« 横浜ロケ地巡りツアー♪ | Main | 日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」 »

November 09, 2016

スモール様 その2です

昨日の横浜ロケ地めぐりではしゃぎすぎたせいか、謎の体調不良でダウンしてます。予定してた記事が書けそうもないので、先日お披露目したスモール様の第2弾を披露してしのぎたいと思います。
スモール様って何?という方はこちらをごらんください。

1自分でもちょっとどうかなと思う食品サンプルのようなお子様ランチが注目ポイントですね(笑)
別のバージョンもあるので、困ったときにはまたご披露します(^-^;

季節の変わり目、皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。


|

« 横浜ロケ地巡りツアー♪ | Main | 日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ロケ地巡りお疲れ様でした。ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
私は御手洗のファンな事もあり、横浜は憧れです。鎌倉や湘南は先輩さんに連れていってもらいましたが、ラストコップ合わせていつか行きたいです。
スモール様
お子様ランチ!可愛い!
しかも、旗が何気にルード(笑)
ドリンクはホットミルクですか?
今のスモ様は皆が作りそうですよね、スモ様ライス。

Posted by: 蒼 | November 09, 2016 at 11:25 PM

たまびよさん!こんにちは!
身体が一番大事ですから絶対無理しないで下さいね。
私もマ-スと64の後半咳が止まらす映画観られなくて
違う病院で喘息と言われびびっくりでしたから、
そんな時でもスモちゃん、、可愛い(^^)
ゆっくり休んで下さいね(^^)/

Posted by: ぴろあに | November 10, 2016 at 01:33 PM

たまぴよさん、こんばんは。
体調が悪いのに更新ありがとうございます。
今回のスモール様も可愛い〜(*^_^*)
満足そうな表情に癒されます〜♪
実家が神奈川なのですが、久しぶりに帰れたので、つい最近横浜に行きましたよ〜。ロケには遭遇しなかったけど、「撮影頑張ってるかなぁ〜?」なんて思いながらみなとみらいの近くを通るだけで楽しかったです。単純ですね(笑)
ほんとに急に寒くなりましたね!
こちらに戻ったら、昨日は初雪でした。
たまぴよさんも無理をせずにゆっくり休んで下さいね。お大事に〜!

Posted by: ミトン | November 10, 2016 at 09:19 PM

>蒼さん

ありがとうございます〜(*´∀`*)
ロケ地巡りははしゃいでて気がつかなかったですが、けっこう疲れてたのかも(^-^;楽しかったのでいいですが…。
お子様ランチの旗はけっこううまく描けたなと自画自賛してます←バカ(笑)

>ぴろあにさん

ご心配ありがとうございます。
寄る年波には勝てないですねえ〜。はしゃぎすぎて反省してます(笑)
喘息だなんてびっくりですね。治りましたか?

>ミトンさん

ご実家が神奈川とは。
今はどの辺にお住まいなのでしょうか。
みなとみらいの近くを通るだけで楽しかった、私も全く同じです〜(*´∀`*) ほんとに単純ですが、ちょっとしたことで幸せになれて、良いですよね〜(*´∀`*)

やさしいお言葉もありがとうございました。

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64467317

Listed below are links to weblogs that reference スモール様 その2です:

« 横浜ロケ地巡りツアー♪ | Main | 日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」 »