« TVfan CROSS Vol.20 | Main | 日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」 »

November 02, 2016

スモール様

なんじゃこれは!!とお思いでしょうが、実はちょっと前にLINEグループ内で萌え話をしていたとき、友達の一人が『スモ様』と打とうとして間違えて『スモール様』と打ってしまい、それがなぜかバカウケし、スモーキーがちっちゃくなったら面白いねって話になり、タケシのポケットの中に入ってるスモ様とか、「俺たちは誰よりも高く跳ぶ!!」とか言ってときどきポケットから飛び出すとか、自由な妄想がどんどん広がり…(笑)
ちびキャラを描くのに凝ってた時期が重なり、ちっちゃくなったスモーキーを想定していろいろと描いてみるうちに誕生した『スモール様』をお披露目します。シャレですので、怒っちゃイヤですよ(笑)

Photo

最初は、あのままのスモーキーがちっちゃくなってっていう感じだったのですが、だんだんエスカレートし、幼児になってしまいました(笑)もう別物(笑)ぶっちゃけ、こっちのほうが本物より描きやすく(←おい)、いろんなバリエーションのスモール様を描いちゃってますので、ときどきお披露目しちゃおうかなと思ってます。ヤギレースと同じで、予定記事が間に合わないときの必殺技、ネタのないときの箸休めということで、笑って許していただけたらうれしいです。

|

« TVfan CROSS Vol.20 | Main | 日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。
スモール様、かっわいいいい〜!!!
すっごく気に入っちゃいました(≧∇≦)
妄想も楽しそう(笑)
ぜひぜひまたお披露目して下さ〜い♪
待ってます!

Posted by: ミトン | November 03, 2016 at 10:07 AM

たまぴよさん、こんにちは!お久しぶりです。と言っても、私は毎日お会いしてましたよ~(*^.^*)
私もミトンさんと同じくスモール様、大好きです。かわいくて、かっこいい( 〃▽〃)「俺たちは誰よりも高く跳ぶ!」といってポケットから飛び出すところなんか、もう目に浮かんでかわいすぎ、ホホホでございます。
また、是非是非登場させて下さいね~(*´∇`*)
寒くなりました。お身体、大切にして下さいませ♪

Posted by: 梅ちゃん | November 03, 2016 at 12:35 PM

>ミトンさん

ありがとうございます〜(*´∀`*)
こっちのほうが断然描きやすいので、また恥ずかしげもなく載せちゃうとおもいますが、よろしくお願いします!!

>梅ちゃんさん

ほんっとにお返事が遅くなり、ご無沙汰×一ヶ月って感じになっちゃいました(´・ω・`)すみません〜!!!
うれしいお言葉ありがとうございます。
スモールちゃん、近々また載せちゃおうと思っていますので、見て下さいね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 03, 2016 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64435755

Listed below are links to weblogs that reference スモール様:

« TVfan CROSS Vol.20 | Main | 日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」 »