« ラストコップ#4 その2 | Main | スモール様 »

November 01, 2016

TVfan CROSS Vol.20

これ、10月1日に発売された雑誌なんですけど…今ごろ???って感じになっちゃいましたが、なにやってたんだろう私(笑)
とりあえずなんでもかんでも記録しておくと後で役に立つこともあるので、遅くなったけどUPしておきます。見開きの画像を片面だけとか、ちょっとざっくりしすぎててすみません( ̄Д ̄;;

Tvfc01これはカレンダーに使った画像ですね

Tnfc02

Tvfc03
インタビューで、今回の役は有栖川有栖を超えるハイテンションな役で、後悔のないよう思いっきりやりたいと語っております。前作は全然足りてなくて、1年半前の自分をぶん殴ってやりたいと。いやいや、そんなことないよ窪田くん…(笑)
今回はちょっとオーバーにやりすぎだなって思っていたけど、3話、4話ではほどよい感じになってきたかな〜。これからが楽しみですね(*´∀`*)

亮太のキャラ変について、「すごく強くなってるけど、京極さんが通販で買ったトレーニング器具を使って鍛えたのかもしれない(笑)」などと言ってておかしいです。みんなの役の個性が強すぎて、それぞれに激しい自己主張があるので、どう戦っていくかが1つの課題ですとも言っているので、負けないようにがんばりすぎていたのかな(笑)
前々回のテレビファンクロスで「誰かを支える右腕に惹かれる」と話したことについて、今回の役がまさにそれなのでは?という質問に、そういうポジションのほうが技量がないとできないのに、何をおこがましいことを言ってるんだと反省して、自分を殴りたくなったそうです(笑)いやいや、そんなことないよ窪田くん…(^-^;
「ずっと死ぬまで下積みは変わらない、これまでを振り返るには早すぎるし、それこそ倒れるぐらいの覚悟で1つずつやっていきたいです」とのこと。謙虚であり、かつ貪欲、窪田くんらしいですね(*´∀`*)

|

« ラストコップ#4 その2 | Main | スモール様 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
CROSSさんにはやられました。
最後のビジュアルでノックアウトでございます(´∇`)
もう、窪田君表紙でお願いしたい!いや、窪田君の特別号作って欲しいです。
インタビュー見ていると、窪田君はずば抜けて演技力高いのに、まだまだと自分に厳しいですよね。普通なら傲り昂る感じになってもよさそうなのに。
ご両親や、マネージャーさん達がしっかりなさっているのでしょうね。
そして、何より三池監督の存在があるからなのでしょうか。
そんな一生懸命な窪田君だから応援したくなります。
有栖の話がでると、二期が欲しくなるあたり(´・ω・`)
だって有栖可愛いから。
原作よりはるかに可愛いから♪~(・ε・ )

どーでもよいですが、工さんのココアのCM見ました。の
猫使うならやはり、窪田君じゃないの?
だって工さんどーみてもココアじゃないもの。
猫・ココア・窪田君ときたら萌え袖+で最高なのですがヾ(・◇・)ノ
女の子の萌え袖には萌えないけど(脚フェチ)
窪田君の萌え袖には燃えます!

Posted by: 蒼 | November 02, 2016 at 12:45 AM

>蒼さん

特別号、作ってほしいですね〜。昔のフリーセルみたいに…あんなのまた作ってくれないでしょうか。今なら3冊買うのに…。

たくみさんのココアのCM、ついに見れずじまいでした…(´・ω・`)
ドラマは基本録画で、リアタイしてるのはラスコと砂の塔ぐらいなんで…。残念だったなあ〜。

Posted by: たまぴよ | December 03, 2016 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64430142

Listed below are links to weblogs that reference TVfan CROSS Vol.20:

« ラストコップ#4 その2 | Main | スモール様 »