« ラストコップ#8 後半戦 | Main | 12月のカレンダーつくりました »

November 29, 2016

「HiGH&LOW THE MOVIE」のDVD&Blu-ray発売決定

いつかな、早くほしいなって待っていたHiGH&LOW THE MOVIEのDVD&Blu-rayの発売が2017年1月18日に決定した模様です。詳しくはこちら

しかし…特典映像が総集編映画「ROAD TO HiGH&LOW」と完成披露と初日舞台挨拶で、メイキングなどはないようです。はあああ???ふざけてるんですか?アホですか??
ほんとにLDHさんはオタのニーズがわかってない。メイキングとか出演者のインタビューなどがあれば、少々高くてもホイホイ豪華版買っちゃうのに。高くても買おうって決めてたのに、今テンション下がりまくっています。もうほんとがっかりですよ…ありえな〜い(´・ω・`)一族ファンの皆様だって、見たいはず!!
ROAD TO HiGH&LOWなんて全然いらなあああい!!!どこが豪華特典じゃ〜〜〜!!!!!!バカバカバカ〜!!!
…暴言すみません(´,_ゝ`)

フォトブックはちょっと気になるけど、見たいけど…通常盤で十分かなって感じなので、そっちを買おうと思ってます。本来ならブログ読者の皆様のために、この私が率先して犠牲になるべきなのですが(笑)ヒロマニ、MARS、ラスコときて、この出費はツライ。(ラスコはまだポチってませんが…いまだ七転八倒中…)
それに加えて、今モーレツに松竹の株がほしい。いろいろほしい。
宝くじ当たらないかな〜。(←買わないと当たらないですよね(笑)

|

« ラストコップ#8 後半戦 | Main | 12月のカレンダーつくりました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
ラストコップはネットの反応見ます。high&lowははめられたみたいで悔しいけど買いです。
何回も繰り返し見たいシーンがあるので
というかカレンダー出してくれー

Posted by: コロン | November 29, 2016 at 11:34 PM

たまぴよさん、こんばんは。
ハイローさんやっと円盤。なのにメイキングなし(笑)
個人的にサイレントシーンのメイキングが欲しかった(´・ω・`)
ちなみにスモさまのベッドシーン(おい)のメイキングあったら、窪田君ファンは90%ぐらい買うと思います。
なんか、以前そうやって販売したのに、後々メイキング有り版が出たとか言う噂が。
あちらの商法でしょうか?
しかしながらガッカリです。でも炎とスモ様が見たいので買いますけど(´・ω・`)
なにか、なにか、負けた気がするのです(何にだ)
私も宝くじ当たりたいです!

Posted by: 蒼 | November 30, 2016 at 12:05 AM

たまぴよさんこんばんはヽ(´▽`)/

ハイロー豪華版なんか残念ですよねー
ROAD TO とか入れるならメイキングのほうがファン喜ぶのでは。だって総集編なわけですし…
お金がないとファンでいるのも大変…まとめて出ますからね汗
蒼さんがおっしゃるように後々メイキングとか出たら発狂しそうですねえ…。

Posted by: まめ雪 | November 30, 2016 at 08:34 PM

>コロンさん

HiGH&LOWは豪華版を買われますか?
どこが豪華なんじゃと言いたいんですけど(笑)
カレンダー、なんで出してくれないんでしょうね〜(´・ω・`)
こんなにも需要があるのに…

>蒼さん

メイキングなしなんて、ふざけてますよね。まあ、シーズン1のボックスにもメイキングなかったから、ちょっとイヤな予感はしてたけど…。

後々メイキング版が出るなんてことになったら、マジでふざけんなですよね\(*`∧´)/

>まめ雪さん

ほんっと〜に残念ですね。全然豪華じゃないですよ。
メイキングがあったら、問答無用で豪華版買うけど、今回は通常盤でけっこうですって感じです。LDHさんって商売うまいのか下手なのかわかんないですね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 05, 2016 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64560534

Listed below are links to weblogs that reference 「HiGH&LOW THE MOVIE」のDVD&Blu-ray発売決定:

« ラストコップ#8 後半戦 | Main | 12月のカレンダーつくりました »