!?なんて!?と突っ込んでいました笑
あと、伊藤沙莉ちゃんいじめてからの和久井さんが悪いと言っちゃう笑笑
演技中爆笑でうずくまる笑
素晴らしい勇気です✨
でも、普段ちゃんと演技ができる役者さんじゃないと出来ない企画ですよね!楽しめました!
藤木さんは流石ですね👏👏
ますます窪田くんのファンになってしまいました✨😊💟

Posted by: かりん | December 11, 2016 at 06:27 PM

>蒼さん

Live部分はたしかに素の窪田くんが出ちゃってたみたいですね。笑ってるのを見てこっちも笑ってしまいました(^-^;
気まずい晩餐会は、男性陣の誰かがセリフを忘れてあんなになっちゃったんですよね(笑)たぶん唐沢さん??(笑)
眼鏡市場の広告、残念でしたね。あれからゲットされましたか?

>にゃおすけさん

なんでもありでしたね〜(笑)
アナザーストーリーの前半は、友達が見せてくれました。ほんとに面白かったです。たぶん再加入はするんですが、もっと激しい窪田ロスになってからにとっておこうかなって思ってます。

>コロンさん

窪田くんが一番グダグダでおかしかったですね。
huluのは前編をお友達に見せてもらいました。たしかに本編より面白いかも。皆さんに再加入を勧められて困っちゃうな(笑)
しょうちゃん、ほんとにいいキャラです(笑)

> *M*さん

ほんとにおかしかったです。ライブ部分でちゃんとできてたの、若山とななこちゃんのところだけでしたよね。
ちゃんとやったらおもしろくないからちょっとトチろうと唐沢さんが言ったという話ですが…あそこまでとは。窪田くんが一番グダグダで面白かったですね。たのしそうで…(笑)

私ももうしばらくたったらhuluに再加入する予定です(^-^;
ほんとにみんながみんなおすすめしてくれるんですもんね(笑)

>かりんさん

初コメなのに、お返事がチョ〜遅くなってしまい、大変失礼いたしました。コメントありがとうございます(*´∀`*)

どこからどこまでがアドリブか、ふだんからわからなかったけど、生放送ではよけいにわからなかったですね〜。沙莉ちゃんをいじってたりしてましたね!!
ほんとにたのしそうでした。「ふだんちゃんと演技ができる役者さんじゃないとできない企画」というお言葉に、まったく同感です。いいものが見られました(*´∀`*)

お返事があまりにも遅くなってしまって、見ていただけるか心配ですが、もし見てくださってたら、また懲りずにコメントしていただけたらうれしいです…ほんとに申し訳ありませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Posted by: たまぴよ | December 25, 2016 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64608464

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#10 最終回(仮):

« FREE FiTメイキング その2 | Main | ラストコップ#10最終回 »