« 映画「デスノート Light up the NEW world」 | Main | ヒーローマニアDVD特典映像その1 »

November 17, 2016

足が長っっ!!!(笑)

ラストコップ公式予告動画でびっくりさせられた窪田くんの筋肉(*´∀`*)
公式の画像がツイッター等で話題になっております。なんでしょうね、ほんとこれ(笑)
この画像をど〜しても自分のブログにも貼っておきたくて(笑)本日はこれですう〜。ほんとすみません(^-^;

1117
それにつけても…なんというボディなのでしょう。本物のボクサーみたい。スーツのズボンと革靴なのがちょっと笑えるけど(^-^;
窪田くんがあまりにも余分なお肉がないために、失礼だけど隣の竹内くんがちょっとぷよっと見えてしまいます。そして、俯瞰で撮ってるせいなのか、足がすんごく長く見える。先日友人たちとも話したのですが、昔はそんなに足が長いとか思わなかったのに、最近めっちゃ長く見えるのはなぜ??顔はいじることができるけど、足の長さを整形することはできないですよね?(笑)
痩せたから相対的に長く見えるのか。もともと長かったのに、気がつかなかっただけなのか。不思議ですね〜。

ほんとに、今週の7話が楽しみです。どんな展開になるのかな。

|

« 映画「デスノート Light up the NEW world」 | Main | ヒーローマニアDVD特典映像その1 »

Comments

足の長さ、先日フォロワーさんが書いてたのですが、
やっぱり痩せて足が細くなったせいではないでしょうか?
下半身がムチムチしてると、重心が下がって見える気がします。
私はまだ新米ファンなので、ウシジマくん観た時に、あれ?短く見える…って思いましたもん(^_^;)
最近はアクションで足振り上げたりキックするたびに、長~い!って思います。

そして、この体、本当にボクサーみたいですね!
余分なお肉がなくてしまってるのに筋肉がしっかりあって。
かっこいいです。ボクサー役来ないかな♪

Posted by: 泪 | November 17, 2016 at 11:44 PM

たまぴよさん、こんばんは。
コレもうたまりませんね。
私も窪田君が細マッチョのせいか、竹内君が多少ゆるんで見えてしまいます。
脚は本当に長くみえますよね。
アクションや座っている姿みても長く見えます。無駄なお肉なく、筋肉質だからでしょうか?
ちなみに、先日沢村一樹さんのfanのおばさんが、ラストコップ面白くて毎週楽しみにしていると。
だから土曜日には用事いれないといって、窪田君あの子良いねといってました。
なので、来週は素敵な裸体をさらしますよ(´∇`)とお伝えしておきました。
早く見たいですね。

Posted by: 蒼 | November 18, 2016 at 12:33 AM

たまぴよさん、こんばんは
きっと昔の役ではスタイリッシュさがいらなかったのでは、あえて隠される。
それにしてもフィギア。かなりいい

Posted by: コロン | November 18, 2016 at 12:21 PM

>泪さん

痩せたせいなのでしょうかね〜?たしかにウシジマくんのときはそんなあか抜けて見えなかった記憶が…。
ほんとうに不思議です。

>蒼さん

竹内くんには悪いけど、ほんとにちょっと緩んで見えちゃいますよね。職場の同僚さんもラスコみてくださってるとは。布教のかいがありました?(笑)

>コロンさん

ツイッターでフィギュアと並べても違和感ないってあったあれでしょうか?ほんと、びっくりしました。2.5次元と言われてるらしいですね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 04:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64507223

Listed below are links to weblogs that reference 足が長っっ!!!(笑):

« 映画「デスノート Light up the NEW world」 | Main | ヒーローマニアDVD特典映像その1 »